柿安で中華料理食べ放題を楽しめる!大人気のレストランを徹底調査

柿安で中華料理食べ放題を楽しめる!大人気のレストランを徹底調査

お肉の専門店・柿安には絶品中華料理が食べ放題で楽しめるビュッフェ形式のレストラン「上海柿安」があります。中華のビュッフェレストラン・上海柿安の店舗情報をご紹介しますので参考にしてください。上海柿安で食べられるおすすめのメニューやビュッフェ内容もご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.お肉の専門店・柿安で食べる中華料理が絶品!
  2. 2.柿安で中華料理を食べるならビュッフェレストラン
  3. 3.柿安で食べる中華料理の食べ放題メニューが人気
  4. 4.柿安でおいしい中華料理を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

お肉の専門店・柿安で食べる中華料理が絶品!

柿安は高級な牛肉を使用した料亭の味から手軽に食べられるお惣菜・弁当販売まで、様々なシーンに合わせて利用できる人気のお店です。

大型ショッピングセンターのフードコートなどには柿安Meat Expressという名前で手軽に食べられるお肉系の丼ものを販売しており、その味とコスパの良さには定評があります。柿安は明治4年に三重県桑名市で創業しました。

生産者とともに牛肉づくりに力を入れたり、柿安名物の牛鍋のタレの開発に力を入れたりと「進取の気性」と「匠の技」を大事にしています。柿安の代名詞とも言える「牛肉しぐれ煮」は桑名に250年程前から伝わる製法で作られています。

Photo byPexels

料亭・レストランなどの外食産業の他、弁当やお惣菜などの販売、和菓子事業への展開など幅広く行っているのも柿安の特徴です。

今回はお肉の専門店・柿安で食べられる絶品中華料理の食べ放題についてまとめました。柿安の中華料理バージョンである「上海柿安」では美味しい中華料理が食べ放題で思う存分楽しめます。

中華料理のビュッフェレストランである「上海柿安」の魅力をご紹介しますのでぜひ参考にご覧ください。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。

柿安で中華料理を食べるならビュッフェレストラン

お肉の専門店・柿安で中華料理を食べるなら食べ放題・ビュッフェ形式レストランの「上海柿安」がおすすめです。上海柿安は2007年10月に大阪府守口市にあるイオンモール大日に「中華ビュッフェレストラン上海柿安1号店」としてオープンしました。

現在、食べ放題の中華ビュッフェが楽しめる上海柿安の店舗は千葉県船橋市にある上海柿安ららぽーとTOKYO-BAY店と埼玉県越谷市にある上海柿安イオンレイクタウン店の2店舗のみとなっています。

中華ビュッフェが楽しめる「上海柿安ららぽーとTOKYO-BAY店」の通常の営業時間は11:00~17:00、17:00~22:30です。

土日祝日は夜23:00までの営業となっています。中華料理のビュッフェはランチ80分、ディナー90分の時間制限があります。平日のランチは大人1848円、小学生1045円、4歳以上528円、3歳以下無料です。

平日のディナーは大人2178円です。土日祝日のランチは大人2178円、小学生1045円、4歳以上528円、3歳以下無料です。土日祝日のディナーは大人2508円です。

中華ビュッフェが楽しめる「上海柿安イオンレイクタウン店」の通常の営業時間は11:00~17:00、17:00~23:00です。土日祝日は10:30~23:00です。中華料理のビュッフェはランチ80分、ディナー100分の時間制限ありです。

平日のランチは大人1628円、小学生902円、4歳以上671円、3歳以下無料です。平日のディナーは大人2068円です。土日祝日のランチは大人1848円、小学生902円、4歳以上671円、3歳以下無料です。

土日祝日のディナーは大人2288円です。ソフトドリンクバーもありプラス165円で付けることができます。

柿安で食べる中華料理の食べ放題メニューが人気

お肉の専門店・柿安の食べ放題・中華料理ビュッフェレストラン「上海柿安」では中華をベースにしたバラエティ豊かな創作メニューを楽しむことができます。定番人気の「本格四川麻婆豆腐」は辛いけど美味しいと評判のメニューです。

四川山椒のピリ辛がしっかりときいたやみつきになる本格的な味だと口コミで話題です。本格四川麻婆豆腐は上海柿安のビュッフェレストランを訪れたらマストトライの一品です。上海柿安にはカラフルなピーマンとお肉を炒めた「カラフルチンジャオロース」もあります。

本格的なできたてメニューは食欲をそそります。焼売や肉まん、海老蒸し餃子などの本格的な点心メニューもたくさんありどれを食べようか迷ってしまうほどだと評判です。

チャーハンなど子供に人気の定番メニューもあり麺、米、野菜、お肉などを使った本格的な中華料理が思う存分楽しめます。

エビチリ、青菜炒め、揚げ春巻き、蒸し鶏、彩り野菜の炒め物、肉団子などの他、中華系デザートも並びます。視覚的にもお腹も心も満足させる上海柿安の食べ放題ビュッフェをぜひお試しください。

柿安といえばローストビーフは外せない!おすすめの丼もご紹介のイメージ
柿安といえばローストビーフは外せない!おすすめの丼もご紹介
デパ地下総菜で知られる柿安は炭火焼きハンバーグが有名で、それに特化したレストランもあるほどです。柿安は肉総菜が充実しており、ローストビーフも人気急上昇中です。ローストビーフ丼などのメニューも見逃せない、柿安の絶品ローストビーフをご紹介します。
柿安本店のおすすめランチランキング!サラダバーやデザートも楽しめる人気メニューはのイメージ
柿安本店のおすすめランチランキング!サラダバーやデザートも楽しめる人気メニューは
柿安本店には絶品と評判の美味しいランチメニューがあります。柿安本店の人気ランチをランキング形式でご紹介します。おすすめのランチを5つ厳選し、価格やランチ内容、人気の秘密をまとめましたのでぜひご覧ください。サラダバーやデザートメニューについてもご紹介します。

柿安でおいしい中華料理を食べよう!

上海柿安はお肉専門店の柿安が運営する中華系レストランです。上海柿安ではビュッフェ形式で本格的な中華料理を楽しむことができます。

上海柿安自慢の大人気メニュー麻婆豆腐やチンジャオロースなどその美味しさはやみつきになると評判です。中華料理ビュッフェレストランの上海柿安で思う存分絶品中華を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング