とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!とんかつ・から揚げ以外で人気は?

とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!とんかつ・から揚げ以外で人気は?

とんから亭は美味しいとんかつと、から揚げをメインに取り扱っている人気店です。とんから亭のおすすめメニューをランキング形式で一挙にご紹介します。定番人気の定食やカレーなど、とんから亭で人気のおすすめメニュー情報が目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とんから亭は人気のメニューが豊富!
  2. 2.とんから亭のおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.とんから亭のおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.とんから亭の美味しいメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とんから亭は人気のメニューが豊富!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すかいらーくグループに属するとんから亭では、美味しいとんかつとから揚げが楽しめます。ボリューム満点の定食や丼、カレーなど、とんから亭のメニューは種類が豊富となっています。

そこで本記事では、とんから亭のおすすめメニューランキングを発表していきます。本記事では、とんから亭のおすすめメニューを税抜き価格で表記していきます。

定番のとんかつ・から揚げ以外のメニューもおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

とんかつやから揚げ以外にも、大ぶりのエビフライやカキフライなど取り扱っています。定食を注文すると、ご飯やキャベツを大盛り・少なめに変更したり、味噌汁を豚汁に変更したりできます。

丼やカレーといった料理は、定食のようにカスタマイズできませんが、美味しいと人気を集めています。定番人気のとんかつやから揚げ以外のメニューもおすすめですので、機会があれば食べてみてください。

【とんから亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【とんから亭】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
とんから亭は美味しいとんかつやから揚げを堪能することができる人気のお店です。とんから亭はメニューの種類が豊富なことでも知られており、たくさんの人気メニューがあります。今回はおすすめメニューやとんから亭の店舗など、とんから亭の魅力について紹介していきます。
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品ものイメージ
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品も
とんから亭は、とんかつやからあげをはじめとする揚げ物メニューに特化したファミリーレストランです。リーズナブルな価格で多種多様なメニューを楽しめる事で人気があります。今回はとんから亭の人気メニューをランキング形式でご紹介します。

とんから亭のおすすめメニュー:TOP5~TOP2

ここからは、とんから亭のおすすめメニューランキング第5位から第2位の商品をご紹介していきます。ボリューム満点の定食やカレーなど、男性ウケ抜群のグランドメニューがランクインしています。とんから亭ならではのおすすめメニューが目白押しですので、チェックしてください。

第5位:欧風 黒コクかつカレー

とんから亭のおすすめメニューランキング第5位は、「欧風 黒コクかつカレー(759円)」です。コク深い味わいと香りが絶妙なバランスのカレーです。

とんから亭こだわりのオリジナルカレーと、ボリューム満点のとんかつはよくマッチしています。とんから亭ファンに人気の一品です。プラス55円でカレールーを大盛りに変更できます。

第4位:手作り 大大海老フライ定食

とんから亭のおすすめメニューランキング第4位は、「手作り 大大海老フライ定食(1056円)」です。その名の通り、大ぶりの海老はぷりぷりで食べごたえがあります。

とんから亭では毎日店頭で、大ぶりの海老を丁寧に衣付けしています。歯触りの良い生パン粉は、揚げるとサクサクで病みつきになることでしょう。とんから亭自慢の定食ですので、ぜひチェックしてみてください。

第3位:【から好しのから揚げ】から好し定食

とんから亭のおすすめメニューランキング第3位は、「から好しのから揚げ から揚げ定食(4個)649円)」です。「から好し」はとんから亭と同じグループのから揚げ専門で、にんにく・しょうがを使わない特製ダレに漬け込んだから好しオリジナルのから揚げは絶品です。

お好みで胡麻にんにくダレに付けて食べると、また違った味わいを楽しめます。から揚げの個数によって、値段が異なりますのでご注意ください。最低3個、最高6個から選ぶことができます。

第2位:おろしロースかつ定食

とんから亭のおすすめメニューランキング第2位は、「おろしロースかつ定食(869円)」です。熟成ロースは一つ一つ丁寧に仕込んであるため、とても柔らかく仕上がっています。

外はサクサク、中はジューシーなロースとんかつは、 おろしポン酢に付けてお召し上がりください。1000円以内で楽しめるため、かなりお得な定食です。女性からも人気の高いおろしロースかつ定食に仕上がっています。

とんから亭のおすすめメニュー:TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後にとんから亭のおすすめメニューランキング第1位を発表しています。ランキング第1位に輝いたおすすめメニューは、どの料理なのでしょうか。

もしかしたら、一度は食べたことのあるメニューかもしれません。ランキング第1位の商品はボリューム満点でお得なおすすめメニューですので、ぜひチェックしてみましょう。

第1位:とんから定食B

見事にとんから亭のおすすめメニューランキング第1位に輝いた商品は、「とんから定食B(935円)」です。人気の高いひれかつ2枚と、から揚げ2個がセットになったお得な定食です。

かなりボリューム満点ですので、食べ盛りの子供や男性も満足することでしょう。ひれかつは柔らかく、から揚げはジューシーです。とんから亭の全てが詰まった定食となっています。

とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品ものイメージ
とんから亭のおすすめメニューランキングTOP5!テイクアウトOKの商品も
とんから亭は、とんかつやからあげをはじめとする揚げ物メニューに特化したファミリーレストランです。リーズナブルな価格で多種多様なメニューを楽しめる事で人気があります。今回はとんから亭の人気メニューをランキング形式でご紹介します。
とんから亭で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?のイメージ
とんから亭で使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?
とんから亭は、とんかつと唐揚が人気のレストランです。店内仕込みにこだわっているとんから亭ではボリュームのある定食がリーズナブルな価格で食べられますが、クーポンを利用すればさらにお得になります。そこでとんから亭で使えるおすすめの割引クーポンをご紹介しましょう。

とんから亭の美味しいメニューを食べよう!

本記事では、とんから亭のおすすめメニューをランキング形式で一挙にご紹介してきました!とんから亭のおすすめメニューランキング第1位は、ボリューム満点の「とんから定食B」でした。

とんから亭には絶品定食や丼、カレーなどがあります。機会があればとんから亭に行き、美味しいメニューを食べてみてください。お気に入りのメニューが見つかることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。