すたみな太郎の裏ワザを徹底調査!マニアが知ってる美味しい食べ方も

すたみな太郎の裏ワザを徹底調査!マニアが知ってる美味しい食べ方も

すたみな太郎は寿司・焼肉・惣菜・サラダ・デザートなど130種類を超えるメニューが楽しめるバイキングレストランです。この豊富なメニューを使ったオリジナルの裏ワザ「つくっちゃおメニュー」が、すたみな太郎では大人気です。裏ワザのいくつかをご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎の美味しい裏ワザをご紹介!
  2. 2.すたみな太郎のおすすめ裏ワザアレンジメニュー!
  3. 3.すたみな太郎のおすすめ裏ワザデザートメニュー!
  4. 4.色々な食べ方ですたみな太郎の裏ワザメニューを満喫

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎の美味しい裏ワザをご紹介!

すたみな太郎は全国に多くの店舗を展開する、セルフサービスのバイキングレストランです。すたみな太郎は、「平日ランチ」「土日祝日ランチ」「ディナー」と時間と曜日を分けたサービスを提供しています。すたみな太郎のディナーはどの曜日も同じ値段です。

すたみな太郎では、焼肉・寿司・惣菜・麺・ご飯・スープ・サラダ・デザート&フルーツ・アイスクリームが食べ放題のメニューとして楽しむことができます。すたみな太郎のメニューの数はなんと130種類以上もあります。

すたみな太郎では、通常の焼肉、寿司はもちろんのこと、自分のアイデア次第ですたみな太郎の麺やご飯もしくはスープや野菜、はたまたスイーツなども使って、バラエティ豊かなオリジナルメニューを作る食べ方があります。

これはすたみな太郎でも推奨している「つくっちゃおメニュー」と言って、色々なすたみな太郎の食材を組み合わせて、自分独自のお好みの料理を作ってしまおうというユニークなアイデアです。

時間の制限がなく、130種類以上のメニューを自分のアイデアで自由に組み合わせることができる「つくっちゃおメニュー」は、既にすたみな太郎の厨房で味付け、スライス、調理された、使いやすい食材をピックアップできるので大変な人気です。いくつかの裏ワザをご紹介しましょう。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎のおすすめ裏ワザアレンジメニュー!

すたみな太郎のとっておきな、おすすめ裏ワザアレンジメニューは必見です。すたみな太郎には焼肉や寿司など美味しいメニューが既に沢山用意されていますが、自分で単品を組み合わせることによってバラエティ豊かな裏ワザメニューが生まれます。

冷やし中華

すたみな太郎のおすすめ裏ワザアレンジメニューのその1は、オリジナルの美味しい「冷やし中華」です。冷やし中華の麺は、まず最初にすたみな太郎のラーメンを茹でて冷やしておきます。

野菜のコーナーで自分のお好みの野菜を選んでください。冷やし中華といえば「きゅうり」は欠かせません。すたみな太郎の「コーン」も冷やし中華にはおすすめです。

すたみな太郎の店舗によって置いてある野菜は違います。まずは自分の好みの野菜を選んでください。「オクラ」も冷やし中華にバッチリ合う裏ワザの食材です。すたみな太郎の「枝豆」をサヤから外してトッピングにするのも美味しいです。お好みで「キムチ」を和えるのもおすすめです。

すたみな太郎の裏ワザメニューに欠かせない美味しい食材は色々あります。店舗によっては「ハム」もありますし、ソーセージをハサミで切って入れるのもおすすめです。

普段食べる冷やし中華に入ってないものを、自分のアイデアで入れてみると意外に美味しい裏ワザメニューが完成します。

寿司の玉子焼きの「玉子焼き」を切って乗せて、ますます裏ワザレベルをアップしましょう。寿司の具材で冷やし中華を作るというアイデアは驚きの裏ワザです。最後にゴマを振って、ポン酢をかければ美味しい冷やし中華の出来上がりです。

ビビンバ丼

すたみな太郎のおすすめ裏ワザアレンジメニューその2の紹介です。今度は「ご飯」を使ってみましょう。丼に盛ったご飯の上に「焼肉」や「野菜」を乗せて作る「ビビンバ丼」は最高に美味しい裏ワザメニューです。

すたみな太郎の牛の「ハラミ」や「カルビ」、そして「濃厚辛みそダレの牛壺漬け」もおすすめです。焼肉に限らず試してみたい食材をトライしてみてください。驚きの裏ワザメニューが出来上がる事請け合いです。色々と自分のアイデアで食材をアレンジしてみてください。

野菜は「にんじん」「モヤシ」「インゲン」「キムチ」「タマネギ」「ネギ」など、各店舗で用意されているお好みのものを乗せてください。既に出来上がっている「惣菜」をちょっと乗せても、ユニークな風味の裏ワザメニューが出来上がります。

目玉焼きと大根おろしを乗せればさらに裏技メニューの美味しさアップです。焼肉のタレと辛味噌をお好みで組み合わせて上からかければ、最強の裏ワザビビンバ丼の出来上がりです。すたみな太郎の食材を満遍なく使ったおすすめの食べ方です。

トリッパ(モツ)のグリエ サプライズ・ピラフ仕立て

あるテレビ番組で、有名なソムリエが考え出した「トリッパ(モツ)のグリエ サプライズ・ピラフ仕立て」は、すたみな太郎の「つくっちゃおメニュー」でも有名な裏ワザオリジナルメニューです。すたみな太郎にある食材で全てができてしまう、優秀な裏ワザメニューです。

まずホルモンを網で焼いて、チャーハンやサフランライスの上に、焼き上がったホルモンとコロッケをセッティングして、トッピングにキムチを少量のせます。

このキムチを乗せるというのが裏ワザです。キムチといえば韓国の代表的な味ですが、これがすたみな太郎「つくっちゃおメニュー」裏ワザの最たるものなのです。

最後に、キムチとホルモン、コロッケの上にミートソースをおしゃれにかけます。見た目もお味も最高級の裏ワザメニューの出来上がりです。「トリッパ(モツ)のグリエ サプライズ・ピラフ仕立て」はレストランレベルの裏ワザメニューです。

すたみな太郎のおすすめ裏ワザデザートメニュー!

デートにはちょっとおしゃれなメニューが欲しいです。すたみな太郎に用意された各種のフードを使えば、びっくりするようなおしゃれメニューができる裏ワザがあります。

ソフトクリーム黒蜜がけ

デザートもただのソフトクリームではなく、お皿に盛ったソフトクリームの上に黒蜜をかけると、和洋のコンビネーションがたまらなく美味しいデザートが出来上がります。スタミナ太郎には、デザートにも裏ワザがたくさんあります。

サングリア

ドリンクも、アイデア次第でおしゃれな裏ワザ「サングリア」だってできてしまうのです。レッドワインに「フルーツ」を入れて、「メロンソーダー」を注げば美味しいサングリアがあっという間に作れてしまいます。特にオレンジはおすすめです。

コーヒービアー

すたみな太郎の「コーヒー」と「ビール」を同量混ぜて、「コーヒービアー」はいかがでしょう。苦味の美味しい大人のドリンクです。

色々な食べ方ですたみな太郎の裏ワザメニューを満喫

すたみな太郎に取り揃えてある130種類以上の食材(メニュー)は、オリジナルの裏ワザメニューをいくらでもクリエイトできます。寿司・焼肉というだけで嬉しいメニューが既にたくさんありますが、まさに手を変え品を変えることによって、さらに楽しい裏ワザメニューが満喫できます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング