すたみな太郎へ行くなら飲み放題もおすすめ!気になるドリンクメニューは?

すたみな太郎へ行くなら飲み放題もおすすめ!気になるドリンクメニューは?

すたみな太郎のドリンクバーとアルコール飲み放題コースについてまとめました。焼肉や寿司が思う存分食べられるバイキング形式のすたみな太郎にはお得に楽しめるドリンクバー&アルコール飲み放題コースがあります。それぞれの料金や種類をご紹介しますのでチェックしましょう。

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎の飲み放題がお得でおすすめ!
  2. 2.すたみな太郎の飲み放題のドリンクメニュー
  3. 3.すたみな太郎のアルコール飲み放題の料金
  4. 4.すたみな太郎の飲み放題を思う存分満喫しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎の飲み放題がお得でおすすめ!

Photo by Dick Thomas Johnson

すたみな太郎は焼肉や寿司、サラダ、惣菜、デザートなどバラエティ豊かなメニューが楽しめる食べ放題バイキングのチェーン店です。すたみな太郎は北海道から鹿児島まで店舗を展開しています。

店舗ブランドとしてメインブランドの「すたみな太郎」、オーダーバイキングとセルフサービスの混合店である「すたみな太郎NEO」、駅近立地・高品質・ゆったりをコンセプトとする次世代型店舗「すたみな太郎NEXT」の3種類があります。

Photo by nekotank

東京都内にはすたみな太郎1店舗、すたみな太郎NEXT3店舗があります。東京都台東区上野にある「すたみな太郎NEXT 上野アメ横店」はJR御徒町駅から歩いて約3分の好立地にあります。

広々とした店内には108席ありゆっくりと思う存分食べ放題を楽しむことができると評判です。上野アメ横店の通常の営業時間はランチ11:00~16:00、ディナー16:00~22:00です。

状況により営業時間や休業日の変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。

Photo by yto

上野アメ横店の食べ放題料金は平日ランチ60分コースが大人1400円、小学生700円です。平日・土日祝日ランチ90分食べ放題コースは大人1600円、小学生800円です。平日・土日祝日ディナー90分食べ放題コースは大人2400円、小学生1200円です。

今回の記事では人気の食べ放題チェーン店・すたみな太郎の「アルコール飲み放題」について詳しくご紹介します。すたみな太郎にはソフトドリンクのドリンクバーの他に、アルコールの飲み放題コースがあります。それぞれの料金や飲み放題の内容について見ていきましょう。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎の飲み放題のドリンクメニュー

Photo by yto

すたみな太郎にはお得に飲み放題ドリンクが楽しめる「ソフトドリンクバー」があります。料金は大人も子供も一律同額設定で236円です。飲み放題のドリンクバーに並ぶ種類は店舗により異なることがありますが、常時10種類ほどのドリンクメニューが楽しめます。

例えばコカ・コーラ、ファンタメロンソーダ、ジンジャーエール、スプライト、リアルゴールドなどの炭酸系飲料が種類豊富に並びます。ファンウーロン茶、爽健美茶、太陽のマテ茶などのお茶系ドリンクもたくさんありますのでお肉料理の合間にさっぱりと飲むことができます。

小さなお子様にはオレンジジュースやカルピスが人気です。さらにホットコーヒーもありますのでたらふく食べた食後の一杯としてお楽しみいただけます。

Photo by Richard, enjoy my life!

食べ放題メニューにあるクレープやミルクチョコレートケーキ、アイスクリーム、ソフトクリームと一緒にコーヒーを飲めば、すたみな太郎での食事の締めにふさわしいデザート&カフェタイムとなります。

子供からお年寄りまで楽しめるソフトドリンクバーはすたみな太郎で必ずオーダーしたいお得な飲み放題メニューです。

すたみな太郎のアルコール飲み放題の料金

すたみな太郎にはソフトドリンクバー以外にアルコール飲み放題コースというものが存在します。すたみな太郎にはアルコールにマッチするメニューがたくさんあります。焼肉やキムチ、枝豆、味噌もつ煮、鶏のから揚げなどはアルコールを片手に食べたい絶品メニューと評判です。

制限時間のある食べ放題メニューに合わせて、アルコールの飲み放題コースも制限時間があります。東京都青梅市にある「すたみな太郎 青梅インター店」の「アルコール飲み放題90分コース」は1人980円、「アルコール飲み放題120分コース」は1人1180円です。

大阪府寝屋川市にある「すたみな太郎 寝屋川店」の「アルコール飲み放題90分コース」は1人980円、「アルコール飲み放題120分コース」は1人1180円です。

Photo byAlexas_Fotos

東京都台東区上野にある「すたみな太郎NEXT 上野アメ横店」の「90分アルコール飲み放題コース」は1200円、「120分アルコール飲み放題コース」は1500円です。

アルコール飲み放題コースには金麦、日本酒、ハイボールが含まれています。お店のおすすめは「焼肉と金麦」「寿司と日本酒」「から揚げとハイボール」というコンビです。

アルコールを3~5杯飲めば飲み放題コースの方がお得な計算になりますので、ぜひすたみな太郎のアルコール飲み放題コースをお試しください。

すたみな太郎のドリンクバーを徹底調査!気になるメニューや子供料金の有無は?のイメージ
すたみな太郎のドリンクバーを徹底調査!気になるメニューや子供料金の有無は?
すたみな太郎のドリンクバーについて調査しました。すたみな太郎にはお手頃価格で種類豊富なドリンクが楽しめるドリンクバーがあります。ドリンクバーの料金や種類、飲み放題コースなどについてご紹介します。すたみな太郎の絶品メニューをドリンクバーとともに楽しみましょう。
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

すたみな太郎の飲み放題を思う存分満喫しよう!

Photo by5598375

焼き肉や寿司、サラダ、惣菜などの定番人気メニューがたくさん並ぶ、食べ放題バイキングのレストラン「すたみな太郎」にはお得なドリンクバーやアルコール飲み放題コースがあります。

今回ご紹介したドリンクバーやアルコール飲み放題コースを参考にすたみな太郎の絶品メニューとソフトドリンク・アルコールを合わせてお食事をお楽しみください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング