ビッグボーイはカレーも食べ放題でお得!おすすめのアレンジは?

ビッグボーイはカレーも食べ放題でお得!おすすめのアレンジは?

おいしいステーキとハンバーグが楽しめるファミリーレストラン・ビッグボーイでは、カレーが食べ放題できます。本記事では、ビッグボーイのカレーを詳しくご紹介します。おすすめのアレンジや、テイクアウト情報も一緒にお届けします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイのバイキングセットはカレーも食べ放題でお得!
  2. 2.ビッグボーイのカレーのおすすめのアレンジは?
  3. 3.ビッグボーイのカレーはテイクアウトできるの?
  4. 4.ビッグボーイのおいしいカレーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイのバイキングセットはカレーも食べ放題でお得!

ハンバーグとステーキがおいしいと人気のビッグボーイですが、食べ放題メニューに入っているカレーを食べたことありますか?ビッグボーイはお肉料理だけではなく、カレーもおいしいと人気を集めています。それも食べ放題メニューに入っているため、お得と話題沸騰中なのです。

そこで本記事では、ビッグボーイで食べ放題できるカレーについて詳しくご紹介します。ビッグボーイに行った際は、カレーを食べておかないと損してしまうほどお得なメニューです。おすすめのアレンジ料理やテイクアウト情報までもまとめていきますので、ぜひチェックしてみてください。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そもそもビッグボーイ店内でカレーを食べたい時、どのように注文したら良いのでしょうか。ビッグボーイではハンバーグやステーキといった単品メニューの他に、お得なバイキングがあります。バイキングは単品でも注文できますが、メニュー料理にセットとして付けることも可能です。

そのバイキングにカレー食べ放題がついてきます。ご飯も食べ放題ですので、カレーとご飯で何杯でも食べることができてしまいます。カレーとご飯の他に、サラダやフルーツ、スープなども食べ放題です。単品でもお得なので、ビッグボーイに行った際は、ぜひチェックしてみてください。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのカレーのおすすめのアレンジは?

熱々ご飯の上にカレーをかけて食べてもおいしいですが、毎回それだと飽きがきてしまうことでしょう。ここからは、ビッグボーイのカレーのおすすめアレンジ料理をご紹介していきます!一杯目は普通にカレーライスとして楽しんで、二杯目以降からアレンジ料理を食べてみましょう。

1つ目のアレンジ料理は、ハンバーグカレーです。その名の通り、ハンバーグの上にカレーを乗せるだけの簡単アレンジ料理です。ハンバーグは何でも大丈夫です。お好みのハンバーグを注文し、付属のソースに飽きてしまったらカレーをかけてください。味が変わり食欲が増進させられます。

2つ目のアレンジ料理は、オムカレーです。ビッグボーイには、オムライスというメニューがあります。オムライスには何時間も牛肉を煮込んだデミグラスソースがかかっています。

ソースとの配分が難しくなり、最後にオムライスだけが余ることがあるでしょう。そんな時は、バイキングのカレーをかけてオムカレーに大変身させてみてください。濃厚なデミグラスソースと、カレーを軽く混ぜて食べるのもおすすめです。

ビッグボーイフリークが教えるアレンジ方法ですので、おいしいこと間違いありません。ビッグボーイに行く機会があれば試してみてください。

ビッグボーイのカレーはテイクアウトできるの?

おうちでゆっくりのんびりと、ビッグボーイのカレーを食べたいと思う時はありませんか?おいしいと人気のビッグボーイのカレーは、2020年4月から期間限定でテイクアウトメニューにありましたが、2021年4月時点では公式のテイクアウトメニューからはなくなっています。

期間限定で発売していたカレーメニューは3種類、シンプルな「プレーンカレー」とビッグボーイ自慢のハンバーグがトッピングされている「手ごねハンバーグカレー」、チーズたっぷりで食べ応え抜群の「チーズinハンバーグカレー」がありました。

どれも期間限定メニューで、ご飯もカレールーも大盛りといった無料サービスを行っていました。ビッグボーイでは栄養バランスを考えて、プラス100円でほうれん草もトッピングできるなど、かなりお得な内容でした。

残念ながら2021年4月時点の公式サイトではカレーのテイクアウトメニューの表示はありませんが、ビッグボーイのさまざまな人気メニューがテイクアウト可能ですので、ぜひ公式サイトのお持ち帰りメニューをチェックしてみましょう。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイのおいしいカレーがおすすめ

本記事では、ステーキとハンバーグがおいしいビッグボーイのカレーについて総まとめました。ビッグボーイ店内でバイキングセットを注文すると、何杯でも自由にカレーの食べ放題できます。

カレー単品も楽しいですが、ステーキやハンバーグを注文するとアレンジが豊富になります。ビッグボーイのカレーはアレンジ料理も豊富ですので、お好みの食べ方で各自自由に楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング