すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとは

すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとは

すたみな太郎のお得サービス「モバすた」情報をお届けします。モバイル会員の登録方法や無料クーポン情報、さらに注意点をまとめました。全国の出店状況も併せてチェックしてみてください。美味しいメニューをお腹いっぱい食べられるすたみな太郎のモバイル会員まとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」がお得※サービス終了
  2. 2.すたみな太郎のモバイル会員は特典が豊富
  3. 3.すたみな太郎のモバイル会員の登録方法
  4. 4.すたみな太郎のモバイル会員になろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」がお得※サービス終了

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のモバイル会員、略して「モバすた」のお得情報や登録のあれこれを解説します。モバイル会員が気になるすたみな太郎とは、バイキング業界の超有名な全国チェーン店です。東京に本社を置き、既に閉店していますが、1号店の環七店が1978年にオープンしたのが始まりです。お得なクーポン配布などがあったモバすたですが、2021年5月31日にサービス終了しました。現在はメルマガのみ配信を継続しています。

今回は過去のモバスタ会員についての情報をお届けします。すたみな太郎グループは、2023年1月時点で78店舗になります(すたみな太郎・すたみな太郎NEXT・江戸一・喰喰)。千葉が7店舗で最も多く、次点で5店舗の埼玉と東京です。そして、北海道と青森、宮城、栃木、群馬、岐阜、大阪は3店舗ずつです。

モバイル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎グループの店舗が2店舗ずつある県は、秋田、山形、福島、長野、静岡、愛知、兵庫、佐賀、熊本です。

そして、岩手、茨城、新潟、石川、福井、山梨、三重、鳥取、広島、山口、香川、高知、福岡、長崎、大分、宮崎、鹿児島には1店舗ずつあります。

すたみな太郎 焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここで紹介することができなかった地域には、残念ながらすたみな太郎グループの店舗はありません。

上記の店舗はすたみな太郎の関連店も含まれていますので、詳細はすたみな太郎の公式ホームページの「店舗検索」でお近くの場所をご確認ください。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?のイメージ
すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?
すたみな太郎は日本人にとってのごちそう「焼肉」と「お寿司」を中心に、麺やデザートまで130種以上の食べ放題メニューが揃う人気店です。そこで、すたみな太郎の食べ放題の魅力をまとめました!食べ放題の料金やコスパ抜群のメニューもご紹介します。

すたみな太郎のモバイル会員は特典が豊富

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のモバイル会員でできたことは、誕生月のディナー500円・ランチ300円割引のクーポンを発行してもラうことができました。その他にもモバイル会員のメルマガ配信でお得な情報をゲットでき、楽しくバイキングを利用できます。メルマガ配信は現在でも継続しており、新規メンバーも募集しています。

注意しておきたいのが、すたみな太郎モバイル会員の来店ポイントの新たな付与を2020年5月をもって終了している点です。ただし、2020年6月1日以降でも、モバイル会員のドリンククーポンやバースデークーポンはこれまで通り継続して使用可能ですのでご安心ください。

2020年6月1日以降であっても来店ポイントのクーポン交換、及びクーポンのご利用は可能です。また、2021年5月31日でモバイル会員の全サービスを終了しました。そのため、2021年6月1日以降の期限クーポンであっても使用不可となりますのでご注意ください。

ドリンクバー無料のクーポン

ドリンクバー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のモバイル会員になるとドリンクバーの無料クーポンをもらえます。すたみな太郎のドリンクバーにはコーラやオレンジ、メロンソーダなどのジュースとウーロン茶やホットコーヒーなどを含みます。お寿司や焼肉をたらふく食べると喉が渇くので、ドリンクバーがおすすめです。

すたみな太郎のモバイル会員の登録方法

モバイル会員登録
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モバイル会員になるには登録用のQRコードを読み取り、スマホからアクセスします。お住まいのエリアをリストから選ぶとすたみな太郎の店舗が表示されますので、よく利用するお店として登録します。IDとなる携帯番号をハイフン抜きで入力し、生年月日も間違えないよう入力しましょう。

お住まいの郵便番号を入れますが、分からない場合は住所検索や都道府県から郵便番号を教えてくれます。次にクーポンや最新情報を受け取る時のメルマガ形式を、テキストメール(文字のみ)・HTMLメール(画像あり)・受信しないの3つから選んでください。

利用規約などの確認事項に目を通し、「同意する」にチェックを入れて確認ボタンを押しましょう。すると自動返信メールが届き、モバイル会員の登録完了となります。

すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。
すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニューランキング!人気のお弁当は?のイメージ
すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニューランキング!人気のお弁当は?
すたみな太郎では、評判の高いテイクアウトメニューが用意されています。今回は、すたみな太郎で注文したいおすすめテイクアウトメニューをご紹介していきます。コスパがよく、ボリュームのあるテイクアウトが多いです。近くに店舗がある場合は、注文してみることがおすすめです。

すたみな太郎のモバイル会員になろう!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎の知って得するモバイル会員情報をご紹介しました。現在ではモバイル会員サービスはありませんが、クーポンがもらえるお得なメルマガサービスがありますので、そちらをご利用ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗・サービス情報は2023年1月17日時点、すたみな太郎公式HPより。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング