ビッグボーイのドリンクバーを徹底調査!単品での値段や種類は?

ビッグボーイのドリンクバーを徹底調査!単品での値段や種類は?

ハンバーグ&ステーキで有名なアメリカ発祥の「ビッグボーイ」は明るい店内でゆっくりと食事ができる人気のレストランです。ハンバーグやステーキと合わせてオーダーしたいのがドリンクバーです。ビッグボーイのドリンクバーの種類や価格、クーポンなどについてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ビッグボーイはドリンクバーも人気
  2. 2.ビッグボーイのドリンクバーは種類が豊富
  3. 3.ビッグボーイのドリンクバーはセットだけじゃない!
  4. 4.ビッグボーイのドリンクバーは家族連れにもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ビッグボーイはドリンクバーも人気

Photo by12019

ハンバーグ&ステーキに特化したファミリーレストランチェーンとして有名なのが「ビッグボーイ」です。ビッグボーイはアメリカ発祥で1936年誕生当時の主力商品はハンバーガーでした。

ハンバーガーを右手に掲げたビッグボーイのマスコットキャラクターは長男の「ボビー」で赤と白のチェック柄のズボン姿で愛されています。日本にはダイエー系列のレストランとして1977年に国内第1号店を大阪府箕面市にオープンしました。

ビッグボーイの人気メニューはハンバーグで、手ごねハンバーグや煮込みハンバーグの他、ビッグボーイ名物の大俵ハンバーグや幅広い年齢層から高評価のチーズinハンバーグなどがあります。

コスパが良くおいしいと評判なのがグリルチキンで「直火焼きグリルチキン」は単品価格580円です。アンガス牛リブアイステーキは200gで1380円、熟成赤身牛カットステーキは200gで1180円です。スタミナ抜群のガーリックカットステーキは200g1340円です。

ビッグボーイにはメインのお肉料理の他にオムライスやスパゲッティなどのライトミールやおつまみに便利なサイドメニュー、食後に食べたいデザートメニューなどが豊富に並びます。

今回はハンバーグやステーキなどのメイン料理に合わせてオーダーしたいビッグボーイのドリンクバーについて細かくご紹介します。ビッグボーイはドリンクバーも人気の高いメニューです。

お手頃価格ながらドリンクの種類が豊富で食前・食中・食後に合わせてドリンクメニューが楽しめると評判です。

ビッグボーイのドリンクバーの種類や価格、おすすめの理由などを詳しくご紹介しますのでぜひ参考にしてください。クーポンでドリンクバーがお得になる方法についても記載します。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
ハンバーグレストラン【ビッグボーイ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキメニューが楽しめるビッグボーイはメニュー豊富で魅力満載のレストランです。サラダバーやスープバーなどのセットメニューも豊富です。ビッグボーイの定番おすすめメニューやテイクアウト、クーポンなどについてご紹介します。

ビッグボーイのドリンクバーは種類が豊富

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ビッグボーイのドリンクバーは種類が豊富だと口コミで話題です。ビッグボーイで人気のドリンクバーについてその種類を探っていきましょう。

ビッグボーイのドリンクバーにはジュース・ソフトドリンクのサーバーがあります。種類はペプシコーラ、なっちゃんオレンジ、POPメロンソーダなどの人気ドリンクの他、シャルドネやシャルドネスパークリング、カベルネ(無炭酸)、ホワイトウォーターもあります。

さっぱりとお食事に合わせたい方には烏龍茶やアイスティーもおすすめです。もちろんアイスコーヒーもあります。ジュース・ソフトドリンクサーバーの隣には氷のサーバーもありますのでお好みで氷を入れてください。

アイスドリンクを入れるグラスは口が広くドリンクを注ぎやすい形になっています。ビッグボーイのドリンクバーは何度でもおかわり自由な「飲み放題」ですので気軽にお好きなジュースやソフトドリンクを試してみましょう。

なっちゃんオレンジとシャルドネをミックスしたり、自分好みのオリジナルカスタムドリンクも作成可能です。ビッグボーイの料理とともにドリンクも楽しみましょう。

またビッグボーイのドリンクバーはカフェメニューも豊富です。ホットコーヒー、カプチーノ、ホットココアの他、それぞれアイスメニューがあります。コーヒーサーバーには熱湯が出る注ぎ口も付いています。熱湯はお茶や紅茶を楽しむ際にお使いください。

Photo byChristoph

お茶の種類は黒烏龍茶、抹茶煎茶、黒豆番茶などがあります。紅茶の種類はローズヒップ、ブルーベリー&ライチ、ルクリリ、ルイボスティー、アールグレイ、ジャスミンティー、アップルティーなどがあります。季節や来店のタイミングによりドリンクの種類は異なる場合があります。

お茶や紅茶はティーバッグですので、コーヒーサーバーの熱湯を注いで楽しみましょう。ビッグボーイのドリンクバーは種類が豊富です。食事のそれぞれのタイミングでおかわり自由ですので気軽に未経験のドリンクにトライして、ドリンクバーを楽しみましょう。

ビッグボーイのドリンクバーはセットだけじゃない!

ビッグボーイのドリンクバーはメイン料理とのセットだけではありません。単品でのオーダーも可能ですのでちょっとしたカフェタイムなどにもご利用いただけます。

単品での値段は?

Photo bynattanan23

ビッグボーイのドリンクバーの価格をご紹介します。ビッグボーイのドリンクバーは単品価格で280円、セット価格で180円、キッズ価格は100円です。セット価格と単品価格の差は100円ですのでよりお得にドリンクバーを楽しむならセット価格が断然お得です。

ただし、単品価格も280円とお手頃価格ですのでぜひお試しください。なお、セット価格の場合はメインのお料理1品をご注文の方に限定しています。サイドメニューやアルコールメニューは「お料理1品」に含みませんので事前に確認しましょう。

クーポンでさらにお得

Photo byBru-nO

ビッグボーイのドリンクバーはクーポンでさらにお得に楽しめます。今すぐ利用可能なクーポンが「公式アプリ」を利用したものです。スマホでビッグボーイの公式アプリをダウンロードすればすぐにドリンクバー100円引き券が手に入ります。

1画面で2名様まで1回に限り有効なクーポンとなっています。クーポンを使用する際には使いたいクーポンのボタンをタップし、QRコードを提示することで手軽に利用できます。

[ビッグボーイ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ビッグボーイ]をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ビッグボーイのお得なサラダバーを徹底調査!単品で注文できる?のイメージ
ビッグボーイのお得なサラダバーを徹底調査!単品で注文できる?
ハンバーグやステーキが高評価のレストラン・ビッグボーイにはお得でおいしいサラダバーがあります。メイン料理に合わせてセットで注文するのはもちろん、サラダバーは単品注文も可能です。色とりどりの野菜が楽しめるビッグボーイのサラダバーについて徹底的にご紹介します。
ビッグボーイのステーキメニューおすすめ5選!おいしいチキンやお得なランチものイメージ
ビッグボーイのステーキメニューおすすめ5選!おいしいチキンやお得なランチも
全国展開しているビッグボーイには、おいしいステーキメニューがあります。本記事では、ビッグボーイのステーキメニューおすすめをご紹介します。人気のカットステーキやチキンステーキなど、ビッグボーイのおすすめメニューが満載です。お得なランチメニューもお届けします。

ビッグボーイのドリンクバーは家族連れにもおすすめ

ビッグボーイのドリンクバーを詳しくご紹介しました。種類が豊富で魅力的なドリンクがたくさんあるビッグボーイのドリンクバーは子どもからお年寄りまでみんなが楽しめる飲み放題メニューです。ファミリーにもおすすめのビッグボーイのドリンクバーをぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング