カルビ大将で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスを徹底調査

カルビ大将で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスを徹底調査

焼肉食べ放題も楽しめるカルビ大将は、多数のクーポンが利用できるおすすめの店です。クーポンの特典内容や入手方法は種類によって異なりますが、割引クーポンや無料クーポンなどお得なクーポンばかりです。そこでカルビ大将のクーポン情報を詳しく解説しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気焼肉チェーン店「カルビ大将」にクーポンはあるの?
  2. 2.カルビ大将のクーポン・Yahoo!ロコ
  3. 3.カルビ大将のクーポン・各グルメサイト
  4. 4.カルビ大将のクーポン・Zeetle
  5. 5.カルビ大将のお得なサービス
  6. 6.カルビ大将はクーポンや割引サービスでお得に利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気焼肉チェーン店「カルビ大将」にクーポンはあるの?

本格焼肉カルビ大将は、北海道と本州に店舗を展開している焼肉チェーン店です。運営しているのは20以上の飲食ブランドを運営するコロワイドで、カルビ大将のほかにも牛角、かっぱ寿司、温野菜しゃぶしゃぶ、フレッシュネスバーガーなどがあります。

そんなコロワイドの焼肉ブランドとして注目されているカルビ大将は、リーズナブルな値段で美味しい焼肉が食べられるところが人気です。

単品オーダーOKのカルビ大将では、「カルビ大将五代名物」と呼ばれるおすすめメニューがあります。それが「豪快カルビステーキ」「大将ホルモン焼き」「大将カルビ」「大将厚切りタン塩」「大将冷麺」です。

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

どれも大人気メニューですが、中でもイチ押しなのが見た目も味も大満足の「豪快カルビステーキ」です。厳選したおすすめの部位を盛合せにした大皿メニューも、単品オーダーで人気があります。

カルビ各種にホルモン盛り合わせ、チキン盛り合わせ、海鮮焼き物盛り合わせ、焼き野菜、キムチ盛り合わせなどがすべてセットになった「DXカルビ大将大皿」は、人気の部位をひと通り食べたいときにおすすめです。

なお本格焼肉カルビ大将では、ランチ営業も行っています。ランチは基本的に土日祝日に行っており、お得なランチメニューが人気です。

Photo by yto

ランチのおすすめは、数量限定の「豪快カルビステーキランチ」です。五代名物の1つである豪快カルビステーキが、ランチ限定メニューとして680円で食べられます。

そのほかにもな好きな肉が選べる「石焼ビビンバ&焼肉ランチ」「大将冷麺&焼肉ランチ」「カルビラーメン&焼肉ランチ」もおすすめです。肉の種類は1種類または3種類から選べるのが特徴で、1種類だと980円、3種類でも1580円で食べられます。

好きな部位を選んで楽しむコンボランチも人気です。肉の種類は2種類・3種類・4種類から選べます。リーズナブルな2種類のコンボランチなら1人前880円ですし、豪華4種類のコンボランチでも1480円とリーズナブルです。

このようにディナー、ランチともにメニューが充実しているところも、本格焼肉カルビ大将のおすすめポイントといえるでしょう。

食べ放題が充実していておすすめのカルビ大将

本格焼肉カルビ大将では、食べ放題メニューが充実しています(※カルビ大将高山店では実施していません)。お手頃価格で食べ放題が楽しめる「カルビ大将満足コース」は、1人2680円で70品以上が食べ放題になります。

食べ放題とは定番のカルビ以外にもさまざまな部位が楽しめるのが、輕部大将の食べ放題です。カルビだけでも牛肉柔らかいカルビ、牛肉ファミリーカルビ、豚カルビ焼きがありますし、ハラミ、タン、ホルモン、鶏肉もそれぞれバリエーションが豊富にあります。

さらに焼き物、焼き野菜、ごはんメニュー、揚げ物、一品料理、麺、サラダ、デザートなども食べ放題メニューで楽しめます。年齢によって割引料金の設定がある点も人気です。

Photo bystevepb

65歳以上だと500円割引ですし、3歳以下は無料で利用できます。中学生以上から大人料金になりますが、小学生と幼児は年齢に応じて割引料金の利用が可能です。4歳~6歳の幼児は、一律280円で利用できます。

小学生は1~3年生が通常料金の50%割引、4~6年生は通常料金の1000円割引です。なお食べ放題メニューは、食べ放題大将コースと食べ放題至福コースもあります。

どの食べ放題コースにも65歳以上割引、小学生割引、幼児割引があるので、ファミリー客の多くは食べ放題コースを利用します。カルビ大将では、お得なランチタイムにも食べ放題メニューがあります。

「お昼の焼肉食べ放題」は90分制のランチ限定食べ放題メニューで、大人1980円で食べられます。人気の牛肉ファミリーカルビをはじめ、豚肉、鶏肉、ホルモン、焼き野菜、麺、スープ、惣菜、サラダ、ごはんなどが食べ放題です。

しかもキッズメニューとしてお子様うどんやお子様カレーも用意してあるので、小さな子供がいても安心して利用できます。もちろん昼の焼肉食べ放題も65歳以上割引、小学生割引、幼児割引があり、3歳以下は無料です。

本格焼肉【カルビ大将】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
本格焼肉【カルビ大将】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
カルビ大将という、焼肉店をご存知でしょうか。カルビ大将では、美味しい焼肉を味わうことができます。今回はカルビ大将について、おすすめの焼肉メニューやランチ、食べ放題情報などを紹介していきます。また併せて店舗情報もお伝えしていきます。

カルビ大将のクーポン・Yahoo!ロコ

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

クーポンを利用しなくてもボリューム・内容・価格ともに満足できる本格焼肉カルビ大将ですが、クーポンがあればさらにお得です。しかも利用できるクーポンは多数あるので、リピーターの多くはクーポンを上手に活用しています。

ただしクーポンの特典内容はクーポンの種類で異なりますし、電子クーポンと紙媒体クーポンが混在しています。そのためカルビ大将のクーポンに慣れていないと、少々混乱してしまうかもしれません。

そんなカルビ大将のクーポンの中で入手のしやすさ&使いやすさでおすすめなのが、Yahoo!JAPANが運営する「Yahoo!ロコクーポン」です。

Photo by hyku

Yahoo!ロコクーポンの入手方法は、Yahoo!ロコのクーポン入手画面を開くことから始めます。画面を開き検索欄に「カルビ大将」と入力すると、クーポンが利用できる全国のカルビ大将店舗の一覧が表示されます。

一覧から利用したい店舗を選択し席の予約をすると、お得なクーポンがもらえます。さらにYahoo!ロコのIDを取得してからログインすると、お得なポイントが付与されるので、さらにお得です。

なお配布されるクーポンは店舗ごとに異なります。そのため複数の店舗が選択できるのであれば、クーポン内容を検討したうえで予約店舗を決めるとお得です。

カルビ大将のクーポン・各グルメサイト

Photo by yto

グルメ予約サイトが発行するクーポンも、手軽に入手できてお得なおすすめクーポンが多いです。ただし全店舗が一斉に掲載するわけではないので、グルメ予約サイトのクーポンは掲載されている店舗限定のクーポンとなります。

なおクーポンを発券しているグルメ予約サイトは多数ありますが、大手グルメ予約サイトのほうがクーポン入手率が高いのでおすすめです。

しかも大手グルメサイトならお得なクーポンを多数発券しているので、効率よくお得なクーポンを入手したいときは大手サイトをチェックするとよいでしょう。

ホットペッパーグルメ

Photo bykaboompics

ホットペッパーグルメで入手できるクーポンは、値引き系クーポンと割引系クーポンです。掲載時期によってクーポンがもらえる店舗の数は変わりますが、お得度の高いクーポンがもらえます。比較的多いのが「早割予約限定クーポン」です。

土日祝日の15時~16時45分までの入店予約をすると、カルビ大将の飲食代から10%割引になるクーポンが、比較的簡単に入手できます。

その他のおすすめは「食べ放題コースが割引になるクーポン」で、過去には食べ放題大将コース&ソフトドリンク飲み放題が割引になるクーポンも発券されました。ホットペッパーグルメのクーポン電子クーポンではないので、クーポン画面を印刷して利用してください。

食べログ

Photo bykaboompics

人気グルメ予約サイト・食べログも、お得なクーポンがもらえるおすすめのサイトです。食べログのクーポンも、掲載している店舗によって特典内容が異なります。比較的多いのは、土日祝日の早割予約クーポンです。

内容はホットペッパーグルメのクーポンとほぼ同じで、15時~16時45分までの入店予約で飲食代が10%割引になります。

食べログクーポンも電子クーポンではありません。そのため利用の際にはクーポン画面を印刷してください。なおクーポンには有効期限があるので、予約日がクーポンの有効期限内であるか、必ず確認しましょう。

Retty

Photo byPhotoMIX-Company

Rettyは、カルビ大将の掲載店舗が多い予約サイトです。クーポンはホットペッパーグルメのクーポンと共通になっているので、どちらのクーポンを利用してもお得に利用できます。

Rettyもクーポン画面の印刷が必要です。またクーポンには有効期限があるので、予約の際は利用予定日とクーポン有効期限の確認を行いましょう。

[カルビ大将]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カルビ大将]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カルビ大将のクーポン・Zeetle

フリー写真素材ぱくたそ

Zeetleは、飲食店で使えるクーポンがもらえたり、お得なポイントが貯まったりする便利なアプリです。スマホに音を聴かせるだけでクーポンやポイントがもらえるので、わざわざクーポンを印刷する手間もいりません。

ただしアプリショップでアプリのダウンロードが必要なので、ダウンロードができないフューチャーフォンやパソコンからの利用は不可です。

肉コインが貯まるとクーポンがもらえる!

Photo byJESHOOTS-com

カルビ大将で使えるクーポンをもらうには、Zeetleの「肉コイン」を貯める必要があります。アプリをダウンロードし登録を済ませると、スタンプカード機能が作動します。カルビ大将では飲食代1000円につき1肉コインが付与されます。

貯まった肉コインは、29肉コインで1000円割引クーポンと交換可能です。なおアプリをダウンロードし会員登録をするだけでも、登録特典として「ドリンクバー100円割引クーポン」がもらえます。

貯まったコインの数に応じてもらえるクーポンが変わる

Photo byimage4you

Zeetleの肉コインは、貯めれば貯めるほどお得なクーポンと交換ができます。29肉コインで1000円割引クーポンがもらえますが、この時点で交換しない方が断然お得です。

なお100肉コインで2900円割引クーポン、200肉コインで3900円割引クーポン、500肉コインで5000円割引クーポンと交換ができます。

ランクに応じたクーポンも配布

Photo bynattanan23

肉コインを数多く貯めていくと、ランクもアップしていきます。アプリダウンロード当初はブロンズランクなのですが、100肉コインを貯めるとシルバーランク、200肉コインでゴールドランク、500肉コインでプラチナランクにランクアップします。

しかもZeetleではランクごとにクーポン特典の内容が変わるので、効率よくランクアップさせるとさらにお得です。

カルビ大将のお得なサービス

Photo bykaboompics

割引クーポンやお得な特典クーポンが多数ある本格焼肉カルビ大将ですが、クーポン以外でもお得になる方法があります。それが「カルビ大将オリジナルサービス」です。

サービスにもさまざまなものがありますが、その中でも誕生日限定サービスは「クーポンよりもお得」とリピーターから人気があります。

誕生日特典オリジナルホールケーキがもらえちゃう

Photo byPexels

ファミリーやグループ客に人気の本格焼肉カルビ大将は、誕生日祝いとして利用することも多いです。そんな本格焼肉カルビ大将では、誕生日のサプライズサービスとしてオリジナルケーキのプレゼントがあります。

カルビ大将以外の飲食店でも、誕生日特典にケーキをプレゼントすることはよくあるので、「そこまでお得感はないのでは?」という意見もあるでしょう。ところが本格焼肉カルビ大将の誕生日ケーキは、ワンホールまるごと1個プレゼントなのです。

ただしお得な誕生日ケーキサービスは、全店舗対応のサービスではありません。店舗によっては実施していない店舗もありますし、ケーキの内容も店舗によって異なります。

フリー写真素材ぱくたそ

なお北海道はカルビ大将名寄店、カルビ大将帯広駅前店、カルビ大将岩見沢店、カルビ大将南平岸店が対象店舗ですが、ケーキプレゼントではなくデザートプレート対応になります。(北海道以外は、ケーキ1ホールプレゼントです。)

宮城県の実施店舗は、カルビ大将先代八乙女店、カルビ大将名取大橋店、カルビ大将多賀城店、カルビ大将先代吉成店、カルビ大将古川駅前店です。福島でも、カルビ大将会津若松駅前店とカルビ大将いわき店でサービスを実施しています。

Photo byFree-Photos

関東では茨城、栃木、埼玉、千葉のカルビ大将店舗で利用可能です。実施店舗はカルビ大将牛久店、カルビ大将下館店、カルビ大将ひたちなか店、カルビ大将神栖店、カルビ大将江曽島店、カルビ大将那須野店、カルビ大将行田店、カルビ大将千葉ニュータウン店です。

富山では、カルビ大将黒部店とカルビ大将ファボーレ富山店で利用ができます。石川・福井・山梨でも利用対象店舗があります。

対象なのはカルビ大将田上店、カルビ大将津幡店、カルビ大将文京店、カルビ大将新保店、カルビ大将敦賀若葉店、カルビ大将鯖江店、カルビ大将春江店、カルビ大将甲府上河原店です。

フリー写真素材ぱくたそ

長野では、カルビ大将下諏訪店、カルビ大将飯田店、カルビ大将伊那店、カルビ大将塩尻店、カルビ大将豊科店でお得な誕生日ケーキサービスが利用できます。

岐阜・静岡の対象店舗は、カルビ大将高富店、カルビ大将恵那店、カルビ大将沼津店、カルビ大将浜松参野店、カルビ大将富士山御殿場店です。愛知では県内5店舗で利用できます。

対象店舗は、カルビ大将刈谷店、カルビ大将阿久比店、カルビ大将長久手店、カルビ大将江南店、カルビ大将津島店です。三重と滋賀でも誕生日サービスの利用ができます。三重ではカルビ大将名張店、滋賀ではカルビ大将近江八幡店とカルビ大将甲賀水口店が対象店舗です。

前日までの予約限定

Photo byJESHOOTS-com

お得な誕生日サプライズサービスは、前日までの予約限定サービスです。そのためカルビ大将の席予約の際に、「誕生日ケーキの予約がしたい」と申し出てください。誕生日特典が利用できるのは、誕生日当日および誕生日の前後3日となっています。

ケーキを出すタイミングもスタッフが協力してくれるので、誕生日サプライズにおすすめです。なおこのサービスは誕生日限定サービスなので、来店当日は誕生日であることを証明する物(免許証や保険証でえOK)を持参してください。

カルビ大将のお得なランチまとめ!土日でも楽しめる食べ放題も?のイメージ
カルビ大将のお得なランチまとめ!土日でも楽しめる食べ放題も?
カルビ大将では、お得で豊富なランチメニューがそろう焼肉チェーン店です。カルビ大将のランチは、定番の焼肉定食からご飯や麺類を選べるメニューが食べられます。カルビ大将のお得なランチをまとめました。土日祝日でも楽しめる食べ放題メニューについても紹介します。
カルビ大将のおすすめメニューランキングTOP5!店舗限定のすし食べ放題ものイメージ
カルビ大将のおすすめメニューランキングTOP5!店舗限定のすし食べ放題も
カルビ大将はリーズナブルなメニューが豊富な人気焼肉店です。カルビ大将でおすすめのメニューをランキングにまとめました。店舗限定で開催されているすし食べ放題から絶対食べるべき単品メニューまで、カルビ大将でおすすめのメニュー5選をご紹介します!

カルビ大将はクーポンや割引サービスでお得に利用しよう!

カルビ大将はクーポンがなくてもリーズナブルな価格とサービスが魅力ですが、さまざまなクーポンを発券しているので、上手にクーポンを活用するのがおすすめです。

クーポンのほかにも、誕生日特典のような嬉しいサービスが多数あります。そのためクーポンだけでなくサービスも確認するのが、賢い活用法です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング