セブンイレブンで買える【おつまみ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

セブンイレブンで買える【おつまみ】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

居酒屋定番の「おつまみ」を、自宅で楽しむなら「セブンイレブン」がおすすめです。おつまみの定番メニューからセブンイレブンこだわりの商品まで全部で5品目をランキングで発表します。お酒と相性抜群のセブンイレブンのおつまみは普段の食事の一品としてもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.セブンイレブンで買える【おつまみ】売れ筋定番商品をランキングでご紹介
  2. 2.セブンイレブン【おつまみ】おすすめ定番商品:TOP5~TOP2
  3. 3.セブンイレブン【おつまみ】おすすめ定番商品:TOP1
  4. 4.セブンイレブンで自分好みの【おつまみ】定番商品を探してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

セブンイレブンで買える【おつまみ】売れ筋定番商品をランキングでご紹介

セブンイレブン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お酒と一緒につまむ「おつまみ」は、居酒屋の定番メニューです。オリジナル商品が人気のセブンイレブンには、おうち居酒屋を手軽に楽しめるおつまみが豊富に揃っています。セブンイレブンのおつまみは、お酒のアテや普段の食卓の一皿にしてもおすすめです。

さっぱり味のメニューや定番おつまみなど、セブンイレブンの売れ筋商品をTOP5からランキングで発表します。セブンイレブン定番のおつまみは、お酒をたしなむ人もソフトドリンクでも楽しめるでしょう。

セブンイレブンのからあげはおつまみにぴったり!すぐに食べられる激ウマ商品とはのイメージ
セブンイレブンのからあげはおつまみにぴったり!すぐに食べられる激ウマ商品とは
揚げ物の代表である「からあげ」は、弁当や夕食のおかずとして人気です。1個単位から買えておかずにもできる、「セブンイレブン」おすすめのからあげをご紹介しましょう。定番の醤油や塩味、スパイスで味付けした商品など、セブンイレブンの絶品からあげをピックアップします!
セブンイレブンのおすすめ商品ランキングTOP11!おつまみ・麺・お菓子ものイメージ
セブンイレブンのおすすめ商品ランキングTOP11!おつまみ・麺・お菓子も
便利で気軽にお買い物ができるセブンイレブンのおすすめ商品をランキング形式でまとめました!おつまみにお菓子、麺類や総菜パンなど、11種類のおすすめ商品を紹介しています。まだ食べたことがないセブンイレブンの人気商品やおつまみがあれば、ぜひチェックしてみてください!

セブンイレブン【おつまみ】おすすめ定番商品:TOP5~TOP2

セブンイレブン おつまみ・枝豆

▲jouer編集部実食

 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブン定番のおつまみは、普段の食事の一品にもなります。セブンイレブンで美味しいと評判の定番おつまみをランキング5位から人気順にご紹介しましょう。

居酒屋でお馴染みのメニューや、すぐ食べられるホットスナックの定番商品も、セブンイレブンで人気のおつまみとして登場します。

5位:レバニラ

レバニラ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンの定番おつまみ第5位には、「レバニラ」が入りました。柔らかくジューシーな肉厚レバーが美味しいセブンイレブンの人気中華おつまみです。旨味を凝縮したタレで食べるセブンイレブンのレバニラは、濃厚な味わいが魅力でしょう。

こってり醤油の効いたセブンイレブン定番の中華おつまみであるレバニラは、1つ税込み378円(2023年5月時点)です。

4位:7P厚切り ソーセージステーキ

香ばしく燻製したセブンイレブンの「7P厚切り ソーセージステーキ」(257円)は、厚くカットしたソーセージにスパイスを効かせたおつまみです。ジューシーでスパイシーなソーセージステーキは、食べやすく一口大にカットされています。

シェアもしやすいセブンイレブンの定番おつまみは、そのままでも温めても美味しく食べられます。厚みのあるソーセージが食べ応え抜群のセブンイレブンのおつまみでしょう。※2023年5月時点、セブンイレブン公式サイトで商品の取り扱いは確認できませんでした。

3位:砂ずりポン酢

コリコリした食感が病みつきの人気定番おつまみがセブンイレブンの「砂ずりポン酢」(270円)です。セブンイレブンの人気おつまみ砂ずりポン酢は、焼き鳥屋の定番メニュー砂ずりを食べやすく薄くスライスしています。

香り高くさっぱりした柚子ポン酢で食べるセブンイレブンの売れ筋商品は、お酒のおつまみや普段の食事の一品にしても良いでしょう。風味良いあっさり味で人気のあるセブンイレブンの砂ずりポン酢は、1カップ60kcalで低カロリーなのも人気の秘密です。

2位:倍盛りポテト

おつまみの定番で外せないのがポテトでしょう。セブンイレブンの定番おつまみとして人気の高い「倍盛りポテト」(401.76円)は、外はカリッと中はほくほくと食感を残した太めのカットが特徴です。

セブンイレブンの外せない定番おつまみである倍盛りポテトは、レジ横のホットスナックメニューとして販売されています。すぐ食べられる温かいおつまみとしてセブンイレブンの倍盛りポテトは人気です。

ホットスナックとしてボックス入りで販売しているセブンイレブンの倍盛りポテトは、インパクトのある太めのカットで食べ応えも抜群でしょう。ほど良い塩味とじゃがいもの甘味、ほくほくした食感が病みつきになるセブンイレブン定番のホットスナックでありおつまみメニューです。

セブンイレブンで買えるチーズ製品人気ランキングTOP5!スナックやおつまみものイメージ
セブンイレブンで買えるチーズ製品人気ランキングTOP5!スナックやおつまみも
セブンイレブンには定番人気に加えて毎週新製品が提供されるほどバラエティーに富んだラインナップが並び、いつでも楽しませてくれます。今回はセブンイレブンで味わえるチーズを使ったアイテムをランキング形式でご紹介いたします。セブンイレブンでチーズを満喫しましょう。
セブンイレブンの餃子が激ウマと話題!おつまみにぴったりの人気商品とは?のイメージ
セブンイレブンの餃子が激ウマと話題!おつまみにぴったりの人気商品とは?
数多いセブンイレブンの商品で、トップクラスの人気の中華総菜をご存じですか。セブンイレブンの餃子が「激ウマ」と話題です。TVで紹介された商品なので、興味がある人も多いでしょう。おかずはもちろん、おつまみにおすすめのセブンイレブンの餃子をまとめました。

セブンイレブン【おつまみ】おすすめ定番商品:TOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンの美味しいおつまみランキング第1位は、お馴染みのスピードメニューに決まりました。茹でたての豆の甘さとまろやかな塩味が絶妙な、人気おつまみ定番商品です。

1位:枝豆 沖縄の塩シママース使用

セブンイレブン 枝豆

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

三角錐のパックで販売されているセブンイレブンの定番おつまみが「枝豆 沖縄の塩シママース使用」(194.40円)です。茹でた枝豆に沖縄の塩であるシママースで味付けしました。

ほくほくした食感と甘みがある枝豆と、シママースのまろやかな塩味と旨味が絶妙な定番のおつまみです。そのまま食べても軽く温めても美味しいおつまみの定番である枝豆は、軽いおやつにしても良いでしょう。

1パック93kcalと低カロリーなセブンイレブンの枝豆は、ヘルシーなおつまみを探している人にもおすすめです。

セブンイレブンで自分好みの【おつまみ】定番商品を探してみよう

セブンイレブン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

セブンイレブンのおつまみは、お酒のお供やおやつ、食事の一品としてもおすすめです。和洋中とラインナップも豊かなセブンイレブンの総菜や人気商品の中から、ドリンクに合わせて好みのおつまみを見つけられます。

おうち居酒屋を贅沢な気分にさせてくれる美味しいおつまみをセブンイレブンで探してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品価格は2023年5月9日時点、セブンイレブン公式HPの情報より。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング