パパゲーノのおいしいメニューランキングTOP5!ランチ限定のメニューも

パパゲーノのおいしいメニューランキングTOP5!ランチ限定のメニューも

おいしいパスタやピザをお腹一杯に食べたい時におすすめなのが、イタリアンのメニューを中心に提供している「パパゲーノ」です。コスパが良いだけでなく品数も豊富でおしゃれな料理とデザートを揃えています。パパゲーノの人気メニューで、ビュッフェを満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パパゲーノにはパスタなどおいしいメニューがたくさん
  2. 2.パパゲーノのおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.パパゲーノのおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.パパゲーノでおすすめメニューを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パパゲーノにはパスタなどおいしいメニューがたくさん

ビュッフェや食べ放題形式のレストランは、温かいメインディッシュから前菜やサラダ、デザートと様々なメニューを用意しています。オシャレなイタリアンをメインにしたビュッフェが、ニラックス株式会社が経営をする「パパゲーノ」です。

店内の厨房で調理された作りたての料理が並ぶパパゲーノは、常時40種類以上のメニューを提供しています。自慢のパスタやピザ、イタリア風のデリメニューがおいしいと評判です。本格的なイタリアンが食べられるパパゲーノのおすすめメニューをご紹介します。

ランチ限定のデザートもある

パパゲーノの魅力は、食後に食べるデザートのメニューも充実していることです。「自家製ティラミス」や「イタリアンプリン」といったイタリア料理専門店ならではのスイーツの他に、季節限定のデザートも用意しています。

パパゲーノのイベントやフェアで提供されるメニューの中には、ランチタイム限定のデザートもあります。パパゲーノのデザートメニューは、スイーツ好きには堪らないラインナップになっています。パパゲーノは、料理だけでなくデザートもおいしいレストランです。

人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「パパゲーノ」は、ピザやパスタのイタリアンを中心に様々なメニューを揃えているバイキングスタイルのレストランです。ランチ、ディナーともにリーズナブルで、オプションを用意している店舗もあります。今回は、パパゲーノの店舗情報とおすすめメニューをご紹介します。

パパゲーノのおすすめメニュー:TOP5~TOP2

パパゲーノのおすすめメニュー5位~2位には、看板メニューがランクインしました。パパゲーノのビュッフェを楽しむなら外せない、料理とデザートが入っています。おいしいと評判のメニューを見ていきましょう。

5位:たらことしめじの和風パスタ

パパゲーノは、パスタに力を入れているブッフェレストランで、常に3~4種類のメニューが登場します。特におすすめなのが、和風系の味が好きな人に人気の「たらことしめじの和風パスタ」です。さっぱり味の和風スパゲッティは、幅広い世代に人気があります。

パパゲーノのこだわりが、ゆでたてのパスタを使用していることです。アルデンテにゆでられたスパゲッティにたらこがたっぷりのソースを絡めています。しめじの食感も良いことから、お替りをする人も多いメニューです。

4位:ナポリピッツア モッツァレラチーズマルゲリータ

店内の厨房にピザ専用の石窯があるパパゲーノで人気のメニューが「ナポリピッツアモッツァレラチーズマルゲリータ」です。200度の高温で焼いた自家製のピザ生地は、ふっくらもっちりしており、チーズはとろけています。フレッシュなトマトとも相性抜群のピザです。

パパゲーノのマルゲリータは、北海道の花畑牧場で作られたモッツァレラチーズを使って作っています。パパゲーノの食べ放題は本場イタリアのナポリのピッツェリアのような、本格的なピザのメニューが食べられます。

3位:チキンペッパーステーキレモン風味

パパゲーノでは、フェア限定で提供されるメニューもおいしいと評判です。オシャレな「チキンペッパーステーキレモン風味」は、ヘルシーな鶏肉料理ということもあり、女性を中心に人気があります。

さわやかなレモンの香りとスパイシーなコショウの味が食欲をそそるため、パパゲーノでもファンが多いメニューになっています。皮のパリパリとした食感とジューシーな味わいは、期間限定の絶品料理です。

2位:シフォンケーキ いちごのクリーム

パパゲーノはフェアで登場するデザートに注目が集まるビュッフェレストランです。ランチタイム限定で提供される「シフォンケーキいちごのクリーム」は、パパゲーノのフェアのメニューにあったら食べるべきデザートといえます。

ふんわりやわらかいシフォンケーキは、甘酸っぱいいちごのクリームが添えられています。見た目がかわいいだけでなく、味もおいしいのでスイーツ好きなら満足するメニューです。限定デザートのなかでも要チェックメニューになっています。

パパゲーノのおすすめメニュー:TOP1

ビュッフェや食べ放題スタイルのレストランでは、時間帯限定の料理を用意しています。パパゲーノのおすすめメニュー1位に入った料理も、そんなメニューのひとつです。パパゲーノで食事をするなら注目の人気メニューをご紹介します。

1位:牛もも肉のローストビーフ

パパゲーノのディナータイムで人気のメニューが「牛もも肉のローストビーフ」です。低温熟成で作られたローストビーフは、しっとりと柔らかくお肉本来の旨味がしっかり感じられます。肉好きさんに好評のメニューのひとつです。

パパゲーノのローストビーフは、食べ放題とタイムサービスで店舗によって提供スタイルが異なります。ビュッフェでも豪華なお肉のメニューもパパゲーノならコスパ良く食べられます。

バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?のイメージ
バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?
イタリアンバイキングの店パパゲーノは、リーズナブルな値段でお腹いっぱいイタリアンフードを楽しめる人気のレストランです。パパゲーノのメルマガに登録するとクーポンが毎月送られて来て、食べログやホットパッパーグルメでもクーポンをゲットすることができます。
パパゲーノの料金を徹底調査!食べ放題以外のお得なセットメニューものイメージ
パパゲーノの料金を徹底調査!食べ放題以外のお得なセットメニューも
イタリアン料理専門店「パパゲーノ」では、お手頃な料金で食べ放題が楽しめるおすすめの店です。パパゲーノの食べ放題ではパスタ、ピザ、サラダ、前菜、スープなどがすべて食べ放題で楽しめます。そこでパパゲーノ各店舗の食べ放題料金をご紹介します。

パパゲーノでおすすめメニューを試してみよう

パパゲーノは料理とデザートの品揃えが充実しているビュッフェレストランです。おいしい食べ放題のメニューがお手頃価格で食べられます。パパゲーノのおすすめの味を堪能してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング