ローソンで買える冬のおすすめグルメランキングTOP5!美味しく温まろう

ローソンで買える冬のおすすめグルメランキングTOP5!美味しく温まろう

ローソンには、冬に食べたくなる美味しい人気グルメがたくさんあります。そこで本記事では、ローソンでおすすめの冬グルメランキングTOP5をご紹介します。心も体も温まるおかずや麺類など、ローソンで買える冬のおすすめグルメが満載です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ローソンで買える冬グルメは美味しいと人気
  2. 2.ローソン冬のおすすめグルメランキング:TOP5~TOP2
  3. 3.ローソン冬のおすすめグルメランキング:TOP1
  4. 4.ローソンで買える冬グルメで温まろう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ローソンで買える冬グルメは美味しいと人気

Photo by fukapon

ローソンには、冬に食べたくなる暖かグルメが勢揃いしています。どの冬グルメも美味しいと、幅広い年齢層から人気を集めています。そこで本記事では、ローソンで買える冬のおすすめグルメをランキング形式で発表していきます!

冬にぴったりな絶品スイーツや体が温まるおかずなど、ローソンでおすすめの冬グルメが目白押しです。今すぐにローソンに足運びたくなるような、絶品冬グルメ情報が満載ですので、チェックしてみましょう。本記事でご紹介するおすすめ商品は、全て税込価格で表記します。

ローソンの中華まんおすすめランキングTOP7!熱々の人気商品とは?のイメージ
ローソンの中華まんおすすめランキングTOP7!熱々の人気商品とは?
寒くなると食べたくなる中華まんはコンビニの定番アイテムの一つです。今回は様々揃うローソンの中華まんについてランキング形式でご紹介いたします。甘いものから食事系の中華まんまでどれも食べたくなるものばかりです。ローソン中華まんランキングをチェックしてみましょう。
ローソンの麺類おすすめランキングTOP7!ランチに人気の商品ものイメージ
ローソンの麺類おすすめランキングTOP7!ランチに人気の商品も
ローソンのおいしい麺類をランキング形式でご紹介します。ローソンには話題で人気の麺類がたくさんあります。ランチに最適な麺類を7つ厳選しました。商品の価格や特徴、こだわりなどをご紹介します。ローソンでおいしい麺類を食べましょう。

ローソン冬のおすすめグルメランキング:TOP5~TOP2

Photo by t-mizo

ここからは、ローソンでおすすめの冬グルメランキング第5位から第2位までにランクインした商品をご紹介します!ランキング第5位から第2位までにランクインしたローソンのおすすめ冬グルメは、心も体も温まる一品やスイーツなどでした。

第5位:雪溶けショコラテリーヌ

ローソンでおすすめの冬グルメランキング第5位は、Uchi Café Spécialitéの「雪溶けショコラテリーヌ」です。値段は270円と、贅沢感を味わえる冬グルメです。

カカオ感が感じられるショコラテリーヌで、3種のチョコレートによって絶品のスイーツに仕上がっています。

低温でじっくり焼き上げているからこそ、滑らかな舌触りがたまらなくなっています。ひと口食べただけで、また食べたくなるようなショコラテリーヌに仕上がっています。

第4位:7品目のごま豆乳鍋

ローソンでおすすめの冬グルメランキング第4位は、心も体も温まる「7品目のごま豆乳鍋」です。値段は399円となっています。マイルドな味わいの豆乳をたっぷり使用した鍋です。

電子レンジでチンするだけで、簡単に食べることができます。具材もたっぷり入っており、ごまの風味がふんわり香ります。心も体も温まりたい時に、おすすめの冬グルメとなっています。

第3位:豚しゃぶと梅のおうどん

ローソンでおすすめの冬グルメランキング第3位は、優しい味わいの「豚しゃぶと梅のおうどん」です。値段は460円となっています。特製の塩麹タレに漬け込んだ豚しゃぶと、優しい味わいの出汁が効いたおうどんです。甘酸っぱい梅干しがアクセントになっています。

ワカメやネギもたっぷり入っているので、男性でも満足する一品です。お腹がすいた時のランチにおすすめのローソングルメとなっています。

第2位:ジューシー肉まん

ローソンでおすすめの冬グルメランキング第2位は、肉汁溢れる「ジューシー肉まん」です。値段は130円と、お手頃価格になっています。ふわふわの生地の中に、ジューシーなお肉がたっぷり入った肉まんです。

豚肉の旨みと、カツオ・昆布だしのコクが効いたグルメに仕上がっています。何度も食べたくなる味わいです。ちょっと小腹がすいた時にぴったりの冬グルメです。

ローソン冬のおすすめグルメランキング:TOP1

Photo by Yuya Tamai

ついに、ローソンでおすすめの冬グルメランキング第1位の発表です。ランキング第1位に輝いたローソンの冬グルメは、冬の定番おかずでした。ご飯と一緒に食べてもよし、お酒のおつまみにもぴったりな一品です。それでは、第1位にランクインした商品を見ていきましょう!

第1位:おでん

見事にローソンでおすすめの冬グルメランキング第1位にランクインした商品は、冬にぴったりな「おでん」です。定番から変わり種まで、お好きなおでんを1個から選ぶことができます。

1個90円からとなっていますので、気軽に購入することができます。一部の店舗では、ご当地おでんもありますので、ぜひチェックしてください。冬に食べたくなる美味しいおでんは、ローソンでも人気を集めていました。

2024年4月ローソン新商品&人気ランキングTOP7!のイメージ
2024年4月ローソン新商品&人気ランキングTOP7!
2024年4月新商品情報追加!ローソンのおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。ローソンの人気メニューを7つ厳選しましたのでぜひ参考にご覧ください。ローソンのおいしいメニューの価格やカロリー、特徴、こだわりなども記載します。ローソンでおいしいおすすめメニューを堪能しましょう。

ローソンで買える冬グルメで温まろう

Photo by Yuya Tamai

本記事では、ローソンでおすすめの冬グルメランキングTOP5をご紹介してきました。ランキング第1位は、冬の定番グルメ「おでん」でした。ローソンで買える冬グルメは、どれも美味しく人気のある商品ばかりです。

本記事で紹介できなかったローソンの冬グルメも絶品ですので、そちらもチェックしてください。ローソンの冬グルメで温まりましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング