cado(カドー)の空気清浄機が評判!おすすめの人気機種をご紹介

cado(カドー)の空気清浄機が評判!おすすめの人気機種をご紹介

cado(カドー)の空気清浄機は口コミでも高い評価を獲得している評判の人気空気清浄機です。機能性やデザイン性などが優れていると人気がある魅力的な商品が揃っています。今回の記事ではcadoの魅力やおすすめの人気売れ筋商品などについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.cado(カドー)の空気清浄機がおしゃれでおすすめ!
  2. 2.cadoの空気清浄機が人気のワケ
  3. 3.cadoの売れ筋の空気清浄機
  4. 4.cadoの空気清浄機の評判は?
  5. 5.インテリアとしても映えるcadoの空気清浄機

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

cado(カドー)の空気清浄機がおしゃれでおすすめ!

cado(カドー)の空気清浄機はおしゃれでおすすめと評判です。空気清浄機などは、大手のメーカーが目に入りがちですが、cadoの商品も高性能で使い勝手の良い商品が揃っていると話題になっています。

cadoの空気清浄機はデザイン・性能を両立させた空気清浄機で、老舗の家電メーカーや大手の家電メーカーが多数ある中で、cadoはわずか数年で家電メーカーとしての知名度を上げました。

cadoの空気清浄機は魅力的なポイントがたくさんあります。今回の記事では、cadoの空気清浄機の人気の秘密とおすすめの売れ筋商品や、実際の口コミなどの評判について詳しく紹介していきます。

cadoは新進気鋭の国内家電メーカー

cadoは東京都に本社を置く2011年に創業した株式会社カドーの新進気鋭の日本国内の家電メーカーです。空気清浄機や加湿器・除湿器・電気ヒーターなどを取り扱っており、株式会社カドーは歴史の浅い家電メーカーながらスタイリッシュでおしゃれなデザインの商品が多くあります。

今こそ買いたい空気清浄機おすすめ人気ランキング!口コミで評判の機種をご紹介のイメージ
今こそ買いたい空気清浄機おすすめ人気ランキング!口コミで評判の機種をご紹介
花粉やウィルスが気になる季節は空気清浄機が気になる方も多いでしょう。人気ランキングを確認しておすすめの空気清浄機を手に入れたい方のために、空気清浄機のおすすめの人気機種をランキングにして11個紹介します。情報をまとめましたので、ぜひ参考にして下さい。
空気清浄機はペットの臭いにも効果的?おすすめの人気機種をご紹介のイメージ
空気清浄機はペットの臭いにも効果的?おすすめの人気機種をご紹介
ペットを飼ってみたものの、意外な盲点がペットの臭いや抜け毛です。飼ってみて初めてアレルギーだったと気がつく場合もあります。そこでおすすめなのが消臭機能付きの空気清浄機です。今回は、ペットの臭いに効果があって大人気の空気清浄機をご紹介します。

cadoの空気清浄機が人気のワケ

さっそくcadoの空気清浄機の人気の理由について見ていきましょう。新進気鋭のcadoの空気清浄機には他社に負けない魅力的なポイントがたくさんあります。cadoの空気清浄機を購入する際のポイントの参考にしてみましょう。

世界一の集塵機能

cadoの空気清浄機が人気の理由1つ目は「世界一の集塵機能」であることです。cadoの空気清浄機はホコリ・花粉・タバコの匂いの3種類において除去能力最高値を獲得しています。cadoの空気清浄機世界に認められた世界一の性能として人気を呼んでいます。

「CADR」と「GB規格」で最高得点を獲得

cadoの空気清浄機は「CADR」と「GB規格」で最高得点を獲得しています。cadoは日本国内の家電メーカーであり、大手家電メーカーや老舗の家電メーカーが多くある日本でcadoは家電メーカーとして参入するために世界に焦点を当てて取り組んでいました。

世界に目を当てて空気清浄機の製造に取り組んだcadoの空気清浄機は初代の空気清浄機でAHMAが定めているCADRで世界最高値を出しました。CADRとは、空気清浄機が1分間で供給する正常な空気の量を示した指標になります。

cadoの空気清浄機は、CADRの世界最高値を取得している世界一の空気清浄機の1つです。GB規格は中国が定めた新たな規格で、ホルムアルデヒドの除去性能を含む厳しい基準が定められています。

cadoの空気清浄機は、アメリカ・中国の2つの国が定めている基準で最高値を記録・維持しているメーカーです。

国内メーカーでは群を抜く高いデザイン性

cadoの空気清浄機の人気の理由2つ目は、高いデザイン性にあります。空気清浄機は性能などにより、大きなデザインの空気清浄機があります。

cadoの空気清浄機はスタイリッシュなデザインとなっているため、空いているスペースなどに手軽に設置することができ、国内メーカーでは群を抜く高いデザイン性があると評判です。

操作性に優れた統一されたインターフェイス

cadoの空気清浄機が人気の理由3つ目は操作性しやすい統一されたインターフェイスであることです。cadoの空気清浄機はフィルターとファンの位置も外側から見てわかるように設計されています。

何がどこにあるのかを見える位置に配置することによりお手入れなどの把握もしやすくなります。また、cadoの空気清浄機はボタンの数や順番を揃えて統一性を持っています。

古いcadoの空気清浄機から新しいcadoの空気清浄機に買い替えても、使い方をすぐに理解することができるのも人気の1つです。

日立の空気清浄機おすすめまとめ!人気の機種を比較しましたのイメージ
日立の空気清浄機おすすめまとめ!人気の機種を比較しました
日本屈指の家電メーカー日立のおすすめ空気清浄機を特集します。日立の空気清浄機はコンパクトで魅力的な機能が搭載されています。日立の空気清浄機の性能や大きさ、目安の電気代などを比較しながら紹介します。日立の人気空気清浄機で綺麗な空気を手に入れてください。
ダイソンの空気清浄機が高性能で人気!赤ちゃんがいる家庭にもおすすめの理由とはのイメージ
ダイソンの空気清浄機が高性能で人気!赤ちゃんがいる家庭にもおすすめの理由とは
ダイソンは、数々の電化製品を取り扱っている有名メーカーです。今回はダイソンの商品の中でも、空気清浄機を紹介していきます。ダイソンの空気清浄機は、赤ちゃんがいる家庭でも使用されている商品です。おすすめの空気清浄機を紹介するので、比較していきましょう。

cadoの売れ筋の空気清浄機

続いてcadoの売れ筋の空気清浄機を見ていきましょう。株式会社カドーが造り出す機能性・デザイン性・操作性に優れたcadoの売れ筋空気清浄機を厳選して4つを詳しく紹介していきます。

「LEAF 320i」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目に紹介するcadoの売れ筋商品は「LEAF 320i」です。LEAF 320iの最大の魅力はwi-fiを経由してリモート操作ができることです。

アプリをインストールしている機器との連携により、空気清浄機から離れていたり外出していても空気の状態を確認できたり、リモートで操作をすることができる便利な空気清浄機です。

LEAF 320iは、天井部分の縁をギリギリまで狭くしているため高い空気の放出量で空気の循環の効率化を図っています。アプリの他にも天井部分の縁にある操作パネルで簡単に行うことができます。

なお、空気清浄機は定期的なお手入れが必要になります。少なくとも1ヶ月に1度はお手入れをして衛生面を整えるようにしましょう。

cado(カドー) 空気清浄機 LEAF320i

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「LEAF 320」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

cadoの売れ筋商品2つ目は「LEAF 320」です。部屋のインテリアにも馴染むスタイリッシュでおしゃれなデザインの空気清浄機で高い浄化スピードがあると評判の商品になります。

LEAF 320は、ホコリやウイルスなどの有害物質が床に落ちてしまう前に、吸い込むことができるように浄化スピードを強化しています。高い浄化スピードと共にフィルターにも高性能な仕組みが搭載されています。

フィルターにはセルフクリーニング機能が備え付けてあり、高性能フィルターで段階的に空気をろ過してくれています。

空気のコンディションを3色の明かりで確認をすることができ、部屋の明るさに応じてライトの明るさも変動しますので、就寝の際にも睡眠を邪魔することなく空気を浄化してくれるのがcadoの売れ筋商品LEAF 320の魅力です。

cado カドー空気清浄機 

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「LEAF 120」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

cadoの売れ筋商品3つ目は「LEAF 120」です。棚や部屋の空いているスペースなどに設置することができるコンパクトサイズの空気清浄機になります。

コンパクトサイズながら強力なファンと高性能のフィルターが搭載されているため、空気の循環もハイパワーで行うことができるcadoのおすすめ商品です。花粉やホコリPM2.5などを除去してくれる効果があります。

高さ31.5センチメートルで横幅は24センチメートルになりますので、ベッドサイドの他にも職場のデスクなどにも設置することが可能です。

LEAF 120の魅力は人の目では確認することができない空気のコンディションを3色のLEDライトで教えてくれる仕組みになっていますので、部屋の空気の状態をライトで見ることができる機能があるLEAF 120がcadoの売れ筋商品の1つです。

空気清浄機 cado カドー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「LEAF Portable」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

cadoの売れ筋商品4つ目は「LEAF Portable」です。LEAF Portableは、株式会社カドーが取り扱っている空気清浄機の中で2021年1月現在唯一の小型空気清浄機になります。

LEAF Portableは、持ち運びもできる空気清浄機で、テーブルランプとしても利用することができる2WAYの人気商品です。天井の部分が広い設計となっていますので、空気の放出量が多く、空気を効率よく循環してくれます。

LEAF Portableは、500ミリリットルのペットボトルとほぼ同一のサイズになっているため自動車のドリンクホルダーにも収まるようになっています。

LEAF PortableはUSBコードとカーアダプターで稼働できる商品になっていますので、自動車の空気の循環にもおすすめです。

ボタン1つで風量の切り替えとスイッチのオン・オフが可能になっており、フィルターも簡単に交換することができるます。テーブルランプとしても利用することができるLEAF Portableのライトは3段階に調整可能な、cadoの売れ筋商品になります。

cado 空気清浄機 車用 USB

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

cadoの空気清浄機の評判は?

最後にcadoの空気清浄機の評判について紹介していきます。口コミでは音が静かで稼働音が気にならない・LEDライトがデザインとマッチしていておしゃれ・お手洗いなどの狭いスペースにも置くことができるサイズがあるのが魅力など機能性に関する口コミが多く寄せられています。

他にもポータブルもあるcadoの空気清浄機は、臭いが気になる自動車の中にも手軽に設置することができる・リモート操作することができる機種もあるのがcadoの魅力など、操作面や自動車の中でも使うことができる空気清浄機であることが人気の理由にもなっています。

空気清浄機はタバコの臭いにも効く?強力な消臭効果を持つおすすめ製品は?のイメージ
空気清浄機はタバコの臭いにも効く?強力な消臭効果を持つおすすめ製品は?
空気清浄機を自宅に設置して住まいを快適にかつ清潔にする方が増えてきています。消臭効果があるため、タバコの嫌な臭いにも効果があると期待されています。今回は空気清浄機の商品のうち、タバコの臭いも消せるような強力な消臭効果のあるおすすめ商品を紹介します。
Amazonで買える空気清浄機おすすめランキング!人気機種を一挙大公開のイメージ
Amazonで買える空気清浄機おすすめランキング!人気機種を一挙大公開
Amazonを利用する方は多くいるのではないでしょう。Amazonにはたくさんの商品が売られていますが、その中でもおすすめのAmazonの空気清浄機を紹介します。Amazonの空気清浄機といっても、機種がたくさんあり迷われる方が多いことでしょう。

インテリアとしても映えるcadoの空気清浄機

新進気鋭の国内の家電メーカーcadoの空気清浄機の人気の理由やおすすめの売れ筋商品・評判などについて紹介してきました。スタイリッシュで設置する場所も取らない部屋のインテリアにも馴染むcadoの空気清浄機は抑えておきたいアイテムとして人気があります。

コンパクトサイズの空気清浄機もありますので、使用する場所や部屋の広さなどに合わせて、おすすめのcadoで家の中の空気を綺麗に保ってみましょう。

cado(カドー) 空気清浄機 LEAF320i

サイトを見る

cado カドー空気清浄機 

サイトを見る

空気清浄機 cado カドー

サイトを見る

cado 空気清浄機 車用 USB

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング