磯丸水産は持ち帰りもデリバリーもOK!おすすめのメニューや実施店舗は?

磯丸水産は持ち帰りもデリバリーもOK!おすすめのメニューや実施店舗は?

海鮮居酒屋チェーン店の「磯丸水産」では、目の前で魚介を焼いて食べる浜焼きスタイルが人気ですが、持ち帰りやデリバリーも行っています。磯丸水産の味が自宅で気軽に食べられるので人気です。持ち帰りの注文方法やおすすめのメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.磯丸水産ではお持ち帰りもデリバリーも出来る!
  2. 2.磯丸水産のお持ち帰り方法は?
  3. 3.磯丸水産のお持ち帰りおすすめメニュー!
  4. 4.磯丸水産のメニューを持ち帰りしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

磯丸水産ではお持ち帰りもデリバリーも出来る!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

魚介を目の前で焼いて食べられる事で人気の「磯丸水産」では、新鮮な刺身や一品料理、海鮮丼など磯料理が気軽に食べられる事で人気です。首都圏を中心に全国にも店舗を展開している、海鮮居酒屋チェーン店です。

磯丸水産では、一番人気の蟹味噌甲羅焼きや、調理の直前に水槽から引き揚げた活貝など、目の前で焼きながら食べる浜焼きスタイルが特徴的です。店舗での食事のイメージが強いですが、磯丸水産のメニューは自宅でも食べられます。

磯丸水産では、店舗での食事だけではなくテイクアウトやデリバリーも行っています。持ち帰りのメニューの手頃な価格と、店舗と同様の新鮮で美味しい料理が人気です。

[磯丸水産]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[磯丸水産]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
朝からサラッと、昼からがっつりも飲める「磯丸水産」は、魚自慢の海鮮居酒屋です。お得すぎるランチは、丼からこぼれる刺身が目に麗しい迫力サイズです。豊富なお酒のラインナップで飲めない人も楽しめます。自分で焼く浜焼きが名物の磯丸水産の必食メニューと楽しみ方をご紹介!
磯丸水産のおすすめメニューランキングTOP5!おいしい食べ方も徹底調査のイメージ
磯丸水産のおすすめメニューランキングTOP5!おいしい食べ方も徹底調査
磯丸水産は、鮮度にこだわった魚介類を全国の産地から直送しリーズナブルな価格で提供している海鮮居酒屋です。この記事では、磯丸水産でおすすめのメニューランキングTOP5をご紹介します。おすすめのおいしい食べ方も参考にして下さい。

磯丸水産のお持ち帰り方法は?

磯丸水産の持ち帰りの注文方法はとても簡単です。店舗の看板やチラシなどに掲載されているメニューの中から、好きなメニューを注文して「持ち帰りで」とスタッフに伝えるだけです。

また、あらかじめ電話やなどのネッmenuのテイクアウトサービスを通じて予約をすれば、待ち時間なしで持ち帰りメニューを受け取れます。デリバリーの場合はUber Eatsでの注文となりますが、一部店舗では出前館の利用も可能なようです。持ち帰りの注文が簡単なので、磯丸水産の食事が自宅で気軽に楽しめます。

実施店舗は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産の持ち帰りやデリバリーは都内の店舗を中心に、数多くの店舗で実施されています。店舗によっては取り扱いのメニューや、事前の予約ができない場合もあります。

また、持ち帰り自体ができない店舗もあるため、磯丸水産の公式サイトで利用したい店舗が持ち帰りサービスを行っているか、確認する事をおすすめします。

磯丸水産のお持ち帰りおすすめメニュー!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産の持ち帰りやデリバリーで楽しめる、おすすめのメニューをご紹介します。磯丸水産の持ち帰りメニューは、安価でありながら新鮮で美味しい海鮮や、磯飲みの雰囲気を味わえるメニューがあります。ぜひ参考にしてください。

おすすめ!サーモンと穴子の炙り丼

磯丸水産のおすすめ持ち帰りメニューは、「サーモンと穴子の炙り丼」961円です。磯丸水産のサーモンと穴子の炙り丼は焼き目のついた煮アナゴとサーモンをさっと炙ってご飯に乗せた丼です。

ランチはもちろん、夜ご飯にもぴったりな食欲をそそる丼に仕上がっています。

磯丸4色丼

磯丸水産のおすすめ持ち帰りメニュー、2つ目は「磯丸4色丼」950円です。磯丸水産で人気のネギトロ・マグロの赤身・サーモン・ブリの4種のネタが乗った海鮮丼です。

安価でありながら4種類の海鮮が一度に楽しめる豪華さで、コストパフォーマンスの良さも人気の秘訣です。磯丸4色丼は刺身が好きな方にもおすすめのメニューです。子供から大人まで幅広い世代に人気のあるネタが味わえるので、家族での食事にもおすすめの持ち帰りメニューです。

海鮮こぼれ丼

磯丸水産のおすすめ持ち帰りメニュー、3つ目は「海鮮こぼれ丼」1187円です。その名の通り、こぼれ落ちそうなほどのネタが乗っている豪華な海鮮丼です。

ご飯は酢飯で、マグロ・エビ・サーモン・カニ・煮穴子・ネギトロ・飛子・玉子・キュウリが乗っています。持ち帰りで贅沢な海鮮丼が食べられるのでおすすめです。

[磯丸水産]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[磯丸水産]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

磯丸焼きセット

磯丸水産のおすすめ持ち帰りメニュー、4つ目は「磯丸焼きセット」2人前1717円、4人前3229円です。磯丸水産の大人気メニュー5種類が持ち帰りのセットとなっています。

磯丸水産の一番人気のメニューでもある蟹味噌甲羅焼、イカ浜焼き、赤海老、縞ホッケ、鮭ハラスの5種が入っています。自宅でも店舗と同じような磯飲み気分が味わえます。

大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介のイメージ
大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介
メニューが豊富で価格が安く、24時間営業の磯丸水産は気軽に利用できると多くの人で賑わっています。磯丸水産のメニューの中から、おいしいと評判の商品を厳選してご紹介します。テイクアウトやデリバリーでも人気の、磯丸水産自慢のメニューをぜひ満喫してください。
磯丸水産は新鮮な海鮮丼やボリューム満点の定食も味わえる!のイメージ
磯丸水産は新鮮な海鮮丼やボリューム満点の定食も味わえる!
「磯丸水産」では人気の浜焼き以外にも、海鮮丼や定食など味・ボリュームも大満足のメニューが勢ぞろい。またテイクアウトやデリバリーを利用すれば磯丸水産の「旨い」がおうち時間で味わえます。磯丸水産自慢のメニューやテイクアウト・デリバリーについてご紹介します!

磯丸水産のメニューを持ち帰りしよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

新鮮な海鮮が人気の「磯丸水産」では、持ち帰りメニューも人気があります。電話やネットで事前に予約もできる持ち帰りメニューは、自宅でも磯丸水産の味が簡単に楽しめるのでおすすめです。食事やお酒のお供に、ぜひ磯丸水産の持ち帰りメニューをご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス・メニュー情報は2023年1月16日時点、磯丸水産公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

Manna
ライター

Manna

関東在住の気ままなアラサー主婦です。美味しいケーキとパンとコーヒーに目がないです。趣味は音楽、アニメやゲームも好きです。美味しいものや素敵な場所、楽しいことをご紹介していきたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング