イオンの恵方巻おすすめランキングTOP5!絶対に食べたい絶品メニューとは

イオンの恵方巻おすすめランキングTOP5!絶対に食べたい絶品メニューとは

大手スーパーのイオンでは、季節や行事に合わせて様々なメニューを販売しています。節分の恵方巻も、限定物や人気の具材を使った物などがあり多くの人々から人気を集めています。イオンの恵方巻の中で、絶対に食べたい絶品メニューをランキング形式でご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イオンの恵方巻をおすすめランキングでご紹介
  2. 2.イオンのおすすめ恵方巻:TOP5~TOP2
  3. 3.イオンのおすすめ恵方巻:TOP1
  4. 4.イオンの恵方巻は魅力たっぷり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イオンの恵方巻をおすすめランキングでご紹介

イオンでは、毎年様々な種類の恵方巻が販売され人気を集めています。イオンの店舗で当日直接買うこともできますが、予約限定メニューもある事前予約がおすすめです。イオンで早めの予約をして、美味しい恵方巻を食べましょう。

イオン恵方巻の予約締切日は2021年1月28日木曜日20時まで、お渡し期間は、2021年1月31日日曜日~2月2日火曜日となっています。商品や予約方法によって、締切日とお渡し期間が異なることがあります。ネット予約限定では、ときめきポイント5倍の特典もつくのでおすすめです。

こだわりの具材・限定品・ハーフなど絶品メニューが勢揃い

イオンの恵方巻には、名店鮨よしたけの吉武正博監修こだわりの具材を使った物もあり人気を集めています。豪華で新鮮な海の幸やカステラ風玉子などを巻き込んだ、絶品のイオンの恵方巻を堪能しましょう。鮨よしたけの恵方巻は、2種類ありそれぞれにハーフサイズもあります。

イオンには、漁師が厳選したプライドフィッシュが味わえる恵方巻もあります。イオンで、地元で水揚げされた美味しい魚を使った恵方巻を堪能しましょう。

イオンのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気のペット用ものイメージ
イオンのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気のペット用も
イオンではお正月に向けておせちの販売を開始しています。今回はイオンのおすすめおせちを紹介します。イオンのおせちは毎年口コミでも人気です。今年はペットも食べられるおせちも販売しています!どこのおせちを注文しようか迷っている方は要チェックです!
おすすめの美味しい「恵方巻」まとめ!起源や食べ方なども詳しく調べてみました!のイメージ
おすすめの美味しい「恵方巻」まとめ!起源や食べ方なども詳しく調べてみました!
恵方巻の起源や食べ方のルール、手軽に買えるおすすめの恵方巻の種類や各店舗の恵方巻商品などをまとめました。2021年の恵方、節分の日にちなどもご紹介します。知っているようで知らない恵方巻の情報が満載です。自宅で簡単に作れる恵方巻のレシピやアレンジもご紹介します。

イオンのおすすめ恵方巻:TOP5~TOP2

イオンでは、毎年バラエティ豊かな恵方巻が揃っており選ぶのも迷ってしまう程です。イオンの様々な恵方巻の中から、おすすめの恵方巻をランキング形式でご紹介します。ランキングを参考に、イオンの美味しい恵方巻を節分に家族で味わいましょう。

イオンのおすすめ恵方巻TOP5「あれこれ丸かぶり 中巻ハーフセット」

イオンのおすすめ恵方巻TOP5は、人気のヒレカツやサーモンなどを食べやすい中巻ハーフサイズで4本セットにした恵方巻セットです。中巻のハーフサイズなので、無言で食べきるにはぴったりで女性や子供にもおすすめです。

人気の具材を巻いた恵方巻が4本セットになっており、いろいろ食べたい方にも人気を集めています。長さ約9cm、幅約3.5cmで、780円+税と手頃な価格になっています。食べきりサイズの美味しい恵方巻をイオンでどうぞ。

イオンのおすすめ恵方巻TOP4「プライドフィッシュ巻 4種セット」

イオンには、地元漁師が厳選したプライドフィッシュを使った恵方巻があり人気を集めています。TOP4は大分県のかぼすブリの太巻、京都府の京鰆の昆布太巻、土佐沖のキンメダイの太巻、福井県の甘えびの太巻を1/4カットで4本セットにした人気のセットです。

長さ約4.5cm、幅約5.5cmで、1580円+税となっています。美味しいプライドフィッシュを使った、贅沢な海鮮恵方巻を堪能しましょう。本格的な味わいを、全種類少しずつ味わえるのでおすすめです。

イオンのおすすめ恵方巻TOP3「MSC・ASC認証 海鮮太巻」

MSC・ASC認証 海鮮太巻は、プリプリの甘えびやボイルえび、大きなほたてなどを巻き込んだ食べ応え抜群の海鮮恵方巻です。1本では980円+税、ハーフサイズは498円+税となっています。北海道産ほたて貝柱の、歯ごたえを楽しみましょう。

イオンのおすすめ恵方巻TOP2「14種の具材たっぷり太巻」

Photo by Johnson Wang

14種の具材たっぷり太巻は、まぐろやサーモン、えびや穴子などたっぷりの具材を巻き込んだ人気の恵方巻です。幅は約8cmとボリュームたっぷりで、2000円+税となっています。長さは約18cmです。様々な具材のハーモニーを、口の中で楽しみましょう。

イオンのおすすめ恵方巻:TOP1

イオンのおすすめ恵方巻TOP1は、鮨よしたけ監修の招福海鮮恵方巻です。こはだや煮穴子など、こだわりの素材を贅沢に巻き込んだ人気の恵方巻となっています。1本では1380円+税、ハーフサイズは698円+税です。究極の恵方巻を食べて、今年も幸せに過ごせるように願いましょう。

鮨よしたけ監修の恵方巻は、他にも極み太巻があります。醤油漬けいくらや数の子、カステラ風玉子など、人気の具材がたっぷりと入っており人気を集めています。1本では980円+税、ハーフサイズは498円+税となっています。

イオンの恵方巻は魅力たっぷり!

イオンには海鮮をたっぷりと使った恵方巻や、揚げ物やサラダなどを巻いた恵方巻など様々な種類の恵方巻があります。節分には無病息災を願って、家族で魅力たっぷりのイオンの恵方巻はいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング