3COINS(スリーコインズ)でミニこたつが買える!話題の「おこた風テーブル」とは?

3COINS(スリーコインズ)でミニこたつが買える!話題の「おこた風テーブル」とは?

可愛い雑貨が気軽に手に入る「スリーコインズ」には、実用的かつスタイリッシュな商品が多数あります。多種多様な商品の中で、こたつのように使える「おこた風テーブル」が評判です。スリーコインズの安価でありながら気軽に買えるこたつ風の商品についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.スリーコインズの話題のこたつをご紹介!
  2. 2.スリーコインズの人気こたつ「おこた風テーブル」とは?
  3. 3.スリーコインズのこたつ「おこた風テーブル」の使い方
  4. 4.スリーコインズのこたつで快適な生活を!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スリーコインズの話題のこたつをご紹介!

可愛く実用的な商品が手に入る300円ショップの「スリーコインズ」は、全国に約206店舗を展開する雑貨店です。家庭の様々な場面で使えるツールや、インテリア、靴下やアクセサリーなどのファッションアイテムまで、取り扱い商品は多岐にわたります。

スリーコインズは300円(税抜き)の商品が中心で、ベーシックなものから可愛らしいカラフルな色使いのものまで、日常のちょっとした幸せを感じさせてくれるような雑貨が手に入ります。

スリーコインズの商品はSNSやテレビで話題となるものも多くありますが、寒い時期にぴったりの商品として注目されている商品があります。スリーコインズの「おこた風テーブル」という簡易的にこたつができるテーブルです。

2019年11月下旬にスリーコインズに登場した「おこた風テーブル」は、使い勝手の良いミニこたつとしてTwitterなどのSNSで話題となりました。ユニークな発想で作られた画期的なこたつ風の商品として大人気です。

スリーコインズのこたつ風のテーブルは、現在、店舗・通販ともに再入荷待ちの大人気商品です。スリーコインズのこたつ商品について、使い方や魅力を詳しくご紹介します。

スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールものイメージ
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールも
かわいくて素敵な雑貨店スリーコインズにはおすすめの商品がたくさんあります。キッチン商品や収納商品、スツール収納、ポンチョなどのレイン商品など、特におすすめのアイテムをご紹介しますのでぜひご覧ください。スリーコインズに行っておすすめ商品を手に取ってみましょう。

スリーコインズの人気こたつ「おこた風テーブル」とは?

スリーコインズのこたつである「おこた風テーブル」は500円(税抜き)の商品です。折りたたみ可能な土台と天板がセットになっています。組み立ても簡単で、たたまれているこたつの土台部分の足をのばし、天板を乗せるだけでテーブルが完成します。

スリーコインズのこたつは、取り外しできる天板と土台の間にお好みのブランケットを挟むだけで完成する、画期的な商品です。

天板は幅38cm×奥行き23.2cmで、タブレットや14~15インチのノートパソコンなどが乗る程度の広さがあります。土台の高さは19.3㎝で、土台の下に足を入れて座る事も可能で、耐荷重が約1.5㎏なのでお茶やお菓子などを置く事もできます。

スリーコインズのこたつは天板と土台のみのセットなので、自分の好みのブランケットや、自宅に既にあるブランケットと組み合わせて使用できます。

通常のこたつはこたつ布団を別で買ったり、洗濯にも手間がかかります。しかしスリーコインズのこたつなら、自宅にあるブランケットも使用可能で、小ぶりでブランケットの取り外しも楽なので、汚れてしまった場合にも気軽に洗う事ができます。

スリーコインズのこたつは土台も軽いので、部屋を移動して使いたい場合にも持ち運ぶ事ができて便利と人気があります。

スリーコインズのこたつ「おこた風テーブル」の使い方

スリーコインズのこたつは、天板と土台の間にブランケットを挟み、足を入れるだけという簡単な仕組みです。どこでも使えるので、ベッドの上やソファーなどで組み立てて、温まりながら作業をしたりお茶を楽しむ事ができます。

また、土台の足の高さが普通のこたつよりも低いのでペット用のこたつとしての使い方もできます。スリーコインズのこたつはヒーターが付いていないので、ペットの熱中症や脱水症状などの危険性が低く、安心して使用できます。

ブランケットを外せば普通のミニテーブルになるので、気候が暖かくなっても使用できます。高さが低いので、サイドテーブルにしたり子供用のテーブルにもおすすめです。

スリーコインズのこたつはシンプルな見た目で、様々な部屋に溶け込むデザインです。また、天板が小ぶりなので、リメイクシートなどを貼って手軽に好きな見た目にする事もできます。ブランケットだけでなく天板も好みの柄に変えやすく、場所を選ばずに使用できる事でも好評です。

スリーコインズのこたつは組み立てが簡単なだけでなく、四季を問わず様々な使い方ができるので便利です。使わない時には折りたためるので、収納の場所を取らないのも人気のポイントです。

スリーコインズのこたつで快適な生活を!

Photo by ysakaki

スリーコインズには実用的で見た目の良い商品が多く、SNSでも話題の商品があります。その中でもスリーコインズのこたつ風のテーブルは、安価でありながら工夫次第で色々な使い方ができるのでおすすめです。

寒い時期に場所を選ばず使える、スリーコインズの人気商品の再入荷・再販を楽しみに待ちましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Manna
ライター

Manna

関東在住の気ままなアラサー主婦です。美味しいケーキとパンとコーヒーに目がないです。趣味は音楽、アニメやゲームも好きです。美味しいものや素敵な場所、楽しいことをご紹介していきたいと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング