ビッグボーイのハンバーグメニュー5選!迷ったら食べたいおすすめは?

ビッグボーイのハンバーグメニュー5選!迷ったら食べたいおすすめは?

ビッグボーイでは、ハンバーグやステーキなどのグリル系料理が、手頃に楽しめます。なかでも「大俵ハンバーグ」は、ビッグボーイを代表するメニューの一つです。今回は、迷ったらぜひ食べて欲しいビッグボーイでおすすめのハンバーグメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイのおいしい人気ハンバーグをご紹介!
  2. 2.ビッグボーイのおすすめハンバーグメニュー5選!
  3. 3.ビッグボーイのハンバーグをテイクアウトできる!
  4. 4.ビッグボーイのおいしいハンバーグを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイのおいしい人気ハンバーグをご紹介!

アメリカのカリフォルニア州生まれのビッグボーイは、グリル系のメニューを中心に提供しているファミリーレストランです。こだわりのグリル系メニューは、ファミリー層にとどまらず、働く世代や学生など様々な年代から人気を集めています。

そんなビッグボーイの代名詞と言えば「ハンバーグ」ですが、実際に豊富なメニューを目にすると迷ってしまう方も多いのではないでしょうか?

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのおすすめハンバーグメニュー5選!

今回この記事では、ビッグボーイでおすすめのハンバーグメニューを5つご紹介します。何を食べるか迷った際のメニュー選びの参考になれば幸いです。

おすすめ!大俵ハンバーグ

ビッグボーイでおすすめのハンバーグ、まずはお馴染みの「大俵ハンバーグ」です。大俵ハンバーグと言えばビッグボーイの代表的なメニューですが、初めて来店した際や、まだ大俵ハンバーグを食べたことがない人にはぜひとも味わっていただきたい一品です。

ビッグボーイで不動の人気を誇る大俵ハンバーグは、あらびき牛肉を100%贅沢に使用しています。そのしっかりとした肉感とジューシーさはクセになる味わいです。

大俵ハンバーグは、俵型のコロンとした状態でテーブルに運ばれてきます。中がレア状態のハンバーグを店員さんが半分に切り分けてくれて、その後の焼き加減は自分で調整できるというのが大俵ハンバーグの最大の魅力と言えるでしょう。

おすすめ!手ごねハンバーグ&エビフライ

ビックボーイでおすすめのハンバーグ、続いてのメニューは「手ごねハンバーグ&エビフライ」です。人気メニューの手ごねハンバーグとエビフライが同時に食べられるお得感満載のセットになります。

人気の手ごねハンバーグは、店内にて一つ一つ丁寧に手作りされています。柔らかい口当たりと、あふれる肉汁はご飯との相性もピッタリです。定番のシンプルなハンバーグも食べたいけれど、揚げ物も少し食べたいというときにおすすめのメニューです。

おすすめ!8種のチーズinハンバーグ

続いてのビッグボーイでおすすめのハンバーグは「8種のチーズinハンバーグ」です。チーズinハンバーグと言えばファミリーレストランで人気の王道メニューと言えますが、ビッグボーイのチーズinハンバーグもファンが多いようです。

ジューシーなハンバーグにナイフを入れた瞬から中に入っていたチーズがあふれ出します。あふれたとろとろのチーズをたっぷりとハンバーグにつけると、クリーミーな味わいが口いっぱいに広がります。

ビッグボーイのチーズinハンバーグは、チーズの量とハンバーグのバランスが取れているため、くどくなく飽きずに食べきることができるでしょう。

おすすめ!しそおろし手ごねハンバーグ

濃厚なチーズinハンバーグの次にご紹介したいのは、さっぱりと食べられる「しそおろし手ごねハンバーグ」です。しそのさわやかな香りと大根おろしのさっぱり感がお肉のジューシーさと絶妙にマッチする一品です。

お肉料理は食べたいけれど、こってりとしたものはちょっと重たいという方には和風テイストの「しそおろし手ごねハンバーグ」をおすすめします。

おすすめ!大俵ハンバーグ&カットステーキ

ビッグボーイでおすすめのハンバーグメニュー、最後にご紹介したいのは「大俵ハンバーグ&カットステーキ」です。こちらは牛肉を100%使用した大人気の大俵ハンバーグと、カットされた柔らかなステーキが1プレートになっている贅沢なメニューです。

大俵ハンバーグは225g、カットステーキは80gとなっており、ボリュームも申し分ありません。お肉をがっつり味わいたい!という方には、ビッグボーイの王道ハンバーグとステーキが同時に味わえる「大俵ハンバーグ&切り落としステーキ」がおすすめです。

ビッグボーイのハンバーグをテイクアウトできる!

ビッグボーイでは、人気のハンバーグやステーキ各種、煮込み料理などのテイクアウトが可能です。残念ながら、自分で焼き加減を調整する大俵ハンバーグのテイクアウトはないようですが、手ごねハンバーグなどの人気メニューは、出来立てを自宅でも楽しむことができます。

事前にwebや電話で予約をしておくと受け取りがスムーズです。テイクアウト希望でできるだけ待ち時間を短くしたいという方は、ビッグボーイの公式サイトから注文しておくと良いでしょう。

ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?のイメージ
ビッグボーイで人気のバイキング特集!セットの内容・単品注文はできる?
ビッグボーイでは多彩なメニューを食べ放題できるバイキングが大好評です。そこで、ビッグボーイのバイキングを特集しました!ビッグボーイ・バイキングセットの内容やバイキングの単品注文の可否、またバイキングの時間制限をご紹介します。
ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!のイメージ
ビッグボーイの人気メニューは?ボリューム満点ステーキ・ハンバーグが美味しい!
ビーフ100%のハンバーグや柔らかステーキメニューが人気の「ビッグボーイ」で、お気に入りメニューはありますか?ビッグボーイの、ヴィジュアルから美味しい人気メニューを一挙大公開します!肉汁あふれる料理を堪能した後は、デザートもしっかりいただきましょう!

ビッグボーイのおいしいハンバーグを食べよう!

ビッグボーイでおすすめのハンバーグメニューを中心にご紹介しましたが、食べたいメニューはありましたか?ビッグボーイでは上記のようなメニューに加え、ステーキやパスタ、オムライスなど豊富なメニューが揃っています。

さらに、サラダバーやスープ、カレーなどの食べ放題がつくのもビッグボーイが人気の理由のひとつです。ビッグボーイに行く際は、ぜひ今回のおすすめメニューも参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

komado
ライター

komado

東北在住のアラサーです。ハチワレとサバトラの2匹の猫と暮らしています。今はなかなか難しいですが旅行が大好きで、その土地の美味しいグルメを探したり、出会った人といろいろな話をするのが好きです。また生活雑貨・ファッションなどにも興味があります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング