カフェランテのおすすめ商品ランキングTOP7!人気のコーヒー豆やお菓子も

カフェランテのおすすめ商品ランキングTOP7!人気のコーヒー豆やお菓子も

カフェランテは、様々な食料品などを取り扱っているお店です。カフェランテにはお菓子・調味料・食料品の他に、カフェランテオリジナルのコーヒー豆もあります。今回は種類豊富な商品を取り扱っているカフェランテのおすすめの商品をランキングにして紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カフェランテには人気のコーヒー豆・食材・お菓子など種類が豊富
  2. 2.カフェランテのおすすめ商品:TOP7~TOP5
  3. 3.カフェランテのおすすめ商品:TOP4~TOP2
  4. 4.カフェランテのおすすめ商品:TOP1
  5. 5.カフェランテのおすすめ商品を試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カフェランテには人気のコーヒー豆・食材・お菓子など種類が豊富

カフェランテは、こだわりのコーヒー豆や世界の食材・お菓子などを取り扱っている、食品専門店です。カフェランテでは、世界の食材や日本食も多数取り扱っており、ワクワクするお店・色々な国の食材やお菓子などを購入することができると人気があります。

世界中の美味しい・楽しいがたくさん詰まっているカフェランテはSNS映えするお菓子・食材・コーヒー豆などの商品が揃っており、店舗によっては入れたてのコーヒーを試飲することが出来るサービスも実施されています。

見るだけでは分かることができない、コーヒーの味わいやコクの深さ・苦みなどを実際に飲んでみることでお気に入りのコーヒーを見つけることができ、またお菓子や食材などもコーヒーを飲みながらゆっくりと見て回ることができる魅力的なお店です。

カフェランテは、イオンなどのスーパーにも入っている人気のお店で、食材などの買い出しの合間などにも気軽に立ち寄ることができます。カフェランテのおすすめの商品をランキング形式にて見ていきましょう。

カルディのコーヒー豆特集!種類や焙煎度合いでお気に入りを見つけよう!のイメージ
カルディのコーヒー豆特集!種類や焙煎度合いでお気に入りを見つけよう!
自宅で美味しいコーヒーを楽しみたいなら「カルディ」がおすすめです。カルディのコーヒー豆のラインナップは様々あり、フレッシュなコーヒーをお好みのスタイルで購入できるのがポイントです。今回はおすすめのカルディのおすすめコーヒー豆、そして買い方もご紹介していきます。
タリーズのコーヒー豆おすすめ5選!評判の良い人気商品が勢揃いのイメージ
タリーズのコーヒー豆おすすめ5選!評判の良い人気商品が勢揃い
タリーズのコーヒーはこだわりをもって提供されている絶品と人気です。そしてタリーズではコーヒー豆も販売しており、自宅でも気軽に本格的な味を楽しむことが可能です。今回はタリーズコーヒー豆の中からおすすめの豆を5つご紹介いたします。自宅で楽しく味わいましょう。

カフェランテのおすすめ商品:TOP7~TOP5

さっそくカフェランテのおすすめ商品ランキング第7位から第5位までを紹介していきます。SNS映え抜群のお菓子や味わいが魅力のコーヒー豆などが、カフェランテのおすすめ商品ランキング第7位から第5位にランクインしています。

7位:テリーズ オレンジチョコレートミルク

カフェランテおすすめの人気商品ランキング第7位は「テリーズ オレンジチョコレートミルク」です。テリーズ オレンジチョコレートミルクは、食べる前にチョコレートを叩きつけるインパクト抜群の作業を行う商品です。

 テリーズ オレンジチョコレートミルクは、最初は一つの塊になっているチョコレートですが、叩きつける衝撃を与えることで、チョコレートが割れてオレンジのような1切れずつの形に変わる、SNS映え抜群の商品として人気があります。

チョコレート自体が重量のある商品となりますので、場合によっては何度か硬いところに叩きつける必要があります。

口コミでは、最終的には床に叩きつけたとの口コミがあり、音も響くと声が寄せられていますので、マンションなどの共同住居にお住いの方は階下の人へ配慮するようにしましょう。テリーズ オレンジチョコレートミルクは、濃厚なミルクチョコレートになっています。

しっかりとオレンジの風味を感じることができるお菓子になっており、ミルクチョコレートとオレンジの風味の相性が抜群で美味しいと評判です。

1切れずつも大きめのサイズとなりますので、家族や友人とシェアをして食べるのもおすすめです。600円前後で販売されており、オレンジチョコレート好きにおすすめのテリーズ オレンジチョコレートミルクが、カフェランテのおすすめ商品ランキング第7位となりました。

6位:ブルーマウンテンNo.1ブレンド

カフェランテのおすすめ人気商品ランキング第6位は「ブルーマウンテンNo.1ブレンド」です。カフェランテでは、オリジナルのコーヒー豆が30種類以上用意されています。コーヒー豆は、浅煎り・中煎り・深煎りと大きく分けて3つの焙煎度合いがあります。

焙煎の度合いによって苦みや酸味が異なります。また、それぞれの焙煎度合いの中には浅煎りはライトロースト・シナモンローストがあり、中煎りはミディアムロースト・ハイロースト・シティローストがあります。

深煎りにはフルシティロースト・フレンチロースト・イタリアンローストの3つがあり、一番深煎りのイタリアンローストが苦みの深いコーヒー豆になります。

カフェランテのおすすめ商品第6位に入ったブルーマウンテンNo.1ブレンドは、ジャマイカやブラジルなどが主要産地となっており、中煎りのミディアムローストの焙煎度になっています。

カフェランテのブルーマウンテンNo.1ブレンドは、ブルーマウンテンの上品な香りと味わいを最高の状態に活かされた、最適なバランスのブレンドコーヒー豆として人気があります。

5位:エル・サルバドル

カフェランテのおすすめ人気商品ランキング第5位は「エル・サルバドル」です。カフェランテのエル・サルバドルは、エルサルバドルが主要産地のコーヒー豆で、中煎りのシティローストの焙煎度になっています。

苦み・酸味・コクは5段階のうち苦みと酸味が2、コクが3となっています。エル・サルバドルは、芳醇な香りが特徴のコーヒーでほのかな甘みが特徴的です。

苦みが少ないため、ブラックコーヒーなどの苦みが苦手な人にもおすすめできるエル・サルバドルのコーヒー豆がカフェランテのおすすめ商品ランキング第5位となりました。

カフェランテのおすすめ商品:TOP4~TOP2

続いてカフェランテのおすすめ商品ランキング第4位から第2位までを紹介していきます。美味しいと評判のお菓子やコクの深いコーヒー豆・カフェインの少ないコーヒー豆などが、カフェランテのおすすめ商品ランキング上位にランクインしました。

4位:ジュニアミント ミニ

カフェランテのおすすめ商品ランキング第4位は「ジュニアミント ミニ」です。ジュニアミント ミニは、ジッパータイプになっているミントチョコレートです。一口サイズのミントチョコレートがたくさん入っており、少しずつチョコレートを堪能したい人におすすめの商品です。

ジュニアミント ミニは、食べると中にトロトロのミントペーストが入っているチョコレートです。爽やかな味わいでスカッとすると評判で眠気覚ましにもなると人気があります。

ジュニアミント ミニは、チョコレートの中にミントが練り込まれている一般的なミントチョコレートとは異なり、口の中でミントチョコレートになるチョコレートです。カカオ感が強めのチョコレートで深いチョコレートの味わいと爽やかなミントの相性が抜群と口コミでも人気があります。

500円前後の商品となっており、ジッパータイプであるため保存をしておくことができるのも、魅力ポイントの1つでミントの味わいが大人向けのチョコレートとして人気があります。

ミントチョコレート好きにはたまらない商品としてファンも多く、仕事の合間などの糖分補給や眠気覚ましにも最適などの声が寄せられているジュニアミント ミニが、カフェランテのおすすめ商品ランキング第4位となりました。

3位:炭焼キリマンジャロブレンド

カフェランテのおすすめ商品ランキング第3位は「炭焼キリマンジャロブレンド」です。炭焼キリマンジャロブレンドは、カフェランテのコーヒー豆の中でも生クリームとの相性が抜群と評判のコーヒー豆です。

カフェランテで取り扱っている炭焼キリマンジャロブレンドはタンザニアやグアテマラなどの主要産地のコーヒー豆を使用しており、備長炭でしっかりと焙煎したコーヒー豆です。

中煎りのシティローストの焙煎度で、苦み4・酸味2.5・コク4の割合になっています。苦みとコクの深さが好みの人におすすめのカフェランテの商品となります。

キリマンジャロベースの、深くて濃厚な香りの炭焼キリマンジャロブレンドが、カフェランテのおすすめ商品ランキング上位にランクインしました。

2位:深煎りカフェインレスブレンド

カフェランテのおすすめ商品ランキング第2位に入ったのは「深煎りカフェインレスブレンド」です。カフェランテでは、カフェインレスのコーヒー豆も取り扱っており、2020年12月現在2つのカフェインレスのコーヒー豆を取り扱っています。

コロンビア・グアテマラ・エチオピアを主要産地としたコーヒー豆を使用して、カフェインを90%以上取り除いた商品となっています。柔らかな甘みと重たすぎず爽やかな味わいが特徴となります。

妊娠中などはカフェインの摂りすぎを控えることが大切ですが、カフェインレスのコーヒー豆であれば、飲みすぎに注意をしておけば妊娠中などでも飲むことができる女性に人気の商品となります。

深煎りのイタリアンローストの焙煎度となっており、苦み4・酸味1.5・コク4の割合です。カフェインレスの商品でもコクの深さを味わいたい人におすすめの深煎りカフェインレスブレンドが、カフェランテのおすすめ商品ランキング第2位に入りました。

カフェランテのおすすめ商品:TOP1

最後にカフェランテのおすすめ商品ランキング第1位に輝いた商品を紹介します。カフェランテは海外から輸入した食材やお菓子・コーヒー豆など様々な商品を取り扱っている人気のお店です。たくさんの種類のあるカフェランテのおすすめ第1位に輝いた商品を見ていきましょう。

1位:コーヒー豆スペシャルブレンド

カフェランテのおすすめ商品ランキング第1位に輝いたのは「コーヒー豆スペシャルブレンド」です。コロンビアやブラジルなどを主要産地としたコーヒー豆を使用して、最高の状態にブレンドしたコーヒー豆となっています。

カフェランテのコーヒー豆スペシャルブレンドは、中煎りのハイローストの焙煎度となっており苦みと酸味が3・コクが3.5の割合になっています。

毎朝の始まりに最適のスペシャルなブレンドコーヒーなどの口コミが多く寄せられている、コーヒー豆スペシャルブレンドがカフェランテのおすすめ商品ランキング第1位に輝きました。

すっきりとした口当たりが抜群

カフェランテのおすすめ商品ランキング第1位に輝いたコーヒー豆スペシャルブレンドは、酸味と苦みのバランスが良く透明感のある味わいが特徴のコーヒー豆です。

すっきりとした口当たりが美味しいと評判で何杯でも飲みたくなる最高のコーヒーとして、種類豊富なコーヒー豆を揃えているカフェランテの中でも特に人気の高いコーヒー豆になります。

カルディのスペシャルブレンドはバリスタイチオシの豆!美味しい理由を徹底調査のイメージ
カルディのスペシャルブレンドはバリスタイチオシの豆!美味しい理由を徹底調査
他のお店にはなかなか無いバリエーション豊かな商品を揃えているカルディでは、コーヒー豆もバリスタがおすすめする程に美味しいスペシャルブレンドが販売されています。コーヒー好きからも人気の高いカルディのスペシャルブレンドについて、商品情報や豆の特徴をまとめました。

カフェランテのおすすめ商品を試してみよう

カフェランテのおすすめ商品をランキングにして紹介してきました。カフェランテには、お菓子や食料品などの食材から調味料やコーヒー豆など、日本食品だけでなく世界各国の食材が揃っています。

カフェランテには、コーヒー豆の種類が豊富に揃えてありますので苦み・酸味・コクなど好みのコーヒー豆を見つけることができますので、カフェランテでお気に入りの商品を見つけましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング