から好しの絶品メニューランキングTOP5!おいしい定食や丼ものも

から好しの絶品メニューランキングTOP5!おいしい定食や丼ものも

から好しは、すかいらーくグループが展開するからあげ専門店として人気を集めています。から好しでは、おいしいからあげがリーズナブルな価格で堪能できます。から好しの絶品メニューの中から、定食や丼ものを含めたメニューランキングをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.から好しはからあげが人気メニューのチェーン店
  2. 2.から好しのおすすめメニューランキングTOP5~TOP3
  3. 3.から好しのおすすめメニューランキングTOP2~TOP1
  4. 4.から好しの絶品メニューを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

から好しはからあげが人気メニューのチェーン店

から好し から揚げ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しは、揚げたてサクサクのからあげが人気メニューのチェーン店です。から好しでは、おいしいからあげを定食や丼もので堪能できます。リーズナブルな価格でおいしいと評判の人気店で、ランチタイムやディナータイムには大勢の人々で賑わっています。

から好しのからあげは、から好し特製のつけダレに漬け込みブレンドオイルで揚げています。カラッと揚げたてのからあげは、ご飯も進むおいしさで人気を集めています。

から好しのからあげは、日本唐揚協会が主催する「からあげグランプリ」の東日本しょうゆダレ部門において2018年から2022年まで5年間連続で金賞を受賞しています。から好しで、絶品のからあげを心ゆくまで味わいましょう。

からあげだけじゃなく定食や丼もおいしい

から好し
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しでは、からあげを使った様々な定食や丼もののメニューがあり人気を集めています。から好しのからあげは、そのままでもおいしいですが、ねぎ塩ダレをかけたり秘伝の甘ダレを絡めてもおいしいと評判です。色々なメニューで、から好しのからあげを楽しみましょう。

から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせものイメージ
から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせも
から好しは全国展開しているから揚げ専門チェーン店です。今回の記事ではから好しの絶品持ち帰りメニューをご紹介します。ランキング形式で厳選したTOP5をまとめましたのでぜひご覧ください。から好しの持ち帰りメニューを利用して楽しいおうち時間にしましょう。
【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
から揚げ専門店・から好しの魅力をお届けします!定番人気のから揚げ定食やサイドメニューなど、から好しのおすすめメニューを中心にご紹介します。お持ち帰りメニューや宅配メニュー、店舗情報も調査ましたので、ぜひ参考にしてください。

から好しのおすすめメニューランキングTOP5~TOP3

から好し から揚げ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

この記事では、から好しでおすすめのメニューをランキング形式でご紹介します。から好しには、定番メニューから変わり種メニュー、期間限定メニューまであり人気を集めています。店舗限定メニューもあるので、確認してから出かけましょう。テイクアウトもおすすめです。

から好しのおすすめメニューランキングTOP5「秘伝のタレ 甘とろダレ丼(温泉卵付き)」

から好しのおすすめメニューランキングTOP5は、「秘伝のタレ 甘とろダレ丼(温泉卵付き)」です。甘とろダレ丼は、秘伝の甘ダレに漬け込んだ大きなもものからあげ3個を乗せて温泉卵をトッピングした絶品メニューです。

ボリューム満点の丼で、590円+税で食べられご飯の大盛りも無料でできます。追加料金50円+税で、味噌汁をつけることができるので一緒にいかがでしょうか。ランチタイムにおすすめです。

から好しのおすすめメニューランキングTOP4「タルタル南蛮定食」

から好しのおすすめメニューランキングTOP4は、「タルタル南蛮定食」です。タルタル南蛮定食は、大判のもも肉をからあげにしタルタルソースをかけた絶品メニューです。大判のからあげは、サクサクで食べ応えも抜群です。

650円+税で、ご飯と味噌汁がついた定食になっておりご飯の大盛りが無料でできます。カラッと揚げたからあげは、タルタルソースとの相性も抜群でご飯も進みます。

から好しのおすすめメニューランキングTOP3「極旨 ねぎ塩ダレ丼」

から好しのおすすめメニューランキングTOP3は、「極旨 ねぎ塩ダレ丼」です。ねぎ塩ダレ丼は、人気のからあげにねぎをたっぷりと使った塩ダレをかけた絶品メニューです。こってりしたからあげも、塩ダレでさっぱりと食べられると人気を集めています。

540円+税のリーズナブルな価格で楽しめるので、ランチタイムにもぴったりです。ご飯の大盛りや、プラス料金で味噌汁をつけてお腹一杯堪能しましょう。

から好しのおすすめメニューランキングTOP2~TOP1

から好し から揚げ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後は、から好しのおすすめメニューの中からTOP2とTOP1をご紹介します。大好きなメニューは、ランキングに入っているでしょうか。

から好しのおすすめメニューランキングTOP2「旨辛 麻辣定食」※販売終了

から好し
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しのおすすめメニューランキングTOP2は、「旨辛 麻辣定食」です。麻辣定食は、辛さの中にも旨味が感じられる絶品メニューです。カリカリの香ばしいオニオンやガーリック、ねぎがたっぷりとトッピングされています。

麻辣ソースは、花椒と唐辛子が効いた辛めのソースになっています。辛さが苦手な方は、マヨネーズをかけるのもおすすめです。

から好しのおすすめメニューランキングTOP1「【定番】から好し定食」

から好し から揚げ定食
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

TOP1に輝いたのは、「【定番】から好し定食」です。定番のももからあげは、カリッとジューシーで誰もが大好きな人気メニューです。定番は4個ですが、金額変更で5個や6個にもできます。ご飯を大盛りにして、たっぷりと楽しみましょう。少食の方には、3個のレディース定食がおすすめです。

から好しの絶品メニューを食べてみよう!

から好し から揚げ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しには、おいしいからあげがメインのメニューが沢山あり人気を集めています。揚げたてサクサクのおいしいからあげを、から好しの様々な絶品メニューで食べてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。