ミニストップの定番【冷凍食品】おすすめランキングTOP5!こんなに美味しいのに冷凍?

ミニストップの定番【冷凍食品】おすすめランキングTOP5!こんなに美味しいのに冷凍?

毎日の食事作りにお役立ちの冷凍食品、コンビニエンスストアのミニストップでは、惣菜やご飯ものといった定番を中心に幅広く揃えています。お弁当作りにも欠かせない冷凍食品のなかからミニストップで美味しいと評判の定番商品をランキング形式でご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップの定番人気【冷凍食品】をご紹介!
  2. 2.ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング:第5位~第2位
  3. 3.ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング:第1位
  4. 4.ミニストップの美味しい定番冷凍食品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップの定番人気【冷凍食品】をご紹介!

ミニストップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニストップはイオン系列のコンビニエンストアということもあり、冷凍食品もプライベートブランドの「トップバリュ」の商品を中心に様々なメーカーのものを取り扱っています。

ミニストップでは、冷凍食品の定番である餃子や唐揚げといった惣菜系をはじめ、便利な冷凍野菜や果物、パスタやご飯といった幅広い商品が購入できます。

今回は、ミニストップで販売している冷凍食品の定番商品から美味しいと評判のものをランキング形式でまとめています。便利なだけでなく簡単で美味しいミニストップの冷凍食品で、食卓を豪華にしましょう。

<ミニストップ>もUber Eats でデリバリー!

Uber Eats フード注文

【Uber Eats】注文の流れ

  • step1 お店や商品を検索する
  • step2 注文&支払い
  • step3 自宅で商品を受け取る
人気の料理を注文しよう!
Uber Eats フード注文はこちら
コンビニの冷凍食品おすすめランキングTOP7!ご飯に合う美味しいおかずものイメージ
コンビニの冷凍食品おすすめランキングTOP7!ご飯に合う美味しいおかずも
24時間営業のコンビニは、冷凍食品のバリエーションも豊富です。コンビニの冷凍食品も日々進化を続け、おかずになる冷凍食品や簡単に美味しいごはんになる冷凍食品などが次々と開発されています。そこでコンビニでおすすめの冷凍食品ランキングをご紹介しましょう。
イオンの冷凍食品は人気商品ばかり!子供にもおすすめの美味しいお弁当は?のイメージ
イオンの冷凍食品は人気商品ばかり!子供にもおすすめの美味しいお弁当は?
イオンの冷凍食品売り場は広々としていて、魅力的な商品を数多く販売しています。お弁当や晩御飯にもおすすめの冷凍食品もあるため、忙しい人の強い味方です。イオンで購入するべきおすすめの冷凍食品を紹介していきますので、ぜひ味わってみてください。

ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング:第5位~第2位

Photo by Yuya Tamai

ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング第5位~第2位には、冷凍庫のストックに欠かせない商品がランクインしました。そのまま食べるだけでなくアレンジしてさらに美味しくする人もいる人気の冷凍食品です。ミニストップでも定番の冷凍食品をご紹介します。

第5位:トップバリュ ビビンバチャーハン

ミニストップの人気商品トップバリュの「ビビンバチャーハン」は、冷凍食品の定番チャーハンを豆板醤とコチュジャンで韓国風に味付けをしたものです。緑豆もやしやほうれん草、ニンジンといったビビンバに欠かせない野菜もたっぷり入っており、ミニストップでも好評の冷凍食品です。

ミニストップのビビンバチャーハンは、豆板醤とコチュジャンの味のバランスが良く食べやすいと評判になっています。韓国料理の定番「ビビンバ」が手軽に食べられるため、自宅の冷凍庫のストックに欠かせないという人もいるほどです。

Photo byleeyoping0

ビビンバチャーハンは、フライパンで温めると韓国料理店の石焼ビビンバのような香ばしさも出せます。目玉焼きや刻み海苔をトッピングすれば、冷凍食品とは思えない本格的な料理に変身します。

第4位:トップバリュ 4種のベリーミックス

トップバリュの「4種のベリーミックス」は、ミニストップで販売されている冷凍食品のなかでも手軽にフルーツが食べられると好評です。冷凍フルーツのなかでも、いちご、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーのベリー系のミックスは定番商品になっています。

程よい酸味が美味しいと人気のベリーミックスは、そのまま食べられるため朝食やおやつに大活躍します。朝食の定番のヨーグルトやシリアルのトッピングにも使えます。また、形が揃っていて見た目も良いため、お菓子作り用に購入する人もいるミニストップのおすすめ冷凍食品です。

第3位:トップバリュ 大盛りナポリタン

ミニストップの冷凍食品のなかでも主婦層や一人暮らしの人に人気があるのが、トップバリュの「大盛りナポリタン」です。使い勝手の良さから冷凍庫のストックの定番にしている人もいる位評価が高い商品です。

もちもちのパスタにトマトとケチャップで味付けをしたソースがしっかり絡み、ミニストップの冷凍パスタのなかでもトップクラスの美味しさです。ナポリタンの具の定番であるピーマンやソーセージも入っていて食べ応えもあります。

フリー写真素材ぱくたそ

レンジで温めるだけなのに美味しいという手軽さだけでなく、ハンバーグの付け合わせやお弁当のおかずにも使えます。ミニストップの人気冷凍食品は、パスタの定番も簡単で美味しく食べることができます。

第2位:トップバリュ チキンライス

ミニストップで買える冷凍食品の定番でも人気があるのが、トップバリュの「チキンライス」です。ケチャップで味付けをしたチキンライスは、味付けが濃すぎず単体でも食べやすく作られています。

ミニストップで人気のチキンライスは、鶏肉、玉ねぎ、グリーンピース、マッシュルームにコーンといった定番の具が入っていて、彩りもきれいと評判です。そのままでも十分美味しい冷凍食品のチキンライスは、薄焼き卵で包めば簡単にオムライスも作れます。

ミニストップの冷凍食品は、電子レンジで温めるだけで洋食の定番料理も簡単に食べられます。チキンライスが好きな人におすすめの冷凍食品になっています。

ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング:第1位

ミニストップのおすすめ定番冷凍食品ランキング第1位には、冷凍庫へのストック率が高い定番の商品が入りました。ビールのおつまみや一品足りない時にも大活躍の冷凍食品は、ミニストップでもファンが多い商品になっています。

第1位:トップバリュ ギョーザ

冷凍食品の定番「ギョーザ」は、ミニストップでも購入する人が多い人気商品です。プライベートブランドトップバリュの餃子は、油と水なしで焼くことができるので、手間いらずの冷凍食品になっています。

餃子は冷凍食品の定番ですが、ミニストップで販売されているトップバリュの商品はキャベツ、豚肉、鶏肉は国産品を使っています。お手軽でありながら安心して食べられます。

羽根つきのパリっとした焼き餃子の他に、お鍋に入れたり、揚げ物と幅広く使うことができます。具材も食べやすくクセがないので、冷凍庫のストックの定番として購入する人もいる冷凍食品です。

ミニストップの定番【お惣菜】おすすめランキングTOP5!これで決まりのイメージ
ミニストップの定番【お惣菜】おすすめランキングTOP5!これで決まり
ミニストップといえばソフトクリームやハロハロなどスイーツが定番人気です。一方でポテトやチキンなどのホットメニューを定番お惣菜とする人も多いでしょう。ミニストップの定番お惣菜はこれだけではありません。ミニストップお惣菜おすすめランキングTOP5を発表します。
ミニストップで買える定番【レトルト食品】おすすめランキングTOP5!コスパも抜群のイメージ
ミニストップで買える定番【レトルト食品】おすすめランキングTOP5!コスパも抜群
ミニストップの定番レトルト食品が重宝すると大好評です。良コスパで満足できるとの声が多く、ストックする人も多いでしょう。今回はミニストップで買える、おすすめ定番レトルト食品の5選をランキングで発表します。美味しいと人気のレトルト食品をぜひ試してみましょう。

ミニストップの美味しい定番冷凍食品を食べよう!

ミニストップの冷凍食品は定番の商品が多いため、ストック用に購入する人も少なくありません。しかも、美味しいと評判なので食卓でも登場頻度が高いといわれます。簡単なランチやディナーだけでなくお弁当にもおすすめのミニストップの冷凍食品を活用しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング