ビッグボーイはテイクアウトの予約に対応!注文の仕方や支払い方法は?

ビッグボーイはテイクアウトの予約に対応!注文の仕方や支払い方法は?

ビッグボーイは、テイクアウト予約が可能です。ビッグボーイで予約する方法を詳しくご紹介していきます。お近くのビッグボーイでテイクアウトメニューを予約する際の参考にしてみましょう。ビッグボーイで待ち時間なしに、美味しいテイクアウトメニューが受け取れます。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.ビッグボーイではテイクアウト予約ができる!
    2. 2.ビッグボーイのテイクアウト予約方法は?
    3. 3.ビッグボーイの予約後テイクアウトの支払い方法は?
    4. 4.ビッグボーイで予約して美味しいメニューテイクアウトしよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    ビッグボーイではテイクアウト予約ができる!

    Photo by12019

    ハンバーグやステーキでお馴染みのビッグボーイでは、テイクアウトメニューを予約できます。テイクアウトメニューをネットや電話で予約しておけば、支払いや受け取りを短時間で行うことが可能です。忙しい人や外出しづらい時に活用してみることがおすすめです。

    ビッグボーイのテイクアウトメニューは、黒毛和牛ハンバーグ弁当や手ごねハンバーグなどボリュームたっぷりの内容で人気です。まだ利用したことがない人は、ぜひテイクアウト予約して味わってみましょう。満足できたという声が多い商品ばかりです。

    [ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

    ビッグボーイのテイクアウト予約方法は?

    ビッグボーイでテイクアウトメニューを予約する方法は、ネットか電話を利用します。自分の都合のいい方を利用することがおすすめです。テイクアウトメニューは、ビッグボーイ全店で用意されています。予約してテイクアウトを受け取れば、混雑も避けられます。

    ネットでの予約方法

    Photo byfancycrave1

    ネットでテイクアウトメニューを予約する場合は、ビッグボーイのホームページからテイクアウト注文メニューを表示させるところからスタートします。お近くの店舗を選び、メニューを選択し、連絡先、受け取り日時を登録し予約していきます。

    その後、問題がないか確認し注文完了です。注文した後で、ビッグボーイから確認のメールが届きます。事前にビッグボーイからのメールが届くように手続きしておくことがおすすめです。

    テイクアウトメニュー注文のネット受付時間は、10時から19時です。店舗でのテイクアウトメニューの受け取りは、11時から20時です。なおビッグボーイでは、注文から1時間後に注文した商品が受け取れます。ネット予約する際は、時間に余裕を持って行うことがおすすめです。

    またビッグボーイダイニング早稲田店やミルキーウェイ泉七北田店などは、テイクアウトメニューの注文にネットは利用できません。ネット注文できない店舗は、電話予約が利用可能です。お近くの店舗がネット利用できるかどうか、事前に確認しておきましょう。

    電話での予約方法

    Photo byJESHOOTS-com

    電話で注文する場合は、全店共通のフリーダイヤル0120-014-148に連絡します。電話の受付時間は平日が10時から18時、土日祝は10時から19時30分です。受け取るお近くのビッグボーイ受け取る日と時間商品内容を伝えます。

    電話で注文する際は、事前にテイクアウトメニューをホームページやチラシなどで確認しておくとスムーズです。さらに電話は、かけ間違えがないように注意しないといけません。電話予約すれば、待ち時間なしでビッグボーイのテイクアウトメニューが受け取れます。

    ビッグボーイは、商品の配達をしていません。店頭で受け取りに行く必要があるため、注意してください。またテイクアウトメニューは、消費期限内に食べるようにしましょう。さらにチラシの割引券がある人は適用される可能性があるので、電話で聞いてみることをおすすめします。

    ビッグボーイの電話対応は、丁寧だったと評判です。電話は繋がりやすいと言われていますが、念のため時間に余裕を持って注文した方が安心です。電話が繋がりにくい場合は、ネット予約も検討してみましょう。

    ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!のイメージ
    ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!
    ビーフ100%のハンバーグや柔らかステーキメニューが人気の「ビッグボーイ」で、お気に入りメニューはありますか?ビッグボーイの、ヴィジュアルから美味しい人気メニューを一挙大公開します!肉汁あふれる料理を堪能した後は、デザートもしっかりいただきましょう!

    ビッグボーイの予約後テイクアウトの支払い方法は?

    Photo bystevepb

    ビッグボーイはテイクアウトメニューを予約した場合も、店頭で支払う必要があります。ネット予約した場合も、ネット決済はできません。支払い方法は一部店舗を除いて、現金やクレジットだけでなく、電子マネーやQR決済が利用できます。

    電子マネーやQR決済の支払い方法を選択したい場合は、事前にお近くのビッグボーイで使えるかどうか問い合わせておくと安心できます。スマホ決済アプリとキャンペーンを実施していたこともあるため、利用する時にお得な方法を支払いに利用することがおすすめです。

    [ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

    >>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

    期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

    >>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

    ビッグボーイで予約して美味しいメニューテイクアウトしよう!

    ビッグボーイのテイクアウトメニューは、予約すればよりスムーズに利用できます。なるべく外出したい時は、予約してから足を運ぶことを試してみましょう。ネットと電話と自分の使いやすい方を使うことがおすすめです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いのない場合や、価格が異なることがあります。

    さとひろろ
    ライター

    さとひろろ

    女の子と男の子2人のアラサーママです。家族4人でお出かけするのが大好き!最近は、息子と一緒にハマった特撮作品のロケ地に行くのが趣味です。素敵な旅ができるように魅力的な情報をお届けできればと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング