デイリーヤマザキの店舗情報まとめ!焼き立てパンが食べられるお店は?

デイリーヤマザキの店舗情報まとめ!焼き立てパンが食べられるお店は?

デイリーヤマザキは美味しい焼きたてのパンやお弁当などを販売している店舗もある人気のコンビニエンスストアです。多くの都道府県に店舗を展開しているデイリーヤマザキで、焼き立てのパンが食べられるお店など、店舗情報について詳しくまとめてみました。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.デイリーヤマザキとは?
    2. 2.デイリーヤマザキの全国の店舗情報
    3. 3.デイリーヤマザキのATMがある店舗の検索方法
    4. 4.デイリーヤマザキの焼きたてパンやお弁当がある店舗
    5. 5.近くのデイリーヤマザキの店舗へ出かけよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    デイリーヤマザキとは?

    デイリーヤマザキ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    デイリーヤマザキは山崎製パン株式会社が運営しているコンビニエンスストアになります。1978年にヤマザキデイリーストアとして1号店をオープンさせた後、1999年1月にデイリーヤマザキに変更となっています。

    デイリーヤマザキは病院・医療施設や教育施設・高速道路のサービスエリアなど多くのスポットに店舗があります。デイリーヤマザキを運営している山崎製パン株式会社がある東京都には、地域によっては交差点事に店舗があるエリアもあります。

    電子マネー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    iDや Suicaによる電子マネーや支払い・楽天ペイやPayPayでのバーコード支払いが可能です。

    なおデイリーヤマザキ独自のポイントカードはありませんが、楽天ポイントカードが使えますので、楽天カードを所持している人にはキャンペーンなどで楽天ポイントが多く貯まるサービスなども開催されています。

    全国に店舗展開するコンビニエンスストア

    デイリーヤマザキ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    デイリーヤマザキは日本全国に店舗を展開している人気のコンビニエンスストアです。デイリーヤマザキ独自のサービスなどもあり、またデイリーヤマザキの店舗は駅などの近くや施設の中だけでなく住宅街の中にも店舗を展開している地域もあります。

    山崎製パン株式会社が運営しているコンビニエンスであるデイリーヤマザキには、パンの種類が豊富に揃えてあることでも有名です。焼き立てのパンを販売している店舗もあり、出来立てのパンを購入することができるのは、デイリーヤマザキの大きな魅力の1つです。

    「デイリーホット」が人気!

    デイリーヤマザキの一番の人気は「デイリーホット」です。デイリーホットとは、パンをはじめとして弁当やサンドイッチや惣菜などをコンビニエンスストアの中で製造する、デイリーヤマザキ独自のシステムとなります。

    出来立てのパンや弁当・サンドイッチ・惣菜をお食べることができるため、新鮮で美味しいパンや弁当を楽しむことができます。朝食やランチを手軽に済ませたい時でも出来立てを味わうことができる、デイリーヤマザキの人気システムです。

    デイリーホットは種類豊富な商品が人気です。メロンパンやカレーパン・惣菜パン・甘味パンなどの定番人気商品をはじめとして新商品のパンなども定期的に誕生しており、新しい味のパンを見つけることもできます。

    種類豊富に揃えてあるデイリーホットの商品の中から選ぶ楽しさも味わってほしいという考え方から、多くの種類のメニューを取り扱っています。

    デイリーヤマザキのメニューおすすめランキングTOP11!お弁当やおにぎりものイメージ
    デイリーヤマザキのメニューおすすめランキングTOP11!お弁当やおにぎりも
    デイリーヤマザキのおすすめメニューをランキング形式で紹介します。24時間いつでも開いているコンビニですが、デイリーヤマザキは個性あるメニューがあります。出来立てのお弁当やおにぎりなどきっと満足いただける商品が見つかるはずです。
    2024年4月新商品&デイリーヤマザキのパンおすすめランキングTOP7!焼き立てがおいしいデイリーホットとは?のイメージ
    2024年4月新商品&デイリーヤマザキのパンおすすめランキングTOP7!焼き立てがおいしいデイリーホットとは?
    焼き立てが食べられるコンビニ「デイリーヤマザキ」のおいしいパンをランキングで7品ご紹介します!デイリーホットの惣菜パンや甘い菓子パンもあり、充実したラインナップになりました。SNSで話題になったパンも登場します。デイリーヤマザキの人気パンランキングです。

    デイリーヤマザキの全国の店舗情報

    デイリーヤマザキ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    デイリーヤマザキの全国の店舗情報について見ていきましょう。2022年6月現在、日本国内にデイリーヤマザキの店舗は41の県で展開をしています。北は青森県から南は宮崎県までデイリーヤマザキの店舗があります。

    東北エリアのデイリーヤマザキの店舗は、青森県に10店舗・岩手県に21店舗・宮城県に28店舗・秋田県に13店舗・山形県に6店舗・福島県に14店舗で、東北エリアには合計でデイリーヤマザキの店舗が92店舗展開されています。

    関東・甲信越のデイリーヤマザキの店舗は、茨城県に25店舗・栃木県に13店舗・群馬県に20店舗・埼玉県に63店舗・千葉県に112店舗・東京都に109店舗・神奈川県に64店舗あります。

    甲信越エリアのデイリーヤマザキの店舗は、新潟県に55店舗・山梨県に31店舗・長野県に32店舗展開しており、関東エリア・甲信越エリア合計して524店のデイリーヤマザキの店舗があります。

    中部エリアのデイリーヤマザキの店舗は富山県に8店舗・石川県に9店舗・岐阜県に45店舗・静岡県に29店舗・愛知県に60店舗あり、中部エリアには合計151のデイリーヤマザキの店舗が展開しています。

    関西エリアのデイリーヤマザキの店舗は、三重県に2店舗・滋賀県に2店舗・京都府に26店舗・大阪府に109店舗・兵庫県に41店舗・奈良県に19店舗・和歌山県に18店舗あり、関西エリアには合計で217のデイリーヤマザキの店舗があります。

    四国・中国エリアのデイリーヤマザキの店舗は、島根県に1店舗・岡山県に14店舗・広島県に26店舗・山口県に7店舗・徳島県に2店舗・香川県に16店舗・愛媛県に4店舗あり、四国・中国エリアには合計で70のデイリーヤマザキの店舗があります。

    九州エリアのデイリーヤマザキの店舗は、福岡県に63店舗・佐賀県に9店舗・長崎県に40店舗・熊本県に51店舗・大分県に11店舗・宮崎県に1店舗あり、九州エリアには175のデイリーヤマザキの店舗が展開しています。日本全国では1229のデイリーヤマザキの店舗があります。※2022年6月中旬時点、デイリーヤマザキ公式HPの情報より。

    デイリーヤマザキのATMがある店舗の検索方法

    デイリーヤマザキの店舗の中にはATMが設置されている店舗もあります。全国にあるATMサービスが設置されている店舗の検索方法を紹介していきます。

    店舗検索からサービス内容と地域を選択するだけ!

    デイリーヤマザキのATMサービス設置店舗を検索する方法は、デイリーヤマザキの公式ホームページ・店舗検索から確認をすることができます。店舗検索画面でサービス内容のATMにチェックを入れて地域を選択すると、選択した地域にあるATMサービス設置店舗を知ることができます。

    またATMサービスの検索だけでなく、お酒などのサービス内容で検索をすることができますので、希望のサービス内容に合った店舗検索を、デイリーヤマザキの公式ホームページで行うことができます。

    デイリーヤマザキの焼きたてパンやお弁当がある店舗

    Photo by DocChewbacca

    デイリーヤマザキでは焼き立てのパンが食べられる店舗やお弁当を販売している店舗もあります。日本全国にあるデイリーヤマザキの店舗の中で焼き立てのパンやお弁当を購入することができる3店舗について詳しく紹介していきます。

    デイリーヤマザキ渋谷区神南店

    最初に紹介するデイリーヤマザキの店舗で焼き立てのパンやお弁当を取り扱っている店舗は、東京都にある「デイリ-ヤマザキ渋谷区神南店」です。お弁当の種類が豊富と人気のデイリーヤマザキの店舗の1つになります。焼き立てのパンも種類豊富に揃えてあります。

    渋谷区役所の近くにあり、周辺に代々木公園もありますので天気の良い日にはデイリーヤマザキ渋谷区神南店でパンやお弁当を購入して、代々木公園で風を感じながら食事をすることもできます。※2022年6月中旬時点、デイリーヤマザキ公式HPの情報より。

    名称 デイリーヤマザキ渋谷区神南店
    住所 東京都渋谷区神南1-6-12

    デイリーヤマザキ新都心合同庁舎2号館店

    デイリーヤマザキの店舗で焼き立てのパンやお弁当を購入することができる店舗2つ目は、埼玉県にある「デイリーヤマザキ新都心合同庁舎2号館店」です。さいたま合同庁舎の2号館にある店舗で、JRさいたま新都心駅から歩いて5分ほどでアクセスすることができます。

    口コミでも美味しい焼き立てのパンの種類が豊富にある・お弁当の種類も豊富・イートインスペースがある、落ち着いた雰囲気のイートインスペースだからゆっくりすることができるなどの声が寄せられています。

    また、デイリーヤマザキ新都心合同庁舎2号館店にはATMサービスもありますので、立ちよりのついでにATMを利用することもできます。2022年6月中旬時点、デイリーヤマザキ公式HPの情報より。

    名称 デイリーヤマザキ新都心合同庁舎2号館店
    住所 埼玉県さいたま市中央区新都心2-1

    デイリ-ヤマザキ御堂筋本町店

    3つ目に紹介する焼き立てのパンやお弁当を購入することができるデイリーヤマザキの店舗は大阪にある「デイリ-ヤマザキ御堂筋本町店」です。

    御堂筋線・本町駅のすぐ近くにあるデイリーヤマザキの店舗になっており、観光地も近くにありますので観光の合間などにも気軽に立ち寄ることができます。

    デイリ-ヤマザキ御堂筋本町店の店内には広いイートインスペースがあり、焼き立てのパンが種類豊富にずらりと並んでいます。

    朝の早い時間帯などでも、デイリ-ヤマザキ御堂筋本町店では焼き立てのパンやお弁当を購入して店内ですぐに食事をすることができるのも嬉しいサービスの1つになります。※2022年6月中旬時点、デイリーヤマザキ公式HPの情報より。

    名称 デイリーヤマザキ御堂筋本町店
    住所 大阪府大阪市中央区備後町3-6-2

    近くのデイリーヤマザキの店舗へ出かけよう!

    デイリーヤマザキ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    デイリーヤマザキの店舗情報について紹介してきました。デイリーヤマザキでは、出来立てのパンや弁当・惣菜などを購入して、イートインスペースですぐに食べることができる店舗もあります。

    パンなどは数日分を購入して自宅での朝食用にもおすすめです。日本全国のいたるところに店舗が点在しており、目的のサービスに合わせて店舗を検索sることもできますので、近くのデイリーヤマザキの店舗を足を運んでみてはいかがでしょうか。

    mi-sa0380
    ライター

    mi-sa0380

    旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング