すたみな太郎のおすすめ寿司メニューランキング!評判の高い人気のネタは?

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューランキング!評判の高い人気のネタは?

焼肉や寿司、サラダ、惣菜、デザートなどが食べ放題で楽しめるすたみな太郎には人気の寿司がたくさんあります。今回の記事ではすたみな太郎でおすすめの寿司メニューをランキング形式でご紹介します。TOP5に選ばれた人気寿司を参考にすたみな太郎を満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎は寿司も食べ放題で評判!
  2. 2.すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP1
  4. 4.すたみな太郎でおいしい寿司を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎は寿司も食べ放題で評判!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は焼肉・寿司・惣菜・サラダ・デザートなどが食べ放題形式で楽しめる外食チェーンストアです。すたみな太郎はまだ食べ放題という業態のレストランがなかった1970年代に開業したバイキングレストランの先駆的存在です。

すたみな太郎は東京都足立区西綾瀬に本社を置きます。すたみな太郎は「食のテーマパーク」として作って食べる楽しさを提供しています。他店にはない特徴としてお客様が自由に店内の食材を組み合わせてオリジナルメニューを作れる「つくっちゃおメニュー」があります。

すたみな太郎は品質、安全安心、鮮度、手作り感へこだわりを持って店舗を運営しています。すたみな太郎には100種類以上の豊富なメニューがあります。

Photo bysilviarita

各メニューをお腹いっぱい・思う存分食べるのはもちろん、お客様自身でお好きな素材やメニューを組み合わせてオリジナルメニューを作るという楽しみもあります。

すたみな太郎のイメージキャラクターの「すたろーくん」はお子様に大人気のキャラクターで新店オープンやすたみな太郎の宣伝の際に精力的に登場します。

すたみな太郎は東京都内に4店舗あります。すたみな太郎青梅インター店を始め、すたみな太郎NEXT BIGBOX高田馬場店、すたみな太郎NEXT 上野アメ横店、すたみな太郎NEXT 亀戸店です。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

神奈川県にはすたみな太郎 平塚店、すたみな太郎 横浜綱島店、すたみな太郎 マーケットスクエア川崎イースト店、スタミナ太郎NEXT 横浜伊勢佐木モール店があります。

大阪府にはすたみな太郎 寝屋川店、すたみな太郎 平野加美店、すたみな太郎NEXT ドン・キホーテ道頓堀御堂筋店があります。すたみな太郎のホームページにある「店舗検索」では住所やキーワードから簡単にお近くの店舗を検索することができます。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP5~TOP2

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューをご紹介します。すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP5からTOP2を一挙にご紹介します。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP5「納豆」

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP5は「納豆」です。納豆は大豆を納豆菌で最近発行させた発酵食品です。日本全国のスーパーなどで簡単に手に入れることができる日本人に身近な食材です。すたみな太郎の寿司メニューには「納豆」の軍艦巻きがあり美味しいと評判です。

お肉料理の合間に納豆寿司を挟むと食欲がリセットされて良いと口コミにありました。食事の栄養バランスも良くなるので納豆寿司はおすすめです。

またお子様の食事としても納豆は人気の食材です。酢飯と海苔がプラスされた納豆の軍艦寿司は小さなお子様でも食べられるおすすめ寿司メニューです。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP4「えび」

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP4は「えび」です。えびはプリプリの食感と甘みがある子供からお年寄りの方まで万人に人気の高い寿司メニューです。

生の海老や甘エビも美味しいですがすたみな太郎の寿司では蒸し海老を採用しています。蒸したえびの赤と白のカラーコントラストもめでたい印象でおすすめです。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP3「まぐろ」

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP3は「まぐろ」です。まぐろは「鮪」と書きます。一説にはまぐろは大きくたくさんのお刺身が取れますので「お肉がたくさん有ります」という意味から鮪という字になったと言われています。

まぐろは日本人の好きな寿司ネタの上位にランクインする人気メニューです。寿司と言えばまぐろ、寿司といえば赤身が好きという方は多いでしょう。老若男女問わず愛されるまぐろは赤身の旨味と程よくさっぱりとした後味が美味しいと評判です。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP2「玉子」

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP2は「玉子」です。玉子は寿司ネタの中では脇役的なポジションにあるという方も多いメニューですが、すたみな太郎の玉子は甘みとしっとり感がきちんとあり美味しいと評判です。

あなどることのできないすたみな太郎の玉子寿司は子どもやお年寄りにも人気の高いメニューです。お肉料理の間に玉子を挟んで美味しいすたみな太郎のメニューを満喫しましょう。

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー:TOP1

すたみな太郎のおすすめ寿司メニュー、いよいよ次はTOP1の登場です。すたみな太郎のおすすめ寿司メニューには子供からお年寄りまでみんな大好きな寿司が選ばれました。

第1位:子供も大好きの人気ネタ「サーモン」

すたみな太郎のおすすめ寿司メニューTOP1は「サーモン」です。サーモンは脂の甘みが美味しい寿司メニューです。寿司は苦手だがサーモンはよく食べるというお子様は意外と多いと口コミにありました。

サーモンはいくら食べても飽きずに食べられると評判です。すたみな太郎で脂ののった美味しいサーモンを思う存分堪能しましょう。

すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。
すたみな太郎の店舗はどこにある?アクセスや営業時間などまとめのイメージ
すたみな太郎の店舗はどこにある?アクセスや営業時間などまとめ
全国の「すたみな太郎」店舗情報をご紹介します。アクセスや予約方法などをまとめました。すたみな太郎にはパーティールームがあるのをご存知でしょうか。家族みんなで楽しめるバイキングレストラン・すたみな太郎の店舗情報まとめです。

すたみな太郎でおいしい寿司を食べよう!

すたみな太郎には美味しい寿司がたくさんあります。今回ご紹介した納豆、えび、まぐろ、玉子、サーモンの他にもいくらやビンチョウ、いか、つぶ貝などもあります。

季節限定の寿司メニューも登場しますのですたみな太郎でチェックしてみましょう。焼肉や寿司、サラダ、デザート、惣菜、麺、ご飯、スープ、ドリンクなどが思い切り楽しめるすたみな太郎で人気の寿司も堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング