グランブッフェのメニューおすすめランキングTOP5!絶対に食べたい定番品は?

グランブッフェのメニューおすすめランキングTOP5!絶対に食べたい定番品は?

メイン料理に中華やイタリアンのピザと様々なメニューを揃えているのが、食べ放題が人気の「グランブッフェ」です。お手頃価格でありながら内容は豪華なので、全メニュー食べたくなります。今回は、グランブッフェのメニューからおすすめを5つご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.グランブッフェはメイン・中華・ピザ食べ放題など充実のメニュー!
  2. 2.グランブッフェのおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.グランブッフェのおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.グランブッフェのおすすめメニューを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

グランブッフェはメイン・中華・ピザ食べ放題など充実のメニュー!

調理している様子が見られるオープンスタイルのキッチンや目の前に並ぶたくさんの料理、おいしいだけでなく目でも楽しむことができるのが、バイキングや食べ放題の魅力です。特に料理の品揃えが充実していて、リーズナブルな価格で食事が楽しめる所は人気があります。

食べ放題スタイルのレストランでもメニュー数が多いと人気があるのが、飲食チェーンの「ニラックス」が経営する「グランブッフェ」です。ローストビーフなどのメインディッシュだけでなく中華やピザと様々なメニューを揃えています。

食べ放題メニューの内容が充実していると評判のグランブッフェは、季節のイベントや店内でのフェアに合わせて様々な料理、スイーツが食べられます。店舗によっては50種類以上のメニューが登場するグランブッフェのおすすめをご紹介します。

【グランブッフェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【グランブッフェ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
「グランブッフェ」では、和洋中のメニューを中心にバイキングスタイルで食べられます。グランブッフェは、店内がおしゃれで上品な雰囲気を持つ素敵なレストランです。今回はグランブッフェの魅力を総まとめしました。グランブッフェのおすすめメニューやお得な情報が満載です。

グランブッフェのおすすめメニュー:TOP5~TOP2

グランブッフェの食べ放題は、品揃えが豊富なだけでなく味も美味しいと好評です。食べ放題の料理を組み合わせてアレンジもできるので、オリジナルの味を作って楽しめます。ここでは、アレンジもおすすめなグランブッフェの人気メニューを見ていきましょう。

5位:とろとろスクランブルエッグ

グランブッフェのおすすめメニュー5位は「とろとろスクランブルエッグ」です。グランブッフェの温かい料理のコーナーにあるメニューで、とろとろと半熟状の卵が美味しいと評判になっています。

グランブッフェのスクランブルエッグは、そのまま食べるだけでなく食べ放題のメニューと組み合わせてアレンジをするのもおすすめです。メイン料理やご飯などグランブッフェの好みのメニューと一緒に美味しく食べましょう。

4位:麻婆豆腐

グランブッフェのおすすめメニュー4位は「麻婆豆腐」です。グランブッフェの食べ放題は、中華のメニューが充実しています。食べ放題のメニューの中でも美味しいと人気があるのが、麻婆豆腐です。

グランブッフェの麻婆豆腐は、ピリ辛で辛い料理が好きな人に人気があります。同じ中華メニューのチャーハンの上にのせて丼風にして食べるのもおすすめです。麻婆豆腐は、グランブッフェの食べ放題で食べて欲しいメニューになっています。

3位:ワッフル

グランブッフェのおすすめメニュー3位は「ワッフル」です。グランブッフェでは、ワッフルメーカーがあり、焼きたてのワッフルを作って食べることができます。子供から大人までみんなが楽しめる食べ放題のメニューです。

グランブッフェのワッフルは、自分で焼くだけでなくトッピングのメニューも色々と揃えています。ソフトクリームやソース、デザートコーナーのフルーツなどお好みのトッピングを組み合わせてオリジナルのスイーツを作りましょう。

2位:たっぷりマヨコーンピザ

グランブッフェのおすすめメニュー2位は「マヨコーンピザ」です。グランブッフェの食べ放題においてピザは種類も豊富で人気があります。焼きたてのピザは複数の種類が用意されており、好きなだけ食べることができます。

グランブッフェのピザのなかでも、年代を問わず人気があるのがマヨコーンピザです。とろーりととろけるチーズとたっぷりのコーン、マヨネーズの組み合わせは食欲をそそります。何枚でも食べられるグランブッフェのおすすめのメニューです。

グランブッフェのおすすめメニュー:TOP1

グランブッフェのメイン料理には、通常メニューの他に店舗や時間帯限定メニューなどもあります。別料金のオプションメニューもあり、ビュッフェの食事に花を添えます。おすすめメニューで1位にランクインをした料理も食べ放題のメインにふさわしい豪華メニューです。

1位:ローストビーフ

グランブッフェのおすすめメニュー1位は「ローストビーフ」です。食べ放題のメイン料理といえば、ローストビーフなどの肉料理という人もいるでしょう。グランブッフェのローストビーフは、使っている部位や調理方法にもこだわって作っています。

お肉が好きな人なら外せないローストビーフは、グランブッフェのメニューの中でも満足度が高い料理です。店舗限定での提供になりますが、食べ放題利用の際にメニューにある時は、食べて欲しい料理になっています。

グランブッフェのお得なクーポン情報まとめ!公式アプリやJAF優待ものイメージ
グランブッフェのお得なクーポン情報まとめ!公式アプリやJAF優待も
さまざまなジャンルの料理が食べ放題で楽しめるグランブッフェには、料金がお得になる割引クーポンが多数あります。クーポンの種類によって入手方法や特典が異なりますが、簡単にもらえるクーポンもお得度が高いです。そんなグランブッフェのクーポン情報をご紹介します。

グランブッフェのおすすめメニューを試してみよう

グランブッフェは、メイン料理だけでなく前菜やサイドメニューも内容が豪華な食べ放題レストランです。リーズナブルな価格帯で絶品メニューを揃えています。コスパはもちろん、味にもこだわりたい人におすすめのブッフェです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。