すたみな太郎のドリンクバーを徹底調査!気になるメニューや子供料金の有無は?

すたみな太郎のドリンクバーを徹底調査!気になるメニューや子供料金の有無は?

すたみな太郎のドリンクバーについて調査しました。すたみな太郎にはお手頃価格で種類豊富なドリンクが楽しめるドリンクバーがあります。ドリンクバーの料金や種類、飲み放題コースなどについてご紹介します。すたみな太郎の絶品メニューをドリンクバーとともに楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎のドリンクバーはお得すぎて人気
  2. 2.すたみな太郎のドリンクバーメニュー
  3. 3.すたみな太郎のドリンクバーにアルコールはある?
  4. 4.すたみな太郎のドリンクバーはマスト!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎のドリンクバーはお得すぎて人気

Photo by Dick Thomas Johnson

すたみな太郎は焼肉や寿司、惣菜、サラダ、スイーツなど最大130種類のメニューが楽しめる食べ放題のレストランチェーンです。すたみな太郎は東京都足立区に本社を置く株式会社江戸一が経営します。

江戸一が運営するすたみな太郎の店舗ブランドは「すたみな太郎」「すたみな太郎NEO」「すたみな太郎NEXT」などがあります。すたみな太郎はグループのメインブランドでセルフサービス式の食べ放題レストランです。

すたみな太郎NEXTは駅近立地・高品質・ゆったりをコンセプトとした次世代型店舗ですたみな太郎の進化形と呼ばれています。

Photo byDesignNPrint

東京都内にはすたみな太郎NEXTが3店舗、すたみな太郎が1店舗の合計4店舗を展開しています。東京都新宿区高田馬場にある「すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店」はJR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線の高田馬場駅からすぐの場所にあります。

店内はゆったりと楽しめる席が156席あり、平日・土日祝日ともに人気のある店舗です。平日ランチ60分コースは大人1400円、子供700円です。平日・土日祝日のディナー90分コースは大人2400円、子供1200円です。

Photo by Dick Thomas Johnson

今回はすたみな太郎のドリンクバーについて徹底調査しました。すたみな太郎のドリンクバーはお得で楽しいと口コミで話題です。

すたみな太郎のドリンクバーの価格、ドリンクバーの種類、アルコール飲み放題の詳細などについてご紹介します。すたみな太郎のメニューを美味しい&お得なドリンクバーとともに満喫しましょう。

ランチもディナーもおすすめ

スタミナ太郎はランチもディナーもおすすめです。すたみな太郎には焼肉、寿司、サラダ、惣菜、デザート&フルーツ、麺・ご飯・スープ、アイスクリームなどのメニューがバイキング形式で楽しめます。

標準の料金例をご紹介します。平日ランチは90分で大人1300円、小学生800円です。土日祝日ランチは大人1800円、小学生900円です。

ディナーは平日・土日祝日ともに大人2100円、小学生1200円です。時間制限を120分にすると少し料金が高くなります。料金は店舗により異なりますので事前に来店予定の店舗に確認すると良いでしょう。すたみな太郎のランチは豪華な焼肉が人気です。

各種お肉の部位を楽しめる焼肉、甘味と旨味のコラボレーションが楽しめる「焼きしゃぶ(カルビ)」、赤身と脂のバランスが良く美味しいと評判の「旨味カルビ(醤油)」などの焼肉メニューがあります。

寿司は店舗によりメニューが異なりますが、子供に人気のサーモンをはじめ、まぐろ、えび、いか、いなりなどバラエティ豊かなラインナップで楽しませてくれます。お肉の合間に嬉しい「サラダ」は彩り豊かな野菜がたくさん並びます。

ブロッコリーやレタス、ヤングコーン、コールスローの他、焼肉やアルコールメニューにマッチするキムチや枝豆、浅漬けなども並びます。

すたみな太郎は惣菜メニューも人気で鶏の唐揚げやタコ焼き、焼きそば、クリーミーコロッケ、味噌もつ煮、ばぁばの筑前煮など定番の惣菜メニューが楽しめます。

食べ放題メニューの内容は店舗により異なることがありますので事前に確認することをおすすめします。ランチにもディナーにもおすすめなすたみな太郎のメニューをぜひお試しください。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎のドリンクバーメニュー

すたみな太郎はお食事メニューがお得で美味しいと評判ですが、ドリンクバーメニューもお得でおすすめだと口コミで話題です。ソフトドリンクバーの料金や子供料金の有無などについてご紹介します。

料金は236円(税抜)・子供料金はある?

Photo bynattanan23

すたみな太郎のソフトドリンクバーの料金は236円(税抜)です。スタミナ太郎のソフトドリンクバーにはコカ・コーラやオレンジ、ファンタメロンソーダ、ファン烏龍茶、爽健美茶、アイスコーヒーなどがあります。

さらに太陽のマテ茶、ジンジャーエール、スプライト、リアルゴールド、カルピス、ホットコーヒーなどです。提供のドリンクメニューは店舗により異なる場合がありますので事前に確認すると良いでしょう。

Photo by iyoupapa

すたみな太郎のソフトドリンクバーの料金は子供も大人も同料金設定となっています。ソフトドリンクバーの子供料金はありませんが、すたみな太郎のソフトドリンクバーのメニューは種類が豊富で且つお手頃価格ですので子供から大人までお得に楽しめると評判です。

すたみな太郎のドリンクバーにアルコールはある?

Photo by plfonne

すたみな太郎のドリンクバーは「ソフトドリンクバー」ですのでアルコールメニューはありません。ドリンクバーはあくまでもノンアルコールなジュースやソフトドリンク、カフェメニューのみとなります。すたみな太郎にはアルコールメニューが飲み放題の「飲み放題コース」があります。

90分980円、120分1180円でアルコールの飲み放題コースを楽しむことができます。すたみな太郎の飲み放題コースにはハイボール、カクテル、焼酎などの人気アルコールメニューが含まれます。

3杯飲むなら飲み放題コースを注文した方がお得というコースになりますのでぜひチェックしてみてください。

すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?のイメージ
すたみな太郎で食べ放題を満喫しよう!焼肉にお寿司にコスパ抜群の内容は?
すたみな太郎は日本人にとってのごちそう「焼肉」と「お寿司」を中心に、麺やデザートまで130種以上の食べ放題メニューが揃う人気店です。そこで、すたみな太郎の食べ放題の魅力をまとめました!食べ放題の料金やコスパ抜群のメニューもご紹介します。

すたみな太郎のドリンクバーはマスト!

焼肉や寿司などが心行くまで楽しめる「すたみな太郎」のドリンクバーについてご紹介しました。ソフトドリンクバーは種類豊富でマストオーダーのメニューです。

さらにアルコール飲み放題のコースもお得でおすすめです。すたみな太郎のメニューを美味しい&お得なドリンクバーと一緒に堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング