すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニューランキング!人気のお弁当は?

すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニューランキング!人気のお弁当は?

すたみな太郎では、評判の高いテイクアウトメニューが用意されています。今回は、すたみな太郎で注文したいおすすめテイクアウトメニューをご紹介していきます。コスパがよく、ボリュームのあるテイクアウトが多いです。近くに店舗がある場合は、注文してみることがおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎のテイクアウトは美味しいと評判
  2. 2.すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニュー:TOP1
  4. 4.すたみな太郎のテイクアウトをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎のテイクアウトは美味しいと評判

すたみな太郎は、焼肉や寿司、デザートが食べ放題で人気です。そんなすたみな太郎では、テイクアウトメニューも美味しいと評判になっています。まだすたみな太郎でテイクアウトメニューを利用したことがない人は、この機会に利用してみることがおすすめです。

すたみな太郎のテイクアウトは、コスパがよくボリュームも期待できます。お財布に優しくテイクアウトを利用したい場合は、すたみな太郎を活用してみるといいでしょう。

お弁当も人気

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のテイクアウトメニューは、手軽に食べられる弁当メニューも用意されています。テイクアウト用の弁当メニューは、コスパがよく美味しいと評判です。家族や親しい人とすたみな太郎の弁当を味わいながら楽しい時間が過ごせます。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニュー:TOP5~TOP2

テイクアウト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは、すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニューをランキング形式でご紹介していきます。まずは5位から2位をまとめているので、参考にしてみましょう。ボリュームの多いメニューも販売されていて、お腹いっぱいになれます。

TOP5:おうちですたみなセット

おうちですたみなセットは、1人前約1Kgの肉や惣菜、寿司が入った人気のテイクアウトメニューです。1人前は税抜き1500円で、2人前から注文できます。自宅ですたみな太郎で食事している気分になれるため、評判が高いです。

ただしおうちですたみなセットは、注文できるすたみな太郎の店舗が限定されています。水戸店、所沢店、八戸店、青森店、弘前店、秋田店、神栖店の7店です。お近くのすたみな太郎で注文できるか確認しておくことがおすすめです。事前に電話で注文しておくと、スムーズに受け取れます。

TOP4:デラックスチキンボックス

すたみな太郎
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎の自宅でパーティー気分が味わえるデラックスチキンボックスが、テイクメニューとして人気があります。税抜き1500円の超盛デラックスチキンボックスと税抜き1000円の普通盛デラックスチキンボックスの2種類が用意されています。

デラックスチキンボックスには、骨なしフライドチキンやチキンナゲットなどがそれぞれ入っています。ケチャップやマヨネーズも付いていますので、そのまますぐに食ることが可能です。ボリュームがあるため、自宅のパーティをより豪華にしたい時におすすめのテイクアウトメニューです。

TOP3:牛すき焼き弁当

牛肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おすすめテイクアウトメニューの3位は、牛すき焼き弁当です。約90グラムの牛バラ肉と卵黄ソースが絡み合っていて、食がすすむと評判になっています。肉の味が染みたご飯が好きという人は、すたみな太郎で食べてみることがおすすめです。

牛すき焼き弁当は、税抜き500円です。手軽な価格で、お腹いっぱいになれるテイクアウトメニューです。すたみな太郎の店頭や電話で注文できます。なお大盛や超盛にすることはできません。2020年12月にスタートしたばかりの新作メニューです。

TOP2:鶏の唐揚げ弁当

鶏の唐揚げが好きな人は、すたみな太郎のテイクアウトメニューを試してみることがおすすめです。店内仕込みの手作りの鶏のから揚げは、醤油がベースになっていて香ばしい仕上がりになっています。ご飯の量は普通盛、大盛、超盛から選べます。

価格は税抜き500円で販売されていて、ご飯の量を増やしても同じ価格です。弁当にはマヨネーズも付いているため、唐揚げにマヨネーズをかけて食べることが好きという人にもおすすめです。なお受け取り時間が指定されているので、事前に確認しておくようにしましょう。

すたみな太郎のおすすめテイクアウトメニュー:TOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

いよいよおすすめTOP1をご紹介していきます。すたみな太郎のテイクアウトメニューで悩んだ場合は、TOP1を試してみることがおすすめです。お財布に優しい価格のテイクアウトメニューです。

TOP1:すたみな焼肉弁当

すたみな焼肉弁当は、約150gの肉が味わえる人気のテイクアウトメニューです。ご飯の量は、普通だけでなく大盛、超盛りが用意されています。定価は税抜き680円ですが、キャンペーンえ税抜き500円で発売されている場合があります。ご飯の量に関わらず価格は、一定です。

すたみな焼肉弁当を利用すれば、手軽に自宅ですたみな太郎の焼肉が味わえます。お店では、テイクアウトソフトドリンクも、用意されています。焼肉弁当と共に注文してみることがおすすめです。

すたみな太郎の店舗はどこにある?アクセスや営業時間などまとめのイメージ
すたみな太郎の店舗はどこにある?アクセスや営業時間などまとめ
全国の「すたみな太郎」店舗情報をご紹介します。アクセスや予約方法などをまとめました。すたみな太郎にはパーティールームがあるのをご存知でしょうか。家族みんなで楽しめるバイキングレストラン・すたみな太郎の店舗情報まとめです。
すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとはのイメージ
すたみな太郎のモバイル会員「モバすた」を徹底調査!無料で使えるサービスとは
すたみな太郎のお得サービス「モバすた」情報をお届けします。モバイル会員の登録方法や無料クーポン情報、さらに注意点をまとめました。全国の出店状況も併せてチェックしてみてください。美味しいメニューをお腹いっぱい食べられるすたみな太郎のモバイル会員まとめです。

すたみな太郎のテイクアウトをご賞味あれ

すたみな太郎
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎のテイクアウトメニューは、口コミで評判が高いです。新作メニューも続々登場しているので、気になるメニューがあった時は試してみることがおすすめです。コスパがよくボリュームのあるメニューを食べれば、力が湧いてきます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

さとひろろ
ライター

さとひろろ

女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング