パパゲーノの料金を徹底調査!食べ放題以外のお得なセットメニューも

パパゲーノの料金を徹底調査!食べ放題以外のお得なセットメニューも

イタリアン料理専門店「パパゲーノ」では、お手頃な料金で食べ放題が楽しめるおすすめの店です。パパゲーノの食べ放題ではパスタ、ピザ、サラダ、前菜、スープなどがすべて食べ放題で楽しめます。そこでパパゲーノ各店舗の食べ放題料金をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パパゲーノの人気メニューの料金を知りたい!
  2. 2.パパゲーノ食べ放題の料金は?
  3. 3.パパゲーノのおすすめセットメニューの料金は?
  4. 4.パパゲーノの料金をチェックして食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パパゲーノの人気メニューの料金を知りたい!

パパゲーノは、本格的なイタリアン料理チェーン店です。パパゲーノを運営しているのはすかいらーくグループのニラックスで、さまざまな業態で食べ放題レストランを運営しています。

そんなニラックスでは、パパゲーノを含む4つのイタリアンレストランがあります。すべての店舗がパパゲーノのように食べ放題メニューを用意しているわけではありません。

手頃な料金のコース料理を提供する店や、カフェビュッフェの店もあります。そんなニラックスのイタリアンレストランの中で特に人気なのが、手頃な料金で美味しいイタリアン料理が食べ放題で楽しめるパパゲーノです。

[パパゲーノ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[パパゲーノ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気イタリアン【パパゲーノ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「パパゲーノ」は、ピザやパスタのイタリアンを中心に様々なメニューを揃えているバイキングスタイルのレストランです。ランチ、ディナーともにリーズナブルで、オプションを用意している店舗もあります。今回は、パパゲーノの店舗情報とおすすめメニューをご紹介します。

パパゲーノ食べ放題の料金は?

手頃な料金で本格的イタリアンが楽しめるパパゲーノは、関東・東海・東北エリアに店舗があります。関東エリアには、パパゲーノ千葉ニュータウン店(千葉)とパパゲーノ水戸店(茨城)の2店舗があります。

関東エリアと店舗数が同じなのが東海エリアです。東海エリアでは、パパゲーノ扶桑店(愛知)とパパゲーノ四日市店(三重)の2店舗が営業しています。東北エリアには宮城県にパパゲーノ富谷店があり、「イタリアン料理が食べ放題の店」として有名です。

気になるのは食べ放題の料金ですが、パパゲーノの食べ放題料金は、店舗によって異なります。パパゲーノ千葉ニュータウン店では、ランチとディナーで料金が変わります。

ランチの食べ放題料金は、大人料金が平日1280円、土日祝日が1380円で、小学生料金は平日・土日祝日とも880円です。

ディナーの食べ放題料金は、平日・土日祝日とも同料金となっています。なお大人料金は1680円、小学生料金は980円です。全時間帯で共通しているのが幼児と3歳以下の料金で、幼児は480円、3歳以下は無料になります。

茨城県にあるパパゲーノ水戸店は、ランチ・ディナーともお手頃料金の食べ放題が人気ですが、ランチのみ平日・土日と日・祝日で料金の設定が違います。

ランチの食べ放題料金は、大人料金が平日・土曜日で999円、日・祝日が1199円です。小学生料金は、平日・土日祝日とも799円となっています。ディナーは平日・土日祝日とも同料金で、大人料金が1399円、小学生料金が899円です。

全時間帯で共通の料金設定になっているのが、幼児と3歳以下になります。なお幼児料金は499円、3歳以下は無料です。

イオンモール扶桑1階にあるパパゲーノ扶桑店は、料金設定が大人、小学生、シニアに分かれます。ランチ・ディナーともに料金が異なり、平日のほうがお得です。

ランチの平日料金は大人が1150円、小学生が750円、シニア(65歳以上)が950円になります。土日祝日料金は、大人が1250円、小学生が850円、シニアが1050円です。ディナーの平日料金は、大人が1450円、小学生が850円、シニアが1250円になります。

なお土日祝日料金は、大人が1550円、小学生が950円、シニアが1350円です。全時間帯で共通料金なのが幼児と3歳以下で、幼児料金が500円、3歳以下は無料で利用できます。

アピタ四日市1階にあるパパゲーノ四日市店も、大人、小学生、シニアで料金が異なります。ランチの平日料金は、大人が1080円、小学生が680円、シニアが880円です。土日祝日のランチ料金は、大人が1280円、小学生が780円、シニアが1080円になります。

ディナーの平日料金は、大人が1480円、小学生が880円、シニアが1280円です。土日祝日のディナー料金は、大人が1580円、小学生が880円、シニアが1380円です。幼児と3歳以下は全時間帯共通料金で、幼児が480円、3歳以下は無料になります。

イオンモール富谷外部棟にあるパパゲーノ富谷店では、大人と小学生で料金設定されています。ランチの平日料金は大人が1080円、小学生が780円で、土日祝日は大人が1280縁、小学生が880円です。ディナーの食べ放題料金は、小学生のみ平日と土日祝日で異なります。

大人は平日・土日祝日とも1580円ですが、小学生は平日が880円、土日祝日が980円です。幼児と3歳以下は全時間帯共通料金で、幼児が480円、3歳以下は無料になります。

[パパゲーノ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[パパゲーノ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

パパゲーノのおすすめセットメニューの料金は?

パパゲーノは全店舗食べ放題メニューですが、お得なセットメニューもあります。セットメニューは食べ放題のオプションメニューなので、セットメニューのみの利用はできません。セットの内容や料金も、パパゲーノ各店舗で異なります。

食べ放題の基本料金がほかのパパゲーノ店舗よりも安い「パパゲーノ水戸店」では、Aセット、Bセット、アルコール飲み放題メニューがあります。

Aセットはデザート&ソフトドリンク&スムージーが食べ放題になるセットメニューで、基本料金に399円追加で利用可能です。Bセットはソフトドリンク&スムージー飲み放題がセットになったメニューで、基本料金に299円追加すると利用できます。

Photo byAlexas_Fotos

アルコール飲み放題メニューは、ランチ・ディナーともに利用可能です。料金は男性が1300円、女性が1000円ですが、飲み放題のみの利用はできません。

パパゲーノ水戸店以外でもおすすめのセットメニューがありますが、内容・料金などはパパゲーノ公式WEBサイトよりご確認ください。

バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?のイメージ
バイキングのお店・パパゲーノのクーポン情報まとめ!お得な割引サービスとは?
イタリアンバイキングの店パパゲーノは、リーズナブルな値段でお腹いっぱいイタリアンフードを楽しめる人気のレストランです。パパゲーノのメルマガに登録するとクーポンが毎月送られて来て、食べログやホットパッパーグルメでもクーポンをゲットすることができます。

パパゲーノの料金をチェックして食べに行こう!

パスタ、ピザ、サラダ、前菜などさまざまなイタリアン料理が楽しめるパパゲーノは、食べ放題メニューがおすすめの店です。食べ放題のほかにもドリンクやデザート、アルコールセットメニューもあります。

どの店舗も手頃な値段が人気ですが、料金やセットメニューの内容は店舗によって違うので注意してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング