すたみな太郎で使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?

すたみな太郎で使えるクレジットカード・電子マネーまとめ!QRコード決済は?

すたみな太郎で使えるクレジットカード、電子マネーについて詳しくご紹介します。すたみな太郎のクレジットカード、電子マネーが使える店舗についてご紹介しますので参考にしてください。クレジットカードや電子マネーを利用して快適なキャッシュレス生活を送りましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すたみな太郎で使えるクレジットカード・電子マネーを徹底調査
  2. 2.すたみな太郎でクレジットカードは使える?
  3. 3.すたみな太郎でクレジットカード以外は使える?
  4. 4.すたみな太郎でクレジットカード・電子マネーをお得に使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すたみな太郎で使えるクレジットカード・電子マネーを徹底調査

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎は東京都足立区に本社を置く株式会社江戸一が経営する外食チェーンの一つです。すたみな太郎では焼肉、寿司、サラダ、スープ、デザートなどの食べ放題バイキングを楽しむことができます。

まだ食べ放題レストランという業態がなかった1970年代にオープンしたすたみな太郎はバイキングレストランの先駆者的存在として人気を得ています。

元祖食べ放題バイキングのレストランとも言えるすたみな太郎は焼肉・寿司・デザートを中心としたバラエティ豊かなメニューが食べ放題で楽しめます。各テーブルには無煙ロースターが設置されており、生肉をセルフサービスで取ったら各自でお好きに焼くことができます。

焼肉 無煙ロースター
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「食のテーマパーク」をうたっているすたみな太郎は、作って食べる楽しさも提供しています。ずらりと並んだ食材やメニューをオリジナルで組み合わせ、自由なメニューを生み出す「つくっちゃお・メニュー」も人気です。

すたみな太郎にはグループのメインブランドである「すたみな太郎」のほかに、オーダーバイキングとセルフサービス式の混合店である「すたみな太郎NEO」や駅近立地・高品質・ゆったりを標榜する次世代型店舗「すたみな太郎PREMIUM BUFFET」の3業態があります。

今回は人気の高いバイキングレストラン・スタミナ太郎で使えるクレジットカードや電子マネー、交通系ICカードなどについてまとめました。

ペイペイ等のQRコード決済なども利用可能なのか否かについてもご紹介します。便利なクレジットカードや電子マネー情報をゲットして、すたみな太郎をより快適に利用しましょう。

すたみな太郎でクレジットカードは使える?

クレジットカード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎では全店舗でクレジットカードを使うことができます。すたみな太郎で使えるクレジットカードはJCB、VISA、Mastercard、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯、Discoverカードです。

他に店舗によってはAEONや楽天のクレジットカードも使うことができます。すたみな太郎の店舗検索で来店予定の店舗を検索し、店舗詳細ページにアクセスするとお店の詳細情報が閲覧できます。

クレジットカード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お店の詳細情報には利用可能なクレジットカードのブランド名が記載されていますので事前にチェックすると良いでしょう。事前に使えるクレジットカードがわかっていれば安心して来店できます。

人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気焼肉店【すたみな太郎】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
焼肉と寿司を食べ放題できる、すたみな太郎の魅力を総まとめしていきます!人気の食べ放題メニューやランチメニュー、さらにお得なクーポンなど、すたみな太郎の全てを詳しくお届けします。すたみな太郎の店舗情報もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

すたみな太郎でクレジットカード以外は使える?

支払い方法
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎でクレジットカード以外は使えるのかについて解説します。すたみな太郎ではクレジットカード以外の電子マネーや交通系ICカード、ペイペイ等のQRコード決済は使用できるのでしょうか、この後詳しくご紹介します。

電子マネーや交通系ICカードは?

電子マネー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎ではクレジットカード以外にも電子マネーが一部店舗で使用できます。電子マネーの使用できる店舗は、すたみな太郎のホームページからアクセスできる「各店舗の詳細ページ」で確認することができます。

例えば、すたみな太郎 新札幌店に関しては、各種クレジットカードの使用に加えて、楽天EdyやWAONなどの電子マネーが利用できます。

交通系電子マネー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、すたみな太郎では交通系ICカードも利用できるようになっているので、好みの支払方法を選ぶことができます。

すたみな太郎では全店舗でクレジットカードが使用可能で、一部店舗で交通系を含む電子マネーが使用可能です。店舗ごとの情報を確認後、お持ちのカードや電子マネーを便利に使いましょう。

ペイペイ等のQRコード決済は?

PayPay
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎ではクレジットカードや電子マネーのほかにQRコード決済も可能になりました。

すたみな太郎で利用可能なau PAYやゆうちょPay、楽天ペイ、メルペイなどです。しかし、ペイペイやLINE PayのQRコード決済はできませんので、その他のクレジットカードや電子マネーを活用してキャッシュレス決済を利用しましょう。

すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待ものイメージ
すたみな太郎がお得になるクーポンまとめ!WebやLINE・JAF優待も
すたみな太郎は種類豊富でリーズナブルな食べ放題メニューが人気ですが、クーポンを使えばさらにお得に利用できます。そこで、すたみな太郎で使いたいクーポン情報をまとめました!ドリンクバー無料券の他、WEBやLINE・JAF優待の嬉しい特典もご紹介します。
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!のイメージ
すたみな太郎の人気メニューランキング!焼肉にお寿司・デザートも!
美味しい焼肉やお寿司、ケーキなどのデザートが食べ方題で楽しめる大人気店「すたみな太郎」は、豊富なメニューが魅力です。今回は、すたみな太郎のメニューの中から、人気メニューをランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

すたみな太郎でクレジットカード・電子マネーをお得に使おう!

すたみな太郎 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

すたみな太郎で使えるクレジットカード、電子マネーについて詳しくご紹介しました。すたみな太郎は一部のQRコード決済は使えませんが、各種クレジットカードや電子マネーについては便利に使用できます。

現金を持たなくても便利に使えるクレジットカードや電子マネーを活用して、キャッシュレスな生活を満喫しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスや店舗情報は2023年1月14日時点、すたみな太郎公式HPより。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング