コンビニで買えるタンパク質が豊富な食品ランキングTOP7!おすすめ商品は?

コンビニで買えるタンパク質が豊富な食品ランキングTOP7!おすすめ商品は?

コンビニでは様々な商品を購入することができますが、タンパク質が豊富な食品の充実ぶりが注目されています。リーズナブルな価格で手軽に購入できる人気商品が多数用意されています。コンビニで購入できるタンパク質が豊富な食品のうち、人気ランキングを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コンビニで買える高タンパク質食品が人気
  2. 2.コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第7位〜第5位
  3. 3.コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第4位〜第2位
  4. 4.コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第1位
  5. 5.コンビニで高タンパク質の食品をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コンビニで買える高タンパク質食品が人気

セブンイレブン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、コンビニで販売されているタンパク質が豊富なおすすめ食品を紹介します。コンビニでは、様々な商品が販売されていて、様々な目的で利用される便利な店舗ですが、近年は良質なタンパク質を豊富に含む食品を多く取り揃える店舗が増えてきていて人気があります。

身近にあるコンビニで、良質なタンパク質を摂取できる食品が多く販売されています。トレーニングのおともに、あるいはダイエット目的に利用する方が多く訪れ購入します。

コンビニで販売されている豊富な高タンパク質の食品のうち、人気のあるおすすめ商品ランキングを紹介します。様々な目的で、コンビニでタンパク質を豊富に含む商品を販売する方がいますが、自分に合った食品を探す際の参考にしてみてください。

ダイエットや筋トレにおすすめ

筋トレ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニで高タンパク質の食品を購入するケースは人それぞれです。その中でも特に多いのが、ダイエット目的での購入、あるいは筋トレ目的での購入です。コンビニでは、それぞれの目的に適合した高タンパク質の食品が多種類用意されていて、手軽に購入することができます。

コンビニでは、タンパク質を豊富に含む食品の中でも、すぐに食べられる補助食品のタイプもあれば、おかずのタイプの食品もあるなど、多種類の高タンパク質の食品が用意されていて購入することができます。筋トレやダイエットなど目的に応じて適切な商品を選択して楽しみましょう。

ファミマのおすすめ絶品惣菜5選!コンビニクオリティにびっくり!のイメージ
ファミマのおすすめ絶品惣菜5選!コンビニクオリティにびっくり!
ファミマの惣菜は絶品揃いと大評判です。そのクオリティとラインナップの幅広さは、毎日食べたくなる、そして選ぶ楽しみも与えてくれます。今回はファミマで人気のおすすめしたい惣菜を5選ご紹介いたします。ファミマの惣菜をランチにそして日々の食卓に活用しましょう。

コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第7位〜第5位

ローソン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニで販売されているタンパク質を豊富に含む食品のうち、人気のおすすめ商品をランキング形式で紹介します。まずは、コンビニのタンパク質を豊富に含む食品のおすすめランキング第7位から第5位を紹介します。手軽に買えてしかもリーズナブルなコンビニの商品です。

高タンパク質の食品をコンビニで購入する方の目的はそれぞれありますが、ダイエットや筋トレなど、よく利用される目的にもしっかりと対応したおすすめ商品が多数販売されています。コンビニ店舗によっては販売していない高タンパク質の商品もあるため、事前に確認しましょう。

7位:味付き玉子

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第7位は「味付きたまご」です。ローソンで販売されている商品で、タンパク質といえば卵を連想する方に多いでしょう。卵の殻で覆われているのにもかかわらず、ほんのりと塩加減が効いている、大変食べやすい商品です。

若干半熟の黄身で仕上げられており、ソフトな口当たりで美味しく食べられます。コンビニの中でも品質の良いタンパク質を手軽に摂取でき、食卓のおかずとしても、おやつとしてもおすすめの栄養抜群のコンビニ商品です。

6位:ダイエットサポートゼリー

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第6位は「ダイエットサポートゼリー」です。ダイエットに最適な商品で、トレーニングジムを経営するライザップが提供する商品です。低糖質で体の脂肪になりにくいうえ、ゼリー状でいつでも気軽に摂取できる便利な商品です。

フレーバーの種類も豊富で、バナナやレモンライムなどから選択することができます。おやつ代わりに利用する方も多いですが、本格的にダイエットすることを目指す方の多くが、1日3食のうちの1回をダイエットサポートゼリーで代用します。コンビニで手軽に買えるおすすめ品です。

ダイエットをする際には、運動はもちろんのこと、食生活もきちんと管理することが重要になります。バランスよく痩せるためにおすすめの食品で、多くの方が利用します。

5位:inバープロテインベイクドビター

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第5位は「inバープロテインベイクドビター」です。食べやすい形状で、多くのコンビニで販売されている人気の商品です。効率よくタンパク質を摂取することができ、携帯して手軽に食べられる食品です。

チョコやナッツ・グラノーラなど様々なフレーバーが用意されていて、コンビニでも多種類の商品が販売されています。おやつ代わりに利用するケースも多いですが、筋トレの後の小腹を満たしつつ、トレーニング後の筋肉の増強を目的に摂取する方も多い人気商品です。

森永 inバープロテイン ベイクドビター

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
低カロリーでも美味しいお菓子21選!スーパーやコンビニで買える商品をご紹介 のイメージ
低カロリーでも美味しいお菓子21選!スーパーやコンビニで買える商品をご紹介
ダイエット中はお菓子を我慢しがちですが、我慢のし過ぎはストレスの原因になり、過食を招く場合があります。そんな時におすすめなのが、低カロリーで満腹感の得られる市販のお菓子です。早速、スーパーやコンビニで買える美味しい低カロリーお菓子21選をご紹介しましょう。

コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第4位〜第2位

続いて、コンビニで購入できる高タンパク質の食品おすすめランキングの第4位から第2位を紹介します。おやつ代わりに適切な商品も、コンビニでは多く販売されていますが、本格的に筋トレをしたい時に合わせて摂取することでトレーニングの効果を補完する商品も多いです。

目的に応じて、品質の良い高タンパク質の食品を取り入れて活用しましょう。タンパク質とともに、バランスよく栄養素が配合されている商品がコンビニには多く販売されています。トレーニングジム近くのコンビニではプロテイン系の商品が豊富に揃えられる傾向もあります。

4位:ザバスミルクプロテイン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第4位は「ザバスミルクプロテイン」です。筋トレを目的にした方が利用する、専用の商品です。スポーツドリンク感覚で飲むことができる、さっぱりした味わいが魅力で、筋トレのお供に利用する方が多いです。

体内で効率よくタンパク質を摂取することができる、独自の製法が用いられていて、高質のタンパク質を体に吸収させられるコンビニおすすめの商品です。タンパク質の吸収を助ける相性の良いビタミンも豊富に含まれていて、コンビニで購入できる本格的な補助飲料です。

明治 ザバスミルクプロテイン 脂肪0 ベリーミックス

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

3位:お豆と大豆ミートのトマトスープ

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第3位は、セブンイレブン「お豆と大豆ミートのトマトスープ」です。レトルトタイプで、温めるだけですぐに食べられる、便利な商品です。冬場の寒い時期に体の中から温めることができるおすすめ品です。

コンビニで手軽に購入できる商品とは思えない、品質の良さが味わえます。複数の種類の豆の高タンパク質な栄養素を、トマトと一緒に摂取することでより効率よく吸収できます。朝食やランチにぴったりの、バランスよくおいしいコンビニのおすすめタンパク質メニューです。

2位: 真鯛の藻塩焼き

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第2位は、セブンイレブン「真鯛の藻塩焼き」です。電子レンジで温めるだけですぐに美味しく食べられる商品で、魚の高品質のタンパク質を豊富に摂取することができます。

絶妙な塩加減で焼き上げられた食べやすい商品です。ご飯のお供に最適の一品で、おかずとして大活躍してくれます。コンビニで販売されているタンパク質の源となる食材の中でもおかずとして大変人気のある商品となっています。

セブンイレブンのダイエットメニューおすすめ15選!【実食写真付き】お昼や夜ご飯にもピッタリの商品は?のイメージ
セブンイレブンのダイエットメニューおすすめ15選!【実食写真付き】お昼や夜ご飯にもピッタリの商品は?
セブンイレブンでは健康を考えた商品を数多く取り扱っていて、手軽に続けられるダイエット食としても定評があります。そこで、ダイエット中におすすめのセブンイレブン商品15選を厳選しました。お昼(ランチ)や夜ご飯にもぴったりな食品もご紹介します。

コンビニのおすすめタンパク質が豊富な食品:第1位

ローソン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、コンビニで購入できる高タンパク質のおすすめ人気食品ランキングの第1位を紹介します。第1位にランクした商品は、おかずに最適でご飯のお供に利用されるケースが多い商品です。ヘルシーで長持ちする製法のため、安心して利用することができます。

今回ランキングで紹介した商品以外にも、コンビニでは多くの種類の高タンパク質商品があります。ダイエットや筋トレを行なっている方は、体を動かしトレーニングすることだけでなく、コンビニのタンパク質を含む商品を取り入れるなど、食の方からのアプローチも考えましょう。

1位:ローソン「サラダチキン ハーブ」

ローソン サラダチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニの高タンパク質商品のおすすめ人気ランキング第1位は、「サラダチキン ハーブ」です。チキンをハーブ風味に味付けした、サラダとして利用しやすい鶏肉の商品です。ヘルシーな鶏肉を利用した商品で、高質のタンパク質を効率よく摂取することができます。

レタスやミニトマトなどと一緒に混ぜるだけで、おいしく栄養バランスの良いサラダの1品にすることができます。忙しくて食卓の準備が大変なケースにも大変頼りになります。チルドタイプで、調理をすることなくそのまま食卓に活用することができる手軽なおすすめ品です。

ハーブの香りが絶妙

ローソン サラダチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コンビニで購入できるサラダチキンハーブは、タイトル通りハーブの香りをしっかりと感じることができる、さわやかな風味に仕上げられている商品です。ペッパーがアクセントになっていて、香り豊かに味わい深く楽しむことができる、コンビニおすすめのタンパク質商品です。

コンビニのサラダチキンおすすめランキングTOP7!柔らかさが人気の商品ものイメージ
コンビニのサラダチキンおすすめランキングTOP7!柔らかさが人気の商品も
コンビニでは、サラダチキンが大人気です。どのコンビニでも目にするのではないかというぐらい、サラダチキンは定番商品として注目されています。今回はコンビニのサラダチキンについて、おすすめの商品をランキング形式で紹介していきます。

コンビニで高タンパク質の食品をゲットしよう!

コンビニ サラダチキン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、コンビニで購入できる高タンパク質商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。コンビニでリーズナブルに購入できるタンパク質含有商品は、筋トレやダイエットなど様々な目的に活用することができておすすめです。

コンビニでは今回紹介した食品以外にも様々な良質タンパク質商品が多数販売されています。ぜひコンビニでお気に入りのタンパク質商品を見つけてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

森永 inバープロテイン ベイクドビター

サイトを見る

明治 ザバスミルクプロテイン 脂肪0 ベリーミックス

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング