ミニストップで買える定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!ストック必須!

ミニストップで買える定番【お菓子】おすすめランキングTOP5!ストック必須!

ミニストップで購入できる美味しい定番お菓子のおすすめランキングトップ5を発表します。ミニストップでは、ミニストップでしか購入できない美味しい定番お菓子が多く販売されています。ミニストップで定番のお菓子を食べたいときの参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミニストップで人気の定番お菓子をご紹介!
  2. 2.ミニストップおすすめ定番お菓子ランキング:第5位~第2位
  3. 3.ミニストップおすすめ定番お菓子ランキング:第1位
  4. 4.ミニストップの美味しい定番お菓子を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミニストップで人気の定番お菓子をご紹介!

ミニストップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ミニストップには、人気の美味しい定番お菓子が数多く発売されています。今回は、ミニストップで購入できるおすすめ定番お菓子をランキング形式でご紹介していきます。お手頃価格の定番お菓子が多いため、気軽に小腹を満たしたいときにおすすめです。

ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!のイメージ
ミニストップの絶品おすすめアイスTOP7!コンビニアイスの実力恐るべし!
ミニストップには沢山の人気アイスが販売されています。コンビニアイスというと、ミニストップを思い出す方も多いのではないでしょうか。今回はミニストップの絶品おすすめアイスTOP7をご紹介します。お馴染みのあのアイスやこだわりの果物を使用したアイスなどが登場します!

<ミニストップ>もUber Eats でデリバリー!

Uber Eats フード注文

【Uber Eats】注文の流れ

  • step1 お店や商品を検索する
  • step2 注文&支払い
  • step3 自宅で商品を受け取る
人気の料理を注文しよう!
Uber Eats フード注文はこちら

ミニストップおすすめ定番お菓子ランキング:第5位~第2位

ミニストップの定番お菓子は、一口食べると止まらない美味しさで老若男女問わず支持されています。ランキングで5位から2位に入った定番お菓子も、リピートした購入するファンがいます。気になった定番お菓子は、食べてみるのがおすすめです。

5位:パチパチストロベリーチョコ

パチパチストロベリーチョコは、キャンディが入っている食感がユニークなミニストップで購入できるチョコレートです。一口目はイチゴチョコですが、次の瞬間パチパチと弾けるキャンディが癖になる美味しさと評価されています。気分転換したいときに、食べるのがおすすめです。

見た目はかわいいピンクの星型で、子供や若い女性から人気です。1袋には、たっぷり34g入っています。ミニストップ限定の定番お菓子で、お店に行くたびに購入するファンも少なくありません。

4位:素煎り3種のミックスナッツ

ランキング4位は、アーモンド、カシューナッツ、くるみが入っている定番のミニストップの定番商品です。素材の味がそのまま残っているため、塩っぽくないところが人気です。手が止まらなくなりついつい食べ過ぎてしまうという人もいるほどです。

10g当たりのエネルギーは65kcalと低くく、カロリーを気にしている方からも支持されています。素煎り3種のミックスナッツは、紅茶やコーヒーと共に食べても美味しいです。賞味期限も長く小腹を簡単に満たしてくれるので、非常食にもおすすめです。

3位:ソフトいかフライ

ソフトイカフライは、ミニストップだけ発売されているトップバリューの定番お菓子です。いかの胴部分だけが使われているため、柔らかい食感が特徴的です。甘めの衣には、ごま風味の味付けが施されています。ご飯のお供やおつまみによく合います。

内容量は、食べ切りやすい28gです。袋には切り口が付いていて、ハサミがなくてもすぐに開封できて便利です。賞味期限は製造日より121日後と長いため、自宅にストックできる定番お菓子を探している方にもおすすめです。

2位:ちっちゃいチョコの木

ちっちゃいチョコの木は、食べやすいサイズのチョコレート菓子です。細く香ばしいビスケットにチョコレートがかかっています。ネーミングがユニークで、ミニステップでついつい手に取ってしまう人もすくなくありません。定番の味で、お手頃価格なところも魅力的です。

内容量は41gで、すぐに食べられます。手軽にチョコレートが食べたい気分を満たしてくれます。程よい量は、チョコレートを控えている人にもおすすめです。なおミニストップのちっちゃいチョコの木は袋に入っているため、持ち運ぶときは中身が折れないように注意が必要です。

ミニストップの定番【スイーツ】おすすめランキングTOP5!人気商品がたくさんのイメージ
ミニストップの定番【スイーツ】おすすめランキングTOP5!人気商品がたくさん
ミニストップの定番スイーツのおすすめランキングTOP5を発表します。ミニストップといえばの定番スイーツを徹底的に調査し、人気の高い商品をランキングにまとめました。ミニストップで美味しいスイーツを食べたいときの参考にしてください。

ミニストップおすすめ定番お菓子ランキング:第1位

それでは、いよいよミニストップ定番お菓子おすすめ1位をご紹介します。ミニストップでお菓子選びに悩む際は、ランキング1位の人気定番商品を手に取るのがおすすめです。美味しい味の虜になることでしょう。

1位:ミニストップ厚切りポテト香ばし醤油味

Photo by Yuya Tamai

ミニストップ厚切りポテト香ばし醤油味は、ミニストップのプライベートブランドの定番お菓子です。大きめ厚切りのウェーブカットが特徴的で、醤油の味が効いて美味しいと評価されています。製造はポテトチップスでお馴染みの湖池屋です。

お菓子の袋を開けると、食欲をそそる甘い醤油の香りがします。一口食べると香ばしい味が口に広がっていきます。1袋に80グラム入っている定番お菓子で、お腹が空いた時や家族と一緒にお菓子を楽しみたい時におすすめです。

【コンビニスイーツ】ミニストップのおすすめは?ハロハロやパフェもご紹介!のイメージ
【コンビニスイーツ】ミニストップのおすすめは?ハロハロやパフェもご紹介!
スイーツ好きなら、コンビニスイーツは常にチェックしておきたいところです。今回はコンビニスイーツの中でも評判が高いミニストップのコンビニスイーツについてご紹介いたします。定番人気、季節限定のメニューも揃うミニストップのコンビニスイーツをチェックしてみましょう。

ミニストップの美味しい定番お菓子を買おう!

ミニストップには、魅力的な定番お菓子が多いです。お手頃価格で食べやすいお菓子が多いため、ミニストップで見かけた際はまとめ買いするのもおすすめです。小腹が空いた時は、ミニストップの美味しいお菓子を食べて満たされた気分になりましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング