柿安の三尺三寸箸はビュッフェが人気のレストラン!美味しいメニューをご紹介

柿安の三尺三寸箸はビュッフェが人気のレストラン!美味しいメニューをご紹介

みんなが大好きな食べ放題メニューが充実しているレストランが、柿安のビュッフェ「三尺三寸箸」です。和洋中の料理を揃えており、どれも美味しいと評判になっています。今回は、柿安のこだわりの料理が食べられる三尺三寸箸のおすすめのビュッフェメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.柿安「三尺三寸箸」は家族で楽しめるビュッフェレストラン
  2. 2.柿安「三尺三寸箸」のビュッフェが人気の理由
  3. 3.柿安「三尺三寸箸」のビュッフェの料金は?
  4. 4.柿安「三尺三寸箸」のおすすめビュッフェメニュー
  5. 5.柿安「三尺三寸箸」の美味しいビュッフェ料理を楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

柿安「三尺三寸箸」は家族で楽しめるビュッフェレストラン

料理の種類が多くで子連れでも気兼ねなく食事ができるのがビュッフェスタイルのレストランです。ショッピングモールを中心とした商業施設に入っていて、家族での食事やママ会で利用しやすい店として人気があるのが、柿安の三尺三寸箸です。

店内も広々していて、ゆったりと食事が楽しめる空間は、食べ放題が好きという人には堪りません。三尺三寸箸はビュッフェの料理の品数も多く、柿安のこだわりの料理が食べられます。子供も大人も好きなメニューを揃えています。

ママ友とのランチや家族が集まった時のディナーと利用シーンを選ばない柿安の三尺三寸箸のビュッフェは、お腹一杯食事をしたい時におすすめです。厳選した食材で作った美味しい料理を人気の食べ放題で心行くまで味わいましょう。

柿安は肉事業に特化した老舗の食品メーカー

柿安のビュッフェレストラン三尺三寸箸は、2003(平成15)年に1号店がオープンしました。明治時代から続く老舗の柿安が経営する食べ放題スタイルのレストランとして注目を集めました。三尺三寸箸は、ショッピングモールなどの商業施設を中心に全国展開しています。

ビュッフェレストラン三尺三寸箸を経営する柿安は、1871(明治4)年に三重県桑名市で「牛鍋屋」として創業しました。現在は「柿安本店」という会社名で老舗の食品メーカーとして精肉業、レストラン、惣菜店といった事業を展開しています。

特に柿安のレストラン事業は、今回ご紹介するビュッフェレストランの三尺三寸箸のような家族で食事が楽しめる所から、創業時からのこだわりである上質な牛肉を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶといった料理が食べられる料亭まであります。

柿安のレストランでは、松阪牛や最高ランクのA5等級の黒毛和牛を使った料理も提供している店舗もあり、美味しいお肉にこだわった料理が食べられます。ビュッフェレストラン三尺三寸箸も、柿安のこだわりが感じられるレストランになっています。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。

柿安「三尺三寸箸」のビュッフェが人気の理由

柿安といえばしゃぶしゃぶやすき焼き、デパ地下を中心に展開している洋風のお惣菜店の「柿安キッチン」が有名です。ビュッフェレストランの三尺三寸箸も、柿安が手掛ける食べ放題として人気があります。ここでは、三尺三寸箸のビュッフェの人気の理由をまとめています。

食べ放題なのにクオリティの高い料理

柿安のビュッフェレストラン三尺三寸箸のメニューは和洋中の創作料理で、一流のシェフが作った料理が並びます。食べ放題スタイルのレストランでありながら、新鮮な旬の食材を使った料理は美味しいと評判です。

ビュッフェや食べ放題のレストランは、質より量のイメージが強いという人もいるでしょう。三尺三寸箸は、老舗の食品メーカーである柿安が経営しているビュッフェレストランということもあり、食材も厳選したものを使用しています。

三尺三寸箸のビュッフェの料理は、店内で調理されるため出来立てが食べられます。新鮮な素材にこだわった美味しい料理が、食べ放題メニューとして楽しめます。三尺三寸箸のビュッフェは柿安らしいクオリティが高い料理が食べられると人気です。

幅広いメニューが揃うビュッフェ

ビュッフェや食べ放題といえば、洋風、揚げ物、子供向けの料理が多いと考える人もいるでしょう。柿安のビュッフェレストラン三尺三寸箸は、洋食のメニューだけでなく和食や中華の料理も食べられます。料理の種類も豊富なため、幅広い世代におすすめのレストランです。

三尺三寸箸の場合、メインの料理以外にも、ご飯や麺類、スープ、サラダ、スイーツといった柿安自慢のメニューが並びます。ビュッフェカウンターに並ぶ料理の他にも、オーダーメニューやタイムサービスで提供される料理やスイーツもあり、内容も充実しています。

季節やイベントに合わせてメニューも変化

柿安のビュッフェレストラン三尺三寸箸は、プロのシェフが作った出来立ての料理が店内で食べられるだけでなく、メニュー数が豊富で前菜からメイン、デザートまでたくさんの種類を揃えています。柿安が厳選した旬の食材を使った料理は、季節ごとにメニューを変えて提供します。

ビュッフェの料理というと種類が少なかったり、似たような味付けが多くて途中で飽きてしまうこともありますが、三尺三寸箸は料理のバリエーションが多いので、最後まで飽きずに食べられます。また、季節イベントに合わせた料理も多く、利用をするたびに違うメニューが味わえます。

三尺三寸箸では、柿安らしい趣向に凝らした料理も提供しています。定番から季節ごとに変わるメニューまで種類が豊富です。いつ利用してもビュッフェの内容が充実している柿安の三尺三寸箸は、美味しい料理を少しずつ食べたいという人におすすめです。

川崎ランチおすすめランキング21!子連れバイキングや人気のおしゃれ焼肉も!のイメージ
川崎ランチおすすめランキング21!子連れバイキングや人気のおしゃれ焼肉も!
東京の隣にある町「川崎」には様々な飲食店があります。今回はそんな川崎で美味しいランチが食べられるお店をランキング形式でご紹介します。おしゃれなお店から、バイキング形式のお得なランチが食べられるお店まで、魅力的なお店が目白押しです。

柿安「三尺三寸箸」のビュッフェの料金は?

ビュッフェや食べ放題のメリットといえるのが、定額制で好きなだけ食べられることです。メイン料理からデザートまでなんでも揃っている柿安の三尺三寸箸の料金はいくら位なのでしょうか?ここでは、ビュッフェメニューが人気の柿安の三尺三寸箸の食事料金について説明します。

利用する店舗によって異なる

和洋中の創作料理のビュッフェメニューが美味しいと評判の柿安の三尺三寸箸は、2020年12月時点で「ラゾーナ川崎プラザ店」「イオンモール羽生店」「イオンモール各務原店」「イオンモール名古屋ドーム前店」「イオンモール大高店」の5店舗です。

柿安の三尺三寸箸のビュッフェ料金は、店舗によって異なります。ランチは各店舗80分制で、大人の料金は、平日が1628円~1848円、休日が1848円~2178円です。小学生は891円~1049円、4歳以上は528円になります。

ディナーの利用時間は各店舗100分制で、大人の料金は平日が2178円~2508円、休日が2398円~2838円です。小学生は1100円~1320円、4歳以上660円です。3歳以下の子供は、ランチ、ディナーともに無料になります。

柿安の三尺三寸箸のビュッフェ料金は全店舗税込み価格で、ラゾーナ川崎店は60歳以上の方を対象にしたシニアの料金プランもあります。イオンモール各務原店は、ドリンク代はビュッフェ料金と別になっています。

柿安「三尺三寸箸」のおすすめビュッフェメニュー

柿安の三尺三寸箸のビュッフェでは、和洋中多彩なメニューを揃えています。セルフサービスからオーダー式まで、たくさんの料理が食べられます。三尺三寸箸のビュッフェメニューのおすすめをご紹介します。

焼きたてを味わえる「ステーキ」

柿安の三尺三寸箸のビュッフェのおすすめメニューで、最初にご紹介するのが「ステーキ」です。柿安といえば、肉の専門店なのでステーキも美味しいと人気があります。他の料理も食べられるように小さめにカットしています。

三尺三寸箸ではステーキはセルフサービスではなく、オーダービュッフェスタイルになります。注文をすると三尺三寸箸のスタッフが、席でお肉を切り分けてくれます。ステーキは、柿安のビュッフェだからこそ食べられるメニューです。

味が染みた「大根のじっくり旨煮」

柿安の三尺三寸箸のビュッフェの和食のおすすめメニューが「大根のじっくり旨煮」です。三尺三寸箸のビュッフェメニューは、和食が充実しています。大根のじっくり旨煮は、ビュッフェの定番メニューです。

大根の美味しさを活かしたシンプルな味付けが特徴のメニューで、三尺三寸箸ではファンが多いメニューになっています。大根はおつゆがたっぷり染み込んでおり、口の中でとろける美味しさです。和食が得意な柿安らしいビュッフェのメニューです。

ピリッとした辛さがクセになる「本格 四川麻婆豆腐」

柿安の三尺三寸箸のビュッフェで中華のおすすめメニューが「本格 四川麻婆豆腐」です。柿安では、中華専門のビュッフェレストラン「上海柿安」があるように、三尺三寸箸も中華料理のメニューが美味しいと評判になっています。

三尺三寸箸でも、チャーハンやラーメンといった中華メニューが並びますが、そのなかでも人気があるのが、麻婆豆腐です。三尺三寸箸では、山椒の香りが効いたスパイシーな味にしており、辛い料理が好きな人におすすめです。白いご飯ともピッタリの柿安の中華ビュッフェです。

食後に嬉しい「各種デザート」

柿安の三尺三寸箸のビュッフェは、デザートも和洋中様々なスイーツを揃えています。ビュッフェの定番であるゼリーなどのグラスデザートやケーキ以外にも、スイーツの種類が豊富です。柿安のデザートの代表的なわらび餅や三尺三寸箸の看板メニューおはぎもあります。

三尺三寸箸のビュッフェでは、珍しいごま団子などの中華スイーツも食べることができます。三尺三寸箸のビュッフェでは、ソフトクリームなどの自分で作るスイーツもあります。こちらは、子供に人気のビュッフェメニューになっています。

柿安「三尺三寸箸」の美味しいビュッフェ料理を楽しもう!

三尺三寸箸は、老舗の食品メーカーである柿安の料理が手頃な価格で食べられます。品揃えも豊富なので、食べ盛りの子供と一緒でも気兼ねなく食事が楽しめます。柿安のビュッフェの美味しい料理をお腹一杯になるまで食べましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング