東急ハンズは楽天市場にも出店中!おすすめアイテムや定番の人気商品は?

東急ハンズは楽天市場にも出店中!おすすめアイテムや定番の人気商品は?

公式ネットショップ「ハンズネットストア」を運営する東急ハンズですが、楽天市場に公式出店しているのをご存じでしょうか。東急ハンズの実店舗で販売中のあの人気アイテムが、楽天市場店でも買えるのです。今回は、東急ハンズの楽天市場店のおすすめや定番人気商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.東急ハンズ商品は楽天でも購入可能!
  2. 2.東急ハンズの楽天で定番のおすすめのアイテム!
  3. 3.東急ハンズ商品を買い楽天ポイントを貯めよう!
  4. 4.東急ハンズの人気のアイテムを楽天で買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

東急ハンズ商品は楽天でも購入可能!

公式オンラインショップとして「ハンズネットストア」を出店する東急ハンズは、楽天にも「楽天市場店」として公式楽天ショップを出店しています。公式ショップなので、通常東急ハンズで販売されている数々の商品が楽天ショップでも購入できます。

もちろん東急ハンズでおすすめしたい製品や人気アイテムなども扱っており、わざわざお店に出向かずに手に入るだけでも十分メリットがあるといえます。

しかも、公式楽天ショップということは商品を購入するだけで楽天ポイントが貯まります。楽天会員限定ですが、常にポイントを貯めている人なら看過できないメリットともいえます。

そこで、今回は東急ハンズの「楽天市場店」についてまとめました。おすすめしたい商品や人気アイテムなども紹介しますので、興味がある人は1度読んでみてください。

東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載のイメージ
東急ハンズの人気商品まとめ!店舗情報や知って得するお得な情報も満載
東急ハンズは、生活雑貨やインテリアなど幅広いジャンルの商品を扱っています。また、楽しいイベントが開催されており、お得な会員特典もあります。今回は、東急ハンズの人気商品や店舗などの情報をお届けしますので、東急ハンズをより便利に利用するための参考にしてください。
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメものイメージ
東急ハンズのおすすめ・人気商品ランキングTOP5!話題のグッズやコスメも
東急ハンズは、調理器具や掃除道具、文房具などの日用品からインテリア用品までなんでも揃う、人気商品多数のお店です。今回は、東急ハンズのおすすめ人気商品をランキング形式でご紹介します。プレゼントやプチギフトにおすすめの商品もあります。

東急ハンズの楽天で定番のおすすめのアイテム!

この章では、一部ですが東急ハンズ(楽天市場店)で定番おすすめアイテムを紹介します。楽天市場で「東急ハンズ 人気商品」で検索した、人気商品を中心にチョイスしました。それでは、東急ハンズ(楽天市場店)の定番おすすめアイテムをみていきましょう。

ウタマロキッチン 300ml

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズおすすめ人気アイテム1品めは「ウタマロキッチン 300ml」です。ガンコすぎる油汚れをしっかり落としながらも、手肌に優しい、ポンプタイプの食器洗い専用洗剤です。

「油汚れに特化した特徴」と「ハンドケア」、ある意味正反対の2つの要素の共存にこだわっています。アミノ酸系洗浄成分を主な成分としており手肌の潤いを保護する役割を持っています。

少量でも非常に泡立ちがよく、食器も滑り難い上に素早く泡が切れるので、すすぎも楽にできます。完全除菌ではないもののスポンジの除菌もできます。ウタマロシリーズは、他に「石鹸」「リキッド」「クリーナー」などがあり、用途によって使い分けができます。

ウタマロキッチン 300mL

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

バートン エッグタイマー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズおすすめ人気アイテム2品めは「バートン エッグタイマー」です。ゆで卵の加減が一目瞭然でチェックできる、アメリカの会社バートン社の、元祖「エッグタイマー」です。

このアイテムさえあれば、誰もが「ゆで卵の達人」になれる便利なキッチン雑貨です。水と卵を入れた鍋にエッグターマーを入れ火にかけるだけで、ゆで卵の茹で加減が手に取るようにチェックできます。

いつでも同じ加減のゆで卵ができる便利なアイディアグッズです。発売から20年以上過ぎても人気の衰えることがない、息が長い東急ハンズのヒット商品です。ゆで卵を作る度に悩む人は、ぜひひとついかがでしょうか。

バートン エッグタイマー

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

メリタ グラスポット カフェリーナ800

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズおすすめ人気アイテム3品めは「メリタ グラスポット カフェリーナ800」です。紅茶やお茶用に最適なカリナの「カフェリーナ」シリーズのグラスポットです。手に馴染みやすい大型ハンドル、またはキャップの形状など、細部まで使い勝手を考えた設計です。

「800」とは、グラスポットに800mlが入るのを意味しており。紅茶やお茶が約6杯分の容量に該当する、使いやすいサイズです。「800ml」以外に「500ml」や「1000ml」があります。

茶こし付きなので、まさに日常使いのティーポットや急須代わりに使えます。ティーポットや急須の換えを探している人はおすすめです。品薄になることも多いので、探している人は見つけ次第、即GETしましょう。

メリタ グラスポット カフェリーナ800

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

太田さん家の 手作り食器用洗剤

東急ハンズおすすめ人気アイテム4品めは「太田さん家の 手作り食器用洗剤」です。可能な限り環境に配慮した素材を用いたことで、仮に河川に生活排水が流れても、生態系への影響が抑えられます。そのような環境にも気を遣った、無着色・無香料の食器用洗剤です。

製造販売会社「シロン石鹸」は、京都府伏見に立地しています。伏見は全国でも酒処として有名ですが地下水も豊富で、近隣に所在する御香宮は「全国名水百選」にも並ぶほどの名水で知られています。

そのような土地柄もあり、水に対する想いは誰よりも強いものがあります。「いつまでもキレイな水を、次世代に伝えたい」という先代社長の願いや想いが詰まった逸品です。

太田さん家の手作り食器用洗剤

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

THE NORTH FACE ホットショット クラシック

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

東急ハンズおすすめ人気アイテム5品めは「THE NORTH FACE ホットショット クラシック」です。THE NORTH FACEの定番人気商品だった、昔からあるデザインを継承しています。

素材の強度や機能面が強化された、アウトドアや日常使いでもおすすめの多機能バックパックです。15インチまでのノートパソコンとタブレットスリーブを内包され、収納式のウエストベルトが使われています。

擦り切れやすいボトム部分は、1680デニールの「バックセイバーボトム」を使っています。26Lの容量があり、1日の荷物も十分です。東急ハンズは、THE NORTH FACEの多彩なバックパックを扱っています。興味がある人は、お気に入りを探してはいかがでしょうか。

THE NORTH FACE ホットショット クラシック

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

東急ハンズ商品を買い楽天ポイントを貯めよう!

基本的には東急ハンズ(実店舗)は「楽天ポイントカード」の加盟店ではないので、直接楽天ポイントカードを使って楽天ポイントを貯めたり、他で貯めた楽天ポイントを使うことはできません。しかし、東急ハンズ(実店舗)は「楽天Pay(アプリ決済)」が使えます。

2019年7月の「楽天Pay(アプリ決済)」サービススタート以来、2020年10月の時点で「東急ハンズ」49店舗、「ハンズ ビー」20店舗、「プラグス マーケット」1店舗、計70店舗が「楽天Pay」に対応、現在も対の店舗拡大中です。

「楽天Pay」は、登録済みクレジットカードとの簡単に利用できる、楽天会員限定のスマホアプリ決済サービスです。「楽天Pay」利用だけで、楽天ポイントを貯めたりポイントで支払いができます。

さらに、支払い元のクレジットカードを「楽天(クレジット)カード」にするだけで「楽天Pay」(200円=1ポイント)や「楽天カード」(100円=1ポイント)など個々にポイントを貯められます。つまりポイントの2重取りも可能です。

一方で、東急ハンズ(楽天市場店)は、もちろん直接「楽天(クレジット)カード」決済や、貯めたポイントも使えます。つまり、東急ハンズの実店舗やオンラインショップ問わず、東急ハンズでのアイテム購入で楽天ポイントが貯められるのです。

東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?のイメージ
東急ハンズで買えるプレゼントおすすめ5選!プチギフトにも人気の商品とは?
東急ハンズには生活雑貨やコスメ、キッチン用品など暮らしに役立つ、様々な商品を取り扱っています。東急ハンズには父の日、母の日などにぴったりなプレゼント商品もあります。今回は東急ハンズで買える、おすすめのプレゼントを紹介します。
東急ハンズのキッチン用品おすすめ5選!お祝い事にも人気の便利グッズとは?のイメージ
東急ハンズのキッチン用品おすすめ5選!お祝い事にも人気の便利グッズとは?
東急ハンズではコスメや日用品など生活に欠かせない様々な商品が販売されています。その中でも東急ハンズのキッチン用品は便利なアイテムが豊富です。今回は東急ハンズのおすすめキッチン用品を紹介します。お祝いにもぴったりな商品も登場します。

東急ハンズの人気のアイテムを楽天で買おう!

行動範囲に東急ハンズが立地しない地域に住む人などは「ハンズネットストア」が必要不可欠ですが、日常的に楽天ポイントを貯めている人にとっては東急ハンズ(楽天市場店)の利用一択です。欲しいアイテムが買えてポイントが貯まるなら、利用しない手はありません。

また、東急ハンズ(実店舗)でも「楽天Pay」が使えます。欲しい東急ハンズのアイテムや人気商品を楽天で買って、楽天ポイントを貯めてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
 

THE NORTH FACE ホットショット クラシック

サイトを見る

太田さん家の手作り食器用洗剤

サイトを見る

メリタ グラスポット カフェリーナ800

サイトを見る

バートン エッグタイマー

サイトを見る

ウタマロキッチン 300mL

サイトを見る
ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング