ビッグボーイの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンも?

ビッグボーイの公式アプリを徹底調査!お得なクーポンも?

ビッグボーイの公式アプリまとめ記事です。ビッグボーイの公式アプリにはクーポンゲットや店舗検索、期間限定フェアメニューの事前確認などの機能があり便利に利用できます。ビッグボーイの公式アプリの使い方やクーポンの使い方、おすすめの利用方法などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイの公式アプリをご紹介
  2. 2.ビッグボーイのアプリでお得なクーポンがもらえる?
  3. 3.ビッグボーイのアプリの使い方は?
  4. 4.ビッグボーイのアプリがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイの公式アプリをご紹介

Photo by12019

ビッグボーイはアメリカ発祥のステーキ&ハンバーグレストランです。1936年にカリフォルニア州でボブ・ワイアンが創業し、日本には1977に上陸しました。日本国内第1号店は大阪府箕面市にオープンし、現在(2021年1月)東京都内に20店舗展開しています。

大阪府内には18店舗、神奈川県内には15店舗と都心部を中心に店舗を展開しています。ビッグボーイはジューシーなステーキとハンバーグが定番人気メニューで、ハンバーグだけでも手ごねハンバーグ、煮込みハンバーグ、チーズinハンバーグ、大俵ハンバーグと種類豊富です。

グリルチキンやステーキにも定評があり、人気のアンガス牛リブアイステーキは単品で1380円です。さらにビッグボーイで超有名なメニューが「バイキング」です。

Photo byRitaE

サラダ・デザート・フルーツ・スープ・ライス・カレーが食べ放題の「バイキング」はメイン料理とのセット価格500円で楽しめます。彩り豊かなフレッシュな野菜やあたたかいスープ、絶品カレーなどが何度でもおかわり可能でお得で美味しいと評判です。

セットのサラダバーは300円、スープバーは300円と食べ放題メニューにも種類がありますので、思う存分ランチやディナーを楽しむことができると話題です。

生ビールや角ハイボール、ハウスワインなどのアルコールメニューもあり、カリカリポテトやソーセージトリオ、バッファローウイングなどのおつまみメニューも豊富です。ビッグボーイは子供からお年寄りまで家族みんなで楽しめるおすすめレストランです。

Photo byRitaE

今回はビッグボーイの公式アプリについてご紹介します。ビッグボーイには便利でお得な公式アプリがあります。ビッグボーイの公式アプリではお得なクーポンがもらえるほか、店舗検索や期間限定のフェアメニューを検索するのにも役立ちます。

ビッグボーイアプリのまとめ記事はビッグボーイファンはもちろん、ステーキ・ハンバーグ好きの方、食べ放題レストランが好きな方必見の記事になっています。ビッグボーイの公式アプリを利用してお得&便利にビッグボーイメニューを堪能しましょう。

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのアプリでお得なクーポンがもらえる?

Photo byJESHOOTS-com

ビッグボーイの公式アプリではお得なクーポンがもらえるとSNSなどの口コミで話題です。ビッグボーイの公式アプリからクーポンページを開き、お好きなクーポンを表示しましょう。アプリでゲットできるクーポンは例えば「麻辣ハンバーグ各種 100円引き券」などがあります。

「1画面で2名様まで1回限り有効」や有効期限の月日などの記載がありますので事前にアプリ上で確認しましょう。アプリを利用するタイミングで「使う」ボタンをタップし、お会計の際にQRコード画面を提示するだけで簡単にクーポンが使用できます。

ビッグボーイのアプリの使い方は?

フリー写真素材ぱくたそ

ビッグボーイの公式アプリ機能はクーポン入手、店舗検索、フェアメニュー・定番メニューの事前確認などです。アプリ上のクーポンは適宜表示され来店のタイミングで簡単操作で利用することができます。

ビッグボーイのアプリからゲットできるクーポンは、ハンバーグやステーキなどのお肉をがっつり食べたい、サラダバー・カレーバー・スープバー・ドリンクバーのあるレストランに行きたい、ランチ・ディナーの費用を安く抑えたいという方におすすめです。

ビッグボーイ利用用途に合わせてお得に利用できるクーポンをぜひアプリでチェックしてみてください。

Photo byanncapictures

ビッグボーイレストランの店舗検索ができる公式アプリの「店舗検索」は便利です。お子様の誕生日などのお祝いや記念日、普段のランチやディナーにアプリ内の店舗検索でお近くのビッグボーイを見つけてみましょう。アプリ上のクーポンと合わせて使用すればよりお得です。

ビッグボーイのアプリを使えばフェアメニューも定番メニューも事前に確認することができます。ビッグボーイのアプリでは期間限定のフェアメニュー、定番人気のグランド・ランチメニュー、値段などがアップされており便利に利用できます。

ビッグボーイがお得になるクーポンまとめ!種類や公式アプリも紹介!のイメージ
ビッグボーイがお得になるクーポンまとめ!種類や公式アプリも紹介!
ビッグボーイはハンバーグやステーキをメインにしたアメリカ発祥のファミリーレストランで、クーポンを豊富に配布していることで話題を集めています。そこで、ビッグボーイのクーポン情報をまとめました!ビッグボーイがお得になるクーポンの種類や入手方法もご紹介します。
ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!のイメージ
ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!
ビーフ100%のハンバーグや柔らかステーキメニューが人気の「ビッグボーイ」で、お気に入りメニューはありますか?ビッグボーイの、ヴィジュアルから美味しい人気メニューを一挙大公開します!肉汁あふれる料理を堪能した後は、デザートもしっかりいただきましょう!

ビッグボーイのアプリがおすすめ!

Photo byBru-nO

ビッグボーイの公式アプリの使い方をご紹介しました。ビッグボーイの公式アプリはお得なクーポンがゲットできるのでおすすめです。

クーポンゲットの他にもお近くの店舗を検索したり、期間限定のフェアメニューを確認することができます。ビッグボーイの公式アプリを賢く利用して便利に且つお得にビッグボーイメニューを楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング