天下一品のチャーハン定食が大人気!大満足間違いなしのおすすめ品とは

天下一品のチャーハン定食が大人気!大満足間違いなしのおすすめ品とは

天下一品のチャーハン定食といえば、ボリューム絶大な定食として有名です。選ぶラーメンによっては食べ切れない人が発生する、大食いな人の御用達です。きっと興味がある人も多い天下一品の大人気チャーハン定食のおすすめの食べ方や、大満足間違いなしのメニューをまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.天下一品の定番人気!チャーハン定食
  2. 2.天下一品のチャーハン定食のおすすめの食べ方
  3. 3.天下一品チャーハン定食口コミ・評判は?
  4. 4.天下一品の美味しいチャーハン定食を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

天下一品の定番人気!チャーハン定食

「天下一品といえば?」と質問されると、何と答えるのでしょうか?おそらく一番多い答えは、定番人気の「こってりラーメン」になるでしょう。しかし、天下一品は多彩なラーメンや単品料理も多く、10人の常連者がいれば10種のお気に入りがあると言われています。

そのお気に入りのひとつに人気の「チャーハン定食(通帳:チャー定)」があります。選べるラーメンと人気メニューのチャーハンがセットになった、ボリューム絶大の天下一品の定番王道メニューです。

もちろん、あのこってりラーメンも選べます。さらにチャーハンにも注目が集まっています。そこで、ボリュームも味も大満足間違いなしの天下一品おすすめ大人気定食をご紹介します。がっつり天下一品を堪能したい人は、ぜひ人気の定食を注文してみましょう。

ボリュームたっぷりチャーハン定食のカロリーは?

非常に気になる天下一品の「チャーハン定食」の熱量ですが、基本的にラーメン並盛にチャーハンのセットなので、それぞれをプラスしたカロリー計算になります。

選ぶラーメンが定番のこってりラーメンの場合は「約1400kacl」です。あっさりラーメンを選んだ場合は「約840kcal」、こっさりラーメンを選んだ場合は「約1100kcal」です。あっさりラーメンを選んだ時のカロリーの数値の低さが驚異的です。

ちなみに、こってりラーメン並盛のカロリーは「約949kcal」、こってりラーメン大盛は「約1155kcal」、あっさりラーメン並盛のカロリーは「約380kcal」、あっさりラーメン大盛は「約583kcal」です。

こっさりラーメン並盛のカロリーは「約665kcal」です。また、チャーハン並盛のカロリーは「約460kgal」です。天下一品のチャーハン定食は組み合わせによっては比較的低カロリーになりますが、こってりラーメンを選ぶと成人男性が1日に必要な摂取カロリーの半分以上になります。

ボリュームたっぷりの分だけ高カロリーにもなる、天下一品のチャーハン定食です。注文する際は注意が必要です。

【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】天下一品の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
天下一品の魅力総まとめ記事です。天下一品はこってりスープが自慢の絶品ラーメン屋です。天下一品の誕生秘話、こだわり、おすすめメニューをまとめましたのでぜひご覧ください。天下一品のお持ち帰りメニューやオンラインショップWEB屋台の家麺、全国の店舗情報も紹介します。
【2023年2月最新】天下一品の人気メニューランキングTOP5!おすすめの定食もご紹介のイメージ
【2023年2月最新】天下一品の人気メニューランキングTOP5!おすすめの定食もご紹介
京都に本店を置く天下一品は、人気のラーメンチェーン店です。本記事では、天下一品の人気メニューランキングをご紹介します。おすすめの定食も厳選しましたので、ランキングをチェックしてみてください。天下一品の看板メニューであるこってりラーメンもランクインしています。

天下一品のチャーハン定食のおすすめの食べ方

この天下一品の定食には、天下一品独特でおすすめな食べ方があります。その食べ方とは、残ったラーメンのスープにチャーハンを入れ、良く混ぜながら食べる方法です。

白ご飯を入れて食べる方法が有名ですが、実はチャーハンでも十分使えるのです。ラーメンのスープも定番のこってりラーメンが良いとされ、チャーハンを入れることで良い意味で意外すぎる味の変化が楽しめます。

「濃い味であっさりめ」の天下一品のチャーハンですが、こってりラーメンのスープと合わせることでカルボナーラ風のリゾットを食べる感覚に変化します。香ばしいチャーハンにこってり感が強いスープは最強の組み合わせともいえます。

しかし、あまりにもこってり濃厚のため、初チャーハン定食の人は、少量ずつ混ぜながら楽しむのをおすすめします。

天下一品チャーハン定食口コミ・評判は?

ラーメン以外の定番メニューとも言うべき天下一品のチャーハン定食ですが、非常に気になる口コミや評判は次のとおりです。まず「天下一品といえばチャーハン定食でしょう」と言い切るコメントが印象的です。

さらなる口コミですが「幼い頃、チャーハンにハマッていた記憶ある」や「定番安定のチャーハンも夢中で口にかっこむ」など、昔から定番メニューとして提供されていたことや、その味も安定していたことを意味するものもあります。

「結論から言うとチャーハンの味少々濃い目。炒め上がりも良く、ラーメン店全体でもウマい部類に入ると思う」とのコメントもあります。「東京のものより濃い! 天下一品のチャーハンってこんなにうまかったんだ」と濃い味を評価するコメントもあります。

天下一品のチャーハン定食の評判ですが「チャーハンは余計と思ったが一口入れると後悔は消え一気にかき込み、結局はラーメンやチャーハンは完食」の口コミにつきます。天下一品のチャーハン定食は癖になるメニューともいえます。

人気ラーメン店「天下一品」のおいしいメニューをご紹介!秘伝の鳥がらスープが人気のイメージ
人気ラーメン店「天下一品」のおいしいメニューをご紹介!秘伝の鳥がらスープが人気
人気であるラーメン店と言えば、「天下一品」という方もいることでしょう。天下一品のメニューはどれもおいしいことで有名です。中でも秘伝の鶏ガラスープが大人気です。天下一品のおいしいメニューを、たくさん紹介していきます。家族での外食などに、天下一品はどうでしょうか。
天下一品のカロリー情報まとめ!こってりでお馴染みのスープやチャーハンは?のイメージ
天下一品のカロリー情報まとめ!こってりでお馴染みのスープやチャーハンは?
濃厚な旨味たっぷりのスープが人気のラーメン店「天下一品」は、全国各地でファンがいる名店です。そんな「天下一品」の定番や人気メニューの気になるカロリー情報をご紹介します。ダイエット中や食生活が気になる人は、カロリーを事前にチェックしてメニュー選びをしましょう。

天下一品の美味しいチャーハン定食を食べよう!

特にこってりラーメンを筆頭にラーメンだけでも評価されている天下一品は、チャーハンでも静かに支持や評価がされているのが分かりました。人気メニューがセットになった定食となると、多くの人に支持されているのも頷けます。

美味しいラーメンや人気のチャーハンが食べたくなったら、天下一品のボリューム満点のチャーハン定食を堪能してみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング