すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?

すたみな太郎の肉を徹底調査!気になる産地や人気の種類は?

すたみな太郎は、焼肉・寿司・デザートの食べ放題が大人気のバイキングレストランです。すたみな太郎の肉のメニューは大変種類が多く食べ応えがあると評判です。すたみな太郎は、入荷したブロック肉を各店舗の厨房で切り分け、新鮮な食材を客に届けることをモットーとしています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎の美味しい肉は種類が沢山!
  2. 2.すたみな太郎の肉はこだわり満載
  3. 3.すたみな太郎で食べたいおすすめ肉メニュー
  4. 4.すたみな太郎で人気の肉を満腹になるまで食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎の美味しい肉は種類が沢山!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は、焼肉や寿司そしてデザートなど、130種類以上のメニューをいつも用意している、大評判のバイキングレストランです。すたみな太郎は食材にはとても強いこだわりを持っていて、肉は全て自社指定の牧場のみから入荷し、厳しい審査を通過したものしか使いません。

すたみな太郎は店舗の量が多く、店も大人数が入れる巨大なものが多いので、仕入れる食材の量も大変多く、品質の良いものを安い価格で手に入れることができます。すたみな太郎の食事はますます美味しいリーズナブルなものになります。

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎の肉や魚は、各店舗の厨房で初めて包丁を入れて調理をします。肉はブロック肉を入荷し、寿司に使うマグロやサーモンも、店舗の厨房できちんと下ごしらえし準備をします。すたみな太郎の素材の新鮮さは他に類を見ないほど理想的です。

すたみな太郎は「食べ放題」で評判のバイキングレストランです。新鮮で美味しいすたみな太郎の肉は、種類もとても豊富です。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎の肉はこだわり満載

すたみな太郎 肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎には、美味しい肉の種類がたくさんあります。焼肉用に用意されている肉の種類を見てみましょう。まずは牛肉から「TAROカルビ」「TAROハラミ」「TAROロース」「牛バラ一本」「牛レバー」などがあります。

まだまだ肉の種類は豊富で、「すたみなホルモン」「漬けタン」「漬けカルビ」「最強の西京漬け」「ダッカルビ」「焼きしゃぶ赤身」などの焼肉メニューが豊富に用意されています。

「豚ハラミ」「豚カルビ」「アップルポーク」などの豚肉もありますし、「炭鶏」もあります。焼肉だけではなく、ハンバーグやポークウィンナーにイカステーキや野菜もたくさん種類があります。

気になる産地は?

すたみな太郎 肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎の肉の産地は、主にアメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドです。肉の置かれているトレイには、肉の種類と産地名が明記されています。

すたみな太郎で食べたいおすすめ肉メニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎には各種の美味しい肉が取り揃えてありますが、中でも食べていただきたいおすすめの肉があります。同じ牛でも部位によって味わいが全く違うので面白いです。

TAROカルビ

焼肉・カルビ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎で食べたいおすすめ肉は「TAROカルビ」です。カルビは牛のあばら周辺の肉で、「バラ肉」とも呼ばれています。カルビはサシが全体にバランスよく入っていて、脂肪の甘みと肉の旨味が渾然一体となった「焼肉の王様」と異名を取るほどに人気の高い部分です。

特にTAROカルビは、あばらとあばらの間の肉と脂肪が重なっている部分の肉で、体重500キロの牛でしたらたったの50グラムしかとれない貴重な肉です。それも骨の旨味もたっぷり染み込んでいるので、他の部分の肉に比べると味も濃いです。

常に呼吸をして動いている部分の肉なので、とても噛みごたえがあります。肉の脂が豊富な部分なので、油を引かなくても充分によく焼けます。

豚ハラミ※販売終了

焼肉・ハラミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎で食べたいおすすめの肉は、やはりあまり量が取れない「豚ハラミ」もおすすめしたい肉として挙げられます。豚ハラミは一頭から200グラムから400グラムほどしかとれません。ハラミは内臓肉の一つで、豚ハラミは豚の横隔膜を指します。

ホルモンの中でもクセやくさみが少なくて、とてもおいしい部分です。正直言って内臓肉の味は全くせず、肉汁が豊かで旨味のある柔らかな食べやすい部分です。豚ハラミはローカロリーなので、すたみな太郎のダイエット向けの食事としてもおすすめできます。

漬けタン

すたみな太郎で食べたいおすすめの肉で、「漬けタン」を挙げないわけにはいきません。すたみな太郎の「漬けタン」は大人気のメニューの一つです。タンには普通の肉よりもビタミンBがたっぷり含まれていて、すたみな太郎の特製たれに漬け込んであるのでとびきりの美味しさです。

焼きしゃぶ(赤身)

焼肉・焼きしゃぶ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎で食べたいおすすめ肉で、焼きしゃぶを忘れてはいけません。焼きしゃぶは牛もも肉です。もも肉は脂肪分が最も少なくローカロリーで、ダイエットに最適の肉です。

脂身が嫌いな人、ダイエットを気にかけている人にとっては、すたみな太郎の牛のもも肉は欠かすことができないおすすめ部位です。もも肉は栄養価も高いので、ヘルシーメニューとしてもおすすめです。

すたみな太郎で人気の肉を満腹になるまで食べよう!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎はリーズナブルな価格の食べ放題バイキングレストランです。平日、土日祭日、ランチかディナーでの料金はそれぞれ違います。すたみな太郎の公式ホームページをご覧になってください。すたみな太郎で、人気の肉をお腹一杯になるまで食べましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューやサービス情報は2023年2月25日時点、すたみな太郎公式HPより。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング