ドンキホーテ中目黒本店の店舗情報まとめ!駐車場の利用可能時間は?

ドンキホーテ中目黒本店の店舗情報まとめ!駐車場の利用可能時間は?

都心で大人気のドンキホーテ中目黒本店を紹介します。24時間営業で好立地、しかも商品が豊富で欲しいものがすぐ手に入るドンキホーテ中目黒本店は、いつ行っても客がいて活気があります。ドンキホーテ中目黒本店の店舗情報をまとめて解説します。参考にして下さい。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ドンキホーテ中目黒本店って?
    2. 2.ドンキホーテ中目黒本店の営業時間は?
    3. 3.ドンキホーテ中目黒本店のアクセス情報
    4. 4.ドンキホーテ中目黒本店の駐車場は?
    5. 5.ドンキホーテ中目黒本店の店舗情報
    6. 6.ドンキホーテ中目黒本店に行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ドンキホーテ中目黒本店って?

    ドンキホーテ 売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    中目黒駅周辺はおしゃれなショッピングエリアとして有名です。カフェやレストラン、また700点もの所蔵する美術品の中に50号を越える絵画が展示される「郷さくら美術館」など魅力的な観光スポットでもあります。

    さらに花見の季節には目黒川沿いはデートスポットになるなど多くの人で賑わう街として知られています。今回はそうした中目黒で、買い物におすすめのドンキホーテ中目黒本店にスポットをあててみます。

    ドンキホーテ 売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    驚安の殿堂として知られるドンキホーテは、あらゆる商品が格安で購入できて、しかも店舗によっては24時間営業をしているので急な買い物や時間潰しに店内を見て回るのも楽しめるアミューズメントストアとしても知られています。

    ドンキホーテ中目黒本店は二階建ての大型店舗で、ドンキホーテお馴染みのアクアリウムがあり、様々な商品が置いてあるのでいつ行っても活気付いています。女性には嬉しいコスメや美容品も充実しています。

    ドンキホーテ 美容関連売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    スーパー並に野菜やお肉をはじめ生鮮食料品も豊富なので価格の面からもドンキホーテ中目黒本店はおすすめです。また、海外から旅行で来た人も立ち寄る人気スポットでもあります。

    こうした人気店舗ドンキホーテ中目黒本店について詳しくご紹介します。ドンキホーテ中目黒本店の営業時間、駐車場、店舗情報などをまとめてみました。他のドンキホーテとは違う魅力が中目黒本店にはありますので是非チェックしてみて下さい。

    ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
    ドンキホーテの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
    「驚安の殿堂」でおなじみのドンキホーテは、驚きの安さ以外にも人気の秘密があります。そこで、ドンキホーテの魅力を徹底調査しました!おすすめ商品やお得な情報の他、業態の異なるMEGAドンキホーテの特徴についてもご紹介します。

    ドンキホーテ中目黒本店の営業時間は?

    営業時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    中目黒駅から徒歩約10分の場所にある人気のディスカウントストア、ドンキホーテ中目黒本店は化粧品・ブランド品・洋服・電化製品・お酒・お菓子・生活雑貨など幅広い商品を取り扱っています。

    気になる営業時間ですが、ドンキホーテ中目黒本店は24時間営業を行っているので帰りが遅くなったり、急な買い物があったりする場合も安心してショッピングができます。比較的夜中でも買い物客が多い人気店になっています。

    また、中目黒という好立地な場所のためか、芸能人も買い物に訪れるスポットとしても知られています。

    ドンキホーテ 食品売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    食料品が充実しているドンキホーテ中目黒本店は、仕事などで帰りが遅くなった人にはコンビニよりも安いお弁当やお惣菜も販売しているので大変便利です。朝食もついでに購入して行く人もいるようです。

    また公式アプリからお得なクーポンが発行されるので、ドンキホーテ中目黒本店の商品がさらに安い価格で購入できると評判です。

    混雑する時間帯は?

    時間
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店は駅を中心に商業施設やオフィス、住宅などが多いため連日多くの買い物客でにぎわっています。

    ドンキホーテ中目黒本店の混雑する営業時間帯は、ほぼ午後12時から18時前後が一番多くなる傾向があります。混雑を避けて買い物がしたい方は、Googleマップの店舗情報で「現在の混雑状況」が掲載されますのでご利用下さい。

    店内が少し混んでいる場合は入り口にあるアクアリウムで時間を潰したり、ドンキホーテ中目黒本店近くにある商業施設を見て回るのもおすすめです。レストランやカフェも多くあるので時間を潰すのにも便利です。

    ドンキホーテ中目黒本店のアクセス情報

    アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    日用雑貨などの消耗品を買い求めるなら、ドンキホーテ中目黒本店が安くて商品の数も多いのでおすすめです。ドラッグストアやスーパーをハシゴするならドンキホーテ中目黒本店に行けば欲しいものが揃います。

    24時間営業だから日用品だけでなく衣料品や雑貨、薬など欲しいものや、ついでに買い足したいものなど何でもあるので、都心にあるドンキホーテ中目黒本店は買い物に便利な店舗と言えます。

    ドンキホーテ 売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    それではドンキホーテ中目黒本店へのアクセス方法について紹介しましょう。都心部にあるので交通の便は良く、買い物をするならドンキホーテ中目黒本店は最高のロケーションです。その他サービスも充実しています。

    車の場合

    車アクセス
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    中目黒は花見で有名な目黒川周辺におしゃれなカフェや美容室、レストランなどがあり多くの人が平日、週末を問わず訪れる人気の街です。ドンキホーテ中目黒本店もそうした環境にあります。

    多くの人が訪れる中目黒ですが車で来るとなると駐車場が少ない事に気が付きます。比較的道幅が狭い中目黒でコインパーキングを探すのが一苦労と言った声も聞かれます。

    しかし、ドンキホーテ中目黒本店で買い物をされる方は有料ですが専用の駐車場がありますので、お買いものついでに周辺のカフェなどでくつろぐこともできます。

    電車の場合

    電車
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店の電車でのアクセス方法ですが、東京メトロ日比谷線または東急東横線「中目黒駅」正面出口あるいは 東急田園都市線「池尻大橋駅」のいずれの駅からも徒歩約10分ほどでアクセスできます。

    利便性の点から言えば、車より電車の方がアクセスも良くコスパもいいでしょう。駐車料金を気にせず買い物をして、近くのお店を覗いたり、花見のシーズンは目黒川を散策したりできます。

    名称 ドン・キホーテ 中目黒店
    住所 東京都目黒区青葉台2-19-10

    ドンキホーテ中目黒本店の駐車場は?

    ドンキホーテ 駐車場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店には便利な駐車場があります。中目黒周辺でコインパーキングを探すのは大変なので、ドンキホーテ中目黒本店で買い物をする方にはこちらの駐車場を利用するのをおすすめします。

    ドンキホーテ中目黒本店の駐車場は24時間営業しているので深夜の買い物に車で来店する方は便利です。

    駐車場の規模は?

    駐車
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店の駐車場の入口は山手通りに面してあります。ドンキホーテ中目黒本店の駐車場の規模は収容台数137台(施設共用)で地下自走式駐車場です。

    営業時間は24時間で、車は7:00~24:00の間は15分200円で最大料金なし、24:00~7:00の間は60分100円で最大料金500円となります。
    ※店舗情報は2022年10月現在、ドン・キホーテ公式より。

    バイクは60分100円で最大料金は24時間で800円となります。ただしバイクのみ入庫後60分無料となります。

    ドンキホーテ中目黒本店で買い物をすれば、500円以上お買い上げで30分無料(バイクは対象外)、1000円以上お買い上げで60分無料、3000円以上お買い上げで120分無料といったサービスがあります。

    料金
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    週末・休日などは3000円以上買い物をすれば120分間は無料なのでドンキホーテ中目黒の買い物とカフェでランチなどもいいでしょう。

    なおドンキホーテ中目黒本店のビルにはコナミスポーツ目黒青葉台も入っているため駐車場は共有となります。コナミスポーツ目黒青葉台を利用する方は1時間300円、2時間600円、3時間1000円 以降は30分300円となります。

    ドンキホーテ中目黒本店の店舗情報

    ドンキホーテ ドンペン
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店は豊富な商品とゆっくり買い物ができる店舗の雰囲気が都心に住む若者を中心に人気があります。それではおすすめのドンキホーテ中目黒本店の店舗情報について見ていきましょう。

    利用可能なサービス

    ドンキホーテ 医薬品売場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店の利用可能なサービスには、たばこ・駐車場・ATM・医薬品・酒類・免税対応・IQOSコーナー・銀聯カード・クレジットカードなどがあります。

    なお、ドンキホーテ中目黒本店での医薬品の販売は薬剤師が常駐している時のみの販売となりますので店舗へ問い合わせてみて下さい。

    また、IQOSコーナーの導入店舗であるドンキホーテ中目黒本店には専門のスタッフがいますので詳しい説明を受けることができます。

    利用可能な電子マネー

    電子マネー
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店で利用できる電子マネーは、iD・楽天Edy・SUGOCA・Suica・PASMO・majica・kitaca・toica・ICOCA・manaca・nimoca・はやかけん・QUICKPay+などに対応しています。

    それ以外の電子マネーは念のため、ドンキホーテ中目黒本店に問い合わせてみることをおすすめします。

    専門店情報

    エクササイズ ダンベル
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店のビルにはコナミスポーツクラブ中目黒店が2F~4Fまで入っています。営業時間は10:00~0:00まで、日・祝休日の営業時間は10:00~22:00となっています。

    コナミスポーツクラブで汗をかいて、ドンキホーテ中目黒本店で食材など買い物をして帰る方もいます。まさにドンキホーテ中目黒本店はライフスタイルの一端をになっていると言える店舗です。

    ドンキホーテ中目黒本店に行ってみよう

    ドンキホーテ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    ドンキホーテ中目黒本店いかがでしたか。格安でブランド品や化粧品、電化製品、日用品が24時間購入できる人気店です。アクセスも良く、いつもわくわくさせてくれるドンキホーテ中目黒本店です。

    営業時間を気にせずに、欲しいものが手に入るドンキホーテ中目黒本店に是非立ち寄ってみて下さい。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    Masa
    ライター

    Masa

    金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング