コスメと雑貨のお店【イッツデモ】新宿周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?

コスメと雑貨のお店【イッツデモ】新宿周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?

新宿周辺の「イッツデモ(ITS’DEMO)」店舗情報をまとめました。イッツデモはコスメやおしゃれ雑貨、アクセサリーなどを扱う素敵なショップです。今回は新宿周辺にあるイッツデモの店舗を2つご紹介します。店舗の特徴や地図、アクセス方法などをチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イッツデモは新宿に2店舗ある
  2. 2.イッツデモ新宿ミロードは改札と同じ階でアクセス良好
  3. 3.イッツデモ西武新宿ペペは品揃え豊富
  4. 4.イッツデモ新宿店へコスメ・雑貨を買いに行こう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イッツデモは新宿に2店舗ある

おしゃれな雑貨やコスメを取扱う人気のイッツデモは新宿に2店舗あります。新宿にあるイッツデモは「イッツデモ 新宿ミロード」と「イッツデモ 西武新宿ペペ」の2店舗です。

今回は、女子が大好きなおしゃれでかわいい雑貨や小物類、便利で素敵なコスメなどが揃う新宿周辺のイッツデモ店舗情報をまとめました。好立地で豊富な品揃えの新宿のイッツデモ2店舗の基本情報やアクセス方法、品揃え、店舗の特徴などをご紹介します。

新宿のイッツデモについてチェックしてより便利にイッツデモを利用しましょう。イッツデモは株式会社ワールドが展開する事業のひとつで、かわいい雑貨やおしゃれなアクセサリーを販売するショップです。

ワールドと言えばタケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)やインディヴィ(INDIVI)、リフレクト(Reflect)などのファッションブランドを展開する企業です。イッツデモは「ITS’DEMO」と書きます。

いつでも「ちょっと幸せ」「ちょっと気が利いている」「ちょっと助かる」をキーワードに、働く女性が、出勤前も仕事終わりにも「立ち寄りたくなる」アイテムとサービスを提案するファッションストアとして人気を得ています。

アクセス良好な駅ビルの中やショッピングモールの中に入っていることが多く、特におしゃれや流行に敏感な女性に人気があります。

イッツデモは都心を中心に店舗を展開しており、東京都内には36店舗、神奈川県内には11店舗、埼玉県内には8店舗あります。大阪府内には2店舗、兵庫県内には1店舗あります。

圧倒的に東京都内を中心とした都心にイッツデモの店舗はあります。イッツデモのホームページ「SHOP」にアクセスすると簡単にお近くの店舗を検索することができますのでお試しください。

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。

イッツデモ新宿ミロードは改札と同じ階でアクセス良好

Photo by Dick Thomas Johnson

イッツデモの新宿周辺店舗情報まとめ、最初にご紹介する店舗は「新宿ミロード イッツデモ」です。新宿ミロード イッツデモはワールドプレミアムクラブポイントや株主優待が使える便利な店舗です。

店舗へのアクセスが抜群に良く、JR新宿駅の南口改札を出て新宿ミロードの入口に新宿ミロード イッツデモがあります。仕事帰りに急いでいるときなどでも便利に使えると評判です。

明るくかわいいイッツデモの店内にはプチギフトに最適なコスメやアクセサリー、クッキーなどのお菓子が並びます。はやりのコスメやおしゃれ雑貨があるのもイッツデモの魅力です。新宿ミロード入り口にあり便利に使えるイッツデモをぜひチェックしてみてください。

名称 新宿ミロード イッツデモ
住所 東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード2F

イッツデモ西武新宿ペペは品揃え豊富

Photo by Dick Thomas Johnson

イッツデモの新宿周辺店舗情報まとめ、次にご紹介する店舗は「西武新宿ペペ イッツデモ」です。西武新宿ペペ イッツデモの通常の営業時間は11:00~22:00です。状況により営業時間の変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。

西武新宿線の西武新宿駅は西武新宿ペペ2Fと直結していますのでアクセス良好です。イッツデモは西武新宿ペペの3Fにありますので簡単に見つけることができます。JR新宿駅からは歩いて約5分、地下鉄大江戸線の新宿西口駅からは歩いて約2分です。

西武新宿ペペ イッツデモにはバラエティに富んだおしゃれアイテムがあります。トイストーリーデザインのネイルは星型の容器がかわいいと評判でカラーも豊富に揃っています。

もこもこボア素材のグローブはフィンガーレスのミトンタイプなので、マスクのつけ外しやスマホの操作にも便利に使えます。チェック柄がおしゃれな多ポケットリュックは様々なシーンで活躍する優れモノです。

パステルカラーがおしゃれなマスク&マスクケースセットや、カービィのワンポイント刺繍が入った人気マスクもあります。品揃え豊富な西武新宿ペペ イッツデモはおすすめの人気店です。

名称 西武新宿ペペ イッツデモ
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ3F

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。
イッツデモのバッグはおしゃれでかわいい!インスタ映えにもおすすめの商品は?のイメージ
イッツデモのバッグはおしゃれでかわいい!インスタ映えにもおすすめの商品は?
イッツデモはおしゃれに敏感な女性に注目されているブランドです。イッツデモではトートバッグとショルダーバッグが特に人気です。オフィスで活躍する落ち着いたデザインのバッグや、デート用のコーディネートに合わせられるイッツデモのかわいいバッグをチェックしましょう。

イッツデモ新宿店へコスメ・雑貨を買いに行こう♡

ちょっとした幸せや発見がある「イッツデモ」は人気の雑貨・コスメ・アクセサリーショップです。

今回ご紹介した「新宿ミロード イッツデモ」と「西武新宿ペペ イッツデモ」は新宿駅や西武新宿駅からアクセス良好で品揃えも豊富な人気店です。出勤前や仕事帰りに立ち寄りたい、おしゃれなショップ「イッツデモ」の新宿店をチェックしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング