ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品おすすめランキングTOP5!

ミニストップには、いろいろなおいしいデザートが売られています。今回はミニストップのデザートの中でも、定番アイスを紹介していきます。ミニストップの定番アイスは、子どもから大人まで人気があります。ミニストップの定番アイスの中には、売れ筋商品がたくさんあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介
  2. 2.ミニストップのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2
  3. 3.ミニストップのおすすめ定番【アイス】TOP1
  4. 4.ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品をランキングでご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニストップには、定番アイスとして売られているおすすめの商品があります。ミニストップの定番アイスは、コンビニスイーツの中でも売れ筋商品として大人気です。

ミニストップの定番アイスの中には、期間限定で販売されている商品もあります。しかし期間限定だとは言え、毎年売れ筋商品として注目されており、いつしか定番アイスとして購入する方が増えました。

今回はミニストップの定番アイスについて、ランキング方式で5つのおすすめの売れ筋商品を紹介していきます。いろいろな種類のミニストップの定番アイスを堪能するといいでしょう。

ミニストップのおすすめ定番【アイス】TOP5~TOP2

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これからミニストップのアイスの中でも、定番アイスをランキング第5位から第2位までの商品を紹介していきます。ミニストップの商品で迷われた方は、ぜひ参考にしてみてください。

紹介するミニストップの定番アイスは大人気なので、既に食べたことがあるという方もいることでしょう。そのような方も、ぜひお気に入りの定番アイスを見つけて、リピートしてはいかがでしょうか。

ミニストップには定番アイス以外にも、さまざまな種類のデザートがあります。コンビニスイーツが好きな方はぜひ、ミニストップのデザートを食べつくしてみてください。

TOP5「ソフトクリーム バニラ」

ランキング第5位に紹介するミニストップの定番アイスは、「ソフトクリーム バニラ」です。ミニストップのソフトクリーム バニラは、ミニストップのアイスと言えば、この定番アイスを思い浮かべる方がいるのではないでしょうか。

ミニストップのソフトクリーム バニラは、卵が使用されていないソフトクリームが癖になり、濃厚さを味わうことができます。卵が使用されていないのにも関わらず、ミルク感たっぷりです。

ミニストップのソフトクリーム バニラは、30年前から販売されている定番アイスです。開発が重ねられて、現在販売されているソフトクリーム バニラは、コーンからアイスまでこだわりが込められています。税込み235円で購入することができます。

TOP4「白桃パフェ」

ランキング第4位に紹介するミニストップの定番アイスは、「白桃パフェ」です。ミニストップの白桃パフェは、ミニストップのソフトクリーム バニラと白桃がふんだんに使用されたパフェです。

ミニストップの白桃パフェに使用されている白桃は、完熟したものを使用しているのでとても甘いです。ソフトクリームとの相性もよく、夏にぴったりな定番アイスです。

ミニストップの白桃パフェは、コンビニで食べることができるアイスとは思えないほどクオリティーが高いです。手軽に購入することができるので、無性にパフェが食べたくなった方はぜひ白桃パフェを食べてみてください。

TOP3「ベルギーチョコソフト」

ランキング第3位に紹介するミニストップの定番アイスは、毎年のように期間限定で発売される「ベルギーチョコソフト」です。ミニストップのベルギーチョコソフトは、ソフトクリーム バニラとは異なり、濃厚なチョコ味が癖になる定番アイスです。

ミニストップには、ベルギーチョコが使用されているスイーツがたくさん売られており、その中の1つがベルギーチョコソフトです。子どもから大人まで人気のある商品です。

ミニストップのベルギーチョコソフトは、甘いチョコレート味というより、ビターチョコのような味わいが特徴的です。そのため大人スイーツとして、男女関わらず購入する方が多く見かけられます。期間限定商品ですので公式サイトやSNSなどで最新の販売情報をチェックしてみましょう。

TOP2「生きた乳酸菌の入ったフローズンヨーグルト」

ランキング第2位に紹介するミニストップの定番アイスは「生きた乳酸菌の入ったフローズンヨーグルト」です。今回はアイスとしてご紹介しますがミニストップのフローズンヨーグルトはその名の通り「ヨーグルト」のカテゴリーに入ります。

一般的にヨーグルトといえば牛乳などの乳製品と一緒に冷蔵の棚で販売されていますが、ミニストップの「生きた乳酸菌の入ったフローズンヨーグルト」が店頭で販売されている位置はアイスクリームと並んでいるという、シャーベットタイプのヨーグルトです。

実は創業当時の味と変わらずロングセラーを続けている人気商品で、定期購入したいという声も聞かれるほどです。シャーベットタイプで食べやすく、カロリーが120kcalと控えめな点も魅力です。

ミニストップのおすすめ定番【アイス】TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

これからミニストップの定番アイスの中でも、ランキング第1位の大人気商品を紹介していきます。ミニストップの定番アイスは、夏場の売れ行きが右肩上がりです。

暑い夏が到来した時に、食べたい定番アイスを今からでも決めておくといいでしょう。ミニストップは日本各地にあるコンビニなので、気軽に立ち寄ることができます。

TOP1「ハロハロ」

ランキング第1位に紹介するミニストップの定番アイスは、「ハロハロ」です。ミニストップのコールドスイーツといえば夏の定番ハロハロは外せないという方も多いでしょう。

ハロハロシリーズは毎年4月ころなると発売されます。特にハロハロ ラムネはハロハロシリーズの中でも人気のある味であり、毎年春先から販売されています。

ハロハロ ラムネはやみつきになる定番アイスであり、夏に食べたくなる味でもあります。おしゃれなかき氷として、SNSでも話題になっています。

夏にミニストップに来店した際は、ぜひハロハロ ラムネを注文してみてはいかがでしょうか。ハロハロシリーズには、他にもいろいろな味があるので、食べ比べしてみることもおすすめです。

ミニストップで買える【アイス】売れ筋定番商品を食べてみよう

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニストップの定番アイスをランキング方式で紹介してきましたが、ミニストップならではのアイスが盛りだくさんです。ミニストップのアイスは種類豊富なので、どれにしようか迷われた方はぜひ参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング