シズラーで使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは

シズラーで使えるクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは

カリフォルニアスタイルのレストラン「シズラー」は、気軽に本格的なグリル料理が楽しめる人気店です。そんなシズラーでは、飲食代が割引されるお得なクーポンがあります。そこで人気のシズラーで利用できるお得なクーポンを、割引内容や併用の有無と併せてご紹介しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シズラーにはクーポンや割引サービスはあるの?
  2. 2.シズラーで使えるクーポン・モバイル会員
  3. 3.シズラーで使えるクーポン・リッチモンドクラブ
  4. 4.シズラーで使えるクーポン・LINEポケオ
  5. 5.シズラーはクーポンでお得に食事を楽しめる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シズラーにはクーポンや割引サービスはあるの?

1958年にアメリカで生まれたシズラーは、日本を含め世界3か国に店舗を持つ人気店です。メインとなるのは肉やシーフードのグリル料理ですが、シズラーには利用者のほとんどが注文する人気メニューもあります。国内のシズラー店舗は全部で10店舗です。
※店舗情報は2022年7月現在、シズラー公式HPより。
 

ほとんどが東京都内にあり、明るく広々した店内でゆっくり食事が楽しめます。日本のシズラー第1号店は、1991年にオープンしたシズラー新宿三井ビル店です。

一時期は近畿エリアや名古屋などにも店舗があったシズラーですが、現在は東京に9店舗、神奈川に1店舗となっています。国内にあるほとんどのシズラー店舗がビルや商業施設に入居するテナント店舗です。

シズラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シズラー新宿三井ビル店、シズラーアクアシティお台場店、シズラー東京国際フォーラム店、シズラー大塚駅前店、シズラーランドマークプラザ店はアクセスに便利な複合施設に入居しています。

ホテル内に入居しているシズラー店舗もあり、シズラー押上店とシズラー三鷹店はリッチモンドホテル内に入居しています。シズラー東京ドームホテルも、ホテル建物内にあるテナント店舗です。

路面店はシズラー桜新町店とシズラー府中店で、シズラー府中店はレストランチェーン店・ロイヤルホストに隣接しています。

シズラーってどんなお店?

シズラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シズラーは、カルフォルニアスタイルのグリル料理専門店としてアメリカ・カリフォルニア州で創業しました。

創業者であるデル夫妻の「手作り・作りたての美味しさでもてなしたい」という想いがシズラーの原点で、その後アメリカ国内に200店舗以上を構える人気チェーン店となりました。

日本には1991年に初出店しましたが、日本のほかにはやタイに出店しています。ちなみに直火でステーキを焼くときのジュージューという音が、「シズラー」の由来です。

このことからもわかるように、シズラーはステーキハウス専門店が原点のレストランです。その後店舗拡大に伴い、チキンやシーフードなどさまざまな厳選素材を使ったグリル料理専門店になりました。

国内のシズラーでは、リブロースステーキやラム肉はオーストラリア産を使用していますが、豚肉は秋田が岩手などが産地のやまと豚ロース、チキンは地鶏で有名な九州エリアのみつせ鶏モモ肉です。

シズラーで人気のシーフードグリル・キングサーモンは、「サーモンの王様」といわれるニュージーランド産を使用しています。さらに店内で提供している米は、国産米の中でも旨味で高く評価されている秋田県産のあきたこまちです。

このようにアメリカ生まれのシズラーが日本産の食材を積極的に取り入れているのも、素材をシンプルに楽しむグリル料理ならではのこだわりといえるでしょう。

新鮮な野菜が楽しめるサラダバーが人気

シズラーのもう一つの人気メニューが、新鮮な野菜がたっぷりと楽しめる「シズラープレミアムサラダバー」です。ハンバーグやステーキ店ではサラダバーを提供している店が多いですが、ほとんどのサラダバーは野菜・フルーツ・デザートのサラダバーになっています。

ところがシズラープレミアムサラダバーは、「サラダバー」という名前がついているものの、一般的なサラダバーとは異なりスープバー、パスタ、ホットフード、デリサラダ、デザートバーなどがすべて含まれたサラダバーです。

しかもドリンクバーも含まれるため、常時70種類のメニューが楽しめます。これだけ充実しているので、単品だと大人2480円です。

ただし単品でもシズラー名物「シズラーチーズトースト」が食べられるので、サラダバーのみをオーダーする人も多いです。ちなみにシズラーのグリル料理には、シズラープレミアムサラダバーがついています。

【シズラー】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【シズラー】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
人気のレストランシズラーにはおすすめのメニューがたくさんあります。メニュー以外にも大人数での利用におすすめのプランなどもあり、少人数から大人数まで楽しむことができるのがシズラーの魅力です。今回は人気レストランシズラーの魅力についてまとめてみました。

シズラーで使えるクーポン・モバイル会員

モバイルクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品グリル料理に約70種類のプレミアムサラダバーが楽しめるシズラーですが、一般的なファミリーレストランとは違い、やや値段も高めです。

そんなシズラーが少しでもお得に利用できれば、フレッシュでボリューム満点なメニューが人気のシズラーはもっと身近な存在になります。そこで注目したいのが、クーポンによる割引サービスです。

ビュッフェレストランのような豪華なサラダバーがあるシズラーには、飲食代がお得になるクーポンが複数あります。どのクーポンもお得さが魅力ですが、誰でも気軽に入手できるモバイルクーポンがおすすめです。

毎月5%OFFクーポンを配信

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モバイルクーポンは、モバイル公式会員限定で配布されるクーポンです。モバイルクーポンがあれば、家族や友人と食事に出かけたときも飲食代が割引されます。しかもモバイル会員の登録は無料です。
※2022年6月30日をもってメールマガジンの配信は終了しています。

モバイルクーポンでお得に利用したい場合は、来店前にモバイル会員に登録してください。登録が完了すると、定期的にお得なクーポンが配信されます。モバイルクーポンにも種類がありますが、毎月使えるお得なクーポンが「シズラー5%オフクーポン」です。

モバイル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シズラー5%オフクーポンは、紙媒体クーポンではなく電子クーポンなので、会員登録したメールアドレスに配信されます。利用する際はスマホの電子クーポン画面を開き、会計時に提示するだけです。

会員限定で配信される電子クーポンですが、1日1回限定で最大8名が割引の対象になります。これだけお得な電子クーポンが、モバイル会員に登録するだけで毎月配信されるのでお得です。

誕生日を登録するとバースデークーポンがもらえる

誕生日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モバイルクーポンには、毎月配信される5%オフクーポンのほかにもお得な「シズラーバースデークーポン」があります。

クーポン名からもわかるように、モバイル会員の誕生日月にプレゼントクーポンとして配信されるものです。毎月もらえるクーポンだと5%の割引ですが、誕生日月に配信されるシズラーバースデークーポンは、飲食代が20%オフになります。

バースデークーポンも1日1回のみの利用ですが、同行者(最大8名まで)も対象です。クーポンの有効期間も長く、誕生日月と翌月の2ヶ月間で利用できます。

3名まで家族会員を登録できる

シズラー誕生日クーポンがお得なのは、家族バースデークーポンがあることです。家族バースデークーポンも、特典内容は会員バースデークーポンと同じになります。1会員(1つのメールアドです)で登録できる家族の人数は最大3名です。

登録した家族の誕生日月にクーポンが配信されるので、会員本人のクーポンと併せると、1年で4回もクーポン入手のチャンスがあります。

ただしクーポンを利用する際は、配信された電子クーポン画面の提示が必要です。電子クーポンを印刷しても割引の対象にならないので、注意してください。

他の割引券の併用不可

毎月もらえる5%オフクーポンや20%オフになるバースデークーポンはシズラーの人気サービスですが、割引券でも飲食代がお得になります。併用できればかなりお得になるはずですが、残念ながらクーポンと割引券の併用はできません。

また5%オフクーポンとバースデークーポンの併用も不可です。併用可能であれば2種類のクーポンで25%オフになりますが、実際には利用できません。そのため有効期限が重なっているクーポンや割引券がある場合は、いずれか1つを選んでください。

モバイルクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モバイルクーポンに関しては、併用以外にも注意点があります。会員登録すれば無料でクーポンが配信されますが、バースデークーポンは登録の翌日以降に配信されます。

ですから来店当日に誕生日登録をしても、その日の飲食代にバースデークーポン割引は適用されません。お得な20%オフクーポンを利用する場合は、時間に余裕をもって登録することがポイントです。

シズラーで使えるクーポン・リッチモンドクラブ

公式モバイルクーポンのほかにも、シズラーで利用できるお得なサービスがあります。それがリッチモンドクラブの会員限定クーポンです。

リッチモンドクラブカードを提示で10%オフ

リッチモンドクラブは、リッチモンドホテルズが発行する会員カードです。会員登録はネットでも可能で、リッチモンドホテルズの公式WEBサイトから申し込みができます。入会は無料ですし、年会費も不要です。

リッチモンドホテルズでクラブカードを提示するとポイントが貯まり、貯まったポイントは宿泊代はホテルの施設使用料として利用できます。

さらにシズラーでリッチモンドクラブカードを会計時に提示すると、飲食代が10%オフになりお得です。ただしリッチモンドクラブの10%オフ特典も、クーポンや割引券との併用ができません。

シズラーで使えるクーポン・LINEポケオ

LINEクーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

グリル&サラダバーが人気のシズラーには、他にも飲食代がお得になるおすすめのクーポンがあります。モバイルクーポンやリッチモンドクラブよりお得になることがあるので、詳しい内容をご紹介しておきましょう。

不定期で利引きキャンペーンを実施

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モバイルクーポン・リッチモンドクラブ特典以外で入手できるクーポンは、キャンペーンとして配信されるものです。そのため配布時期は決まっておらず、内容もキャンペーンの内容によって異なります。

2020年10月には「LINEポケオ限定割引クーポン」が配信されました。この時のキャンペーンはテイクアウトメニューがリニューアルしたことを機に配信されたものです。

注文・決済システムにLINEポケオを導入したことから、LINEポケオ限定クーポンとして実施しました。なおLINEポケオのお得な割引サービスは、2020年11月末日で終了しています。

公式アカウントを友だち登録

LINE
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「LINEポケオ限定15%オフキャンペーン」はすでに終了していますが、今後もLINEポケオ利用者限定のキャンペーンを実施する可能性があります。その際には公式アカウントで友達登録することが、クーポン入手の条件です。
※LINEポケオは2021年6月30日でサービス終了しています。

シズラー(Sizzler)の店舗情報まとめ!モーニング実施店は?のイメージ
シズラー(Sizzler)の店舗情報まとめ!モーニング実施店は?
新鮮野菜を思う存分食べることができ、グリル料理にも定評のあるレストラン「シズラー」です。国内のどこに店舗があるのか、アクセスや駐車場情報、さらに話題となったモーニング実施店をご紹介します。シズラー店舗のおすすめメニューもご覧ください。

シズラーはクーポンでお得に食事を楽しめる!

シズラー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

グリルとサラダバーが人気のシズラーには、モバイルクーポンや誕生日割引クーポンなど、お得にシズラーを利用できる割引クーポンがたくさんあります。

種類によってクーポンの入手方法や特典が異なりますが、人気のサラダバーだけでも利用できるシズラーなので、割引クーポンでお得にシズラーを楽しんでみてはいかがですか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング