【最新】東急ハンズのクーポン情報まとめ!入手方法や割引内容は?

【最新】東急ハンズのクーポン情報まとめ!入手方法や割引内容は?

東急ハンズを利用している方は、クーポンの存在をご存知でしょうか。普段よりお得に東急ハンズのものを購入できるので、東急ハンズをよく利用する方やお得が好きな方にとっては見逃せない情報です。この記事では東急ハンズで使えるクーポンの中身から入手方法までまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズのクーポンをご紹介!
  2. 2.東急ハンズの会員サービス・ハンズクラブ!
  3. 3.東急ハンズの株主優待!
  4. 4.東急ハンズのお得なクーポンを入手しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズのクーポンをご紹介!

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズのクーポンを入手する方法はいくつかありますが、ご存知ない方も多いかもしれません。この記事でご紹介するのは定価で売られていることがほとんどである東急ハンズの商品が割引となるサービスなので、これから購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

また、お得なクーポンや優待券の併用が可能なのかどうかという点も解説していますので、実際に東急ハンズのクーポンを手にしている方も一度目を通していただきたいです。

みなさんが少しでもお得に欲しいものが買えたら嬉しいです。わずかな割引額でも積もり積もれば大きなものになります。お得を通じて、余裕のある暮らしに一歩ずつ歩み寄りましょう。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?のイメージ
東急ハンズの公式アプリ「ハンズクラブアプリ」をご紹介!お得な割引サービスも?
東急ハンズでは、話題のグッズや専門的なグッズまで、色々な商品が揃う都会の専門店として幅広い層に人気のお店です。東急ハンズのアプリ「ハンズクラブアプリ」を使うと、もっと便利に東急ハンズが利用できます。ハンズクラブアプリについてご紹介します。

東急ハンズの会員サービス・ハンズクラブ!

ハンズクラブ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

まず誰でも入手しやすいクーポンが、東急ハンズが行っている会員サービス「ハンズクラブ」の中にあります。東急ハンズのクラブ会員になると、店舗での買い物の他、ネットストアで購入した際にもポイントが貯まり、会員限定のクーポンやイベントも配信されるお得な内容となっています。

クーポンだけでなくキャンペーンやイベントなどの詳細も送られてくるので、東急ハンズが好きな方にはたまらない充実した内容になっています。

ちなみに会員登録自体は無料なので、年会費などを支払う必要なく新規登録さえしてしまえば勝手にクーポンなどが配信されてきます。簡単なので今すぐにでも活用できます。

誕生月割引クーポン・アプリ会員限定クーポンをもらえる

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズのハンズクラブにはアプリが存在しており、アプリだけで受け取り可能なクーポンもあります。そのひとつが誕生月割引クーポンです。会員設定で自分の誕生日を入力しておくことで、誕生月に使えるクーポンが発行される仕組みです。

誕生月にもらえるクーポンは自分で使うものになりますが、ご褒美として普段より安く欲しいものが入手できるので、ぜひ利用したいサービスです。普段お世話になっている方へのお礼や、誕生日が近い方へのプレゼント購入のタイミングとしても活用できるのでおすすめです。

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズでは種類豊富な商品を取り扱っているので、東急ハンズをあまり利用したことがない方でも店舗を訪れるといつも使っているアイテムが置かれていたり、ネットショップでしか見かけなかったものが実際に体験できたりするので、ワクワクできるショップになっています。

一度訪れると必ず欲しいものが見つかる楽しい空間なので、東急ハンズに行ったことがない方もクーポンを片手に、お得に東急ハンズを体験してみてください。

東急ハンズの株主優待!

株主優待
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東急ハンズにはクーポンだけでなく株主優待も存在します。株主優待については、自分で株をもっていて入手するというよりは、フリマアプリやオークションなどで出品されたものを購入して利用する方が多いようです。

株主優待の利用先は一部対象外店舗があるものの、東急ハンズが運営する国内各店舗の他、ネットストアでも利用が可能です。東急ハンズ以外にもハンズビーやハンズカフェもあるので要チェックです。

東急ハンズの優待内容は持ち株数にもよりますが、条件により5%~10%割引のお買い物優待券カードが発行されています。商品によっては利用ができないものもあるので要注意です。

2022年2月25に、東急不動産ホールディングス株式会社が株主優待の一部変更を発表しました。その変更により、東急ハンズで使えるお買い物優待カードの発行が廃止されてました。

他の優待券・クーポンとの併用不可

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

普通に会計するよりもお得に東急ハンズを利用する方法がわかったと思いますが、それぞれ配信されたクーポンや届いた優待券などを、よりお得に使うことはできないのでしょうか。

クーポンや株主優待の存在を知って「併用すればもっとお得に利用できるのでは」と考える方もいると思いますが、調べた結果、残念ながら他の優待券との併用はできないとの記載がされています。

そのため東急ハンズから発行された割引がきくものは、基本的に「単体で1会計につき1つ利用するもの」と覚えておくと会計時にもスムーズです。

東急ハンズのお得なクーポンを入手しよう!

東急ハンズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

簡単にクーポンが入手できる方法をお伝えしてきましたが、有益な情報は得られたでしょうか。東急ハンズを訪れる際にはまず、会員の登録とアプリのインストールを準備してクーポンを入手してみてください。いつもよりお得にショッピングが楽しめることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。2023年2月11日時点、東急ハンズ公式HPの情報より。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング