柿安で使えるお得なクーポン情報まとめ!公式LINEやおすすめサービスは?

柿安で使えるお得なクーポン情報まとめ!公式LINEやおすすめサービスは?

牛肉しぐれや惣菜で有名な柿安は、さまざまなジャンルの飲食店が系列店にあります。そんな柿安には、系列店で利用できるお得なクーポンが多数準備されており、こまめなチェックがおすすめです。そこで人気の柿安クーポンを、おすすめサービスと併せてご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.柿安にはお得に使えるクーポンが沢山
  2. 2.柿安の公式LINEに登録すると割引クーポンがもらえる
  3. 3.柿安はクーポン以外にもおすすめサービスが魅力
  4. 4.柿安に行くならお得なクーポンを活用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

柿安にはお得に使えるクーポンが沢山

柿安は、三重に本社を構える食品大手メーカーです。主要事業は惣菜、精肉、料亭、レストラン、フードコート、和菓子、食品で、一般客からプロまで幅広い顧客を持ちます。柿安の創業は1871年で、当時は牛鍋専門店・柿安として営業していました。

その後1968年に「柿安本店」という屋号で法人化し、創業当初からこだわりのある牛肉しぐれ煮の店頭販売を開始します。

柿安の代名詞である牛肉しぐれ煮の製造・販売から発展し、精肉加工工場(柿安ミートセンター)や総菜専門工場(柿安デリカセンター)を次々と新設していきます。

さらに洋惣菜専門店「柿安ダイニング」、和菓子「柿次郎」、総菜専門のロードサイド店「おかずや」、ビュッフェレストラン「三尺三寸箸」、しゃぶしゃぶ・日本料理「柿安」などジャンルを拡大しました。

2010年以降も、柿安ではさまざまなジャンルの店舗を展開しています。牛めし「柿安」や肉をメインにした弁当専門店「柿安」は、いずれも人気商業施設のテナント店です。

さらにフードコートタイプの店舗「グリルカキヤス」を、東京スカイツリータウン・ソラマチにオープンさせました。このようにさまざまな業態の店舗を運営する柿安では、お得に利用できるクーポンがあります。

柿安のクーポンはあまりにも種類が多いので、すべてのクーポンを紹介するのは難しいです。クーポンの特典内容は種類によって異なりますが、いずれのクーポンもお得なクーポンばかりなので、上手に活用すればどの店舗でもお得に利用できます。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。

柿安の公式LINEに登録すると割引クーポンがもらえる

フリー写真素材ぱくたそ

飲食店だけでも柿安にはレストラン、料亭、フードコートがありますし、毎日の食事に便利なお弁当や総菜専門店も多数あります。さらに精肉や柿安自慢の牛肉しぐれには通販でお取り寄せもできるので、柿安系列の店舗で利用できるクーポンは非常に魅力的です。

どのクーポンもお得が満載のおすすめクーポンですが、柿安は店舗数があまりにも多いので、公式WEBサイトから利用したいクーポンだけを探すのは難しいです。そこでおすすめしたいのが、柿安の公式LINEアカウントの登録で入手できる「柿安クーポン」です。

Photo byPexels

柿安(柿安本店)にはLINEの公式アカウントがあります。そのためLINE限定クーポン「柿安クーポン」を入手するには、スマートフォンから柿安本店のLINE公式アカウントを友だち登録する必要があります。

なおLINEは無料アプリですが、アプリショップでダウンロードをしなければいけません。そのためアプリショップの利用ができないフューチャーフォンやパソコンは、LINE限定クーポン「柿安クーポン」のサービス対象外です。

柿安のLINE公式アカウントは、店舗ごとに用意されています。アカウントがあるのは柿安・三尺三寸箸、柿安・上海柿安、しゃぶしゃぶ&中華ビュッフェ柿安、ミート柿安、柿安MeatBuffet、柿安・ミートミート、柿安MeatExpressです。

全店共通の公式アカウントがあるのは柿安MeatExpressのみで、他はすべて店舗ごとに専用のLINE公式アカウントがあります。

Photo byJESHOOTS-com

登録後は登録店舗で利用できるお得な割引クーポンが定期的に配信されるので、こまめにチェックしてみてください。なお複数の公式アカウントに登録することも可能です。

店舗情報は、柿安公式WEBサイトから確認ができるので、自宅周辺にある柿安系列店をチェックしてみましょう。その中から気になる柿安店舗を登録すれば、和食、洋食、和菓子、レストランなどいろいろなジャンルの柿安割引クーポンが入手できます。

柿安の「Meat Express」は牛肉を使った肉丼専門店!人気のメニューは?のイメージ
柿安の「Meat Express」は牛肉を使った肉丼専門店!人気のメニューは?
柿安Meat Expressは肉丼専門のチェーン店です。高級肉料理の柿安メニューが気軽にどんぶりで楽しめるとあり人気を得ています。柿安Meat Expressのおすすめ丼メニューをご紹介します。絶品丼の価格や人気の理由などをまとめましたので参考にしてください。
柿安の三尺三寸箸はビュッフェが人気のレストラン!美味しいメニューをご紹介のイメージ
柿安の三尺三寸箸はビュッフェが人気のレストラン!美味しいメニューをご紹介
みんなが大好きな食べ放題メニューが充実しているレストランが、柿安のビュッフェ「三尺三寸箸」です。和洋中の料理を揃えており、どれも美味しいと評判になっています。今回は、柿安のこだわりの料理が食べられる三尺三寸箸のおすすめのビュッフェメニューをご紹介します。

柿安はクーポン以外にもおすすめサービスが魅力

スマートホンで入手できるお得なクーポンも魅力ですが、柿安ではクーポン以外にもさまざまなサービスを提供しています。とにかく多彩なサービスを実施しているのが柿安の特徴で、期間限定のお得なメニューや月毎に行われる割引きイベントも人気です。

さらに人気なのが、店舗ごとに実施されている「柿安・タイムサービス」です。タイムサービスというと惣菜店や弁当専門店がメインで行われるイメージがありますが、柿安・タイムサービスは飲食店でも実施しています。

飲食店の柿安・タイムサービスは、時間によってお得な料理や内容が変わるのが特徴です。そのため時間をかけて食事が楽しめるところもおすすめです。

柿安の弁当おすすめ5選!隠れた人気メニューや特注品もご紹介のイメージ
柿安の弁当おすすめ5選!隠れた人気メニューや特注品もご紹介
柿安で人気の高い弁当を5つ厳選しました。牛しぐれ煮で有名な老舗和食店・柿安でおすすめの弁当をご紹介します。隠れた人気メニューや予約限定の特注弁当も登場します。人気の弁当の内容や価格、おすすめの理由などもご紹介しますので参考にしてください。
柿安ダイニングのおすすめメニュー5選!ここでしか味わえない人気惣菜ものイメージ
柿安ダイニングのおすすめメニュー5選!ここでしか味わえない人気惣菜も
肉の老舗である「柿安」が展開する惣菜店の「柿安ダイニング」は、デパ地下を中心に出店しています。日常的に食べるものから特別な日にも最適なものまで、種類豊富なメニューが魅力です。今回は柿安ダイニングで買える、おすすめのメニューをご紹介します。

柿安に行くならお得なクーポンを活用しよう!

さまざまな業態の店舗がある柿安では、多彩なクーポンを賢く利用するのがおすすめです。今回紹介したLINE限定クーポンのほかにも、柿安公式WEBサイトオリジナルクーポンやランチクーポンなどがあります。

ほかにも店舗限定クーポンがあるので、気になる店舗のクーポン情報はこまめにチェックするのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。