牛角ビュッフェで人気メニューを心行くまで堪能!通常店舗との違いは?

牛角ビュッフェで人気メニューを心行くまで堪能!通常店舗との違いは?

牛角には「牛角ビュッフェ」という店舗があるのをご存じですか。不況の波に飲まれない焼肉市場ですが、牛角ビュッフェでは牛角以上にコスパが良いと人気を博しています。今回は牛角ビュッフェについて紹介します。牛角ビュッフェと通常店舗の牛角との違いもまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コスパ最強で人気の「牛角ビュッフェ」!
  2. 2.牛角ビュッフェと通常の牛角の違いって?
  3. 3.牛角ビュッフェのコースメニュー
  4. 4.牛角ビュッフェのおすすめランチ
  5. 5.全国の牛角ビュッフェの店舗
  6. 6.牛角ビュッフェでお腹いっぱい焼肉を堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コスパ最強で人気の「牛角ビュッフェ」!

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェ(現名称:牛角食べ放題専門店)は、焼肉チェーン店最大手の牛角で有名な株式会社レインズインターナショナルが展開しています。牛角ビュッフェは、コスパが良くおいしいメニューを提供し、サービスや店内の雰囲気も抜群というコンセプトを元に2014年4月にオープンしました。

牛角ビュッフェのメニューがリーズナブルなことから、通常店舗の牛角とは異なる食材を提供していると判断する人もいますが実際は品質に違いはありません。牛角と同じ品質のお肉を、店内で加工し、新鮮でもっとも美味しい状態で提供しています。

牛角ビュッフェはコスパが良いことから、お肉をお腹いっぱい食べたいけれどお財布が気になるという人にぴったりのコースメニューやランチメニューがあります。牛角ビュッフェと通常店舗の牛角との違いやコスパ最高の人気メニューの数々を紹介します。

牛角ビュッフェで人気メニューを心行くまで堪能!通常店舗との違いは?のイメージ
牛角ビュッフェで人気メニューを心行くまで堪能!通常店舗との違いは?
牛角には「牛角ビュッフェ」という店舗があるのをご存じですか。不況の波に飲まれない焼肉市場ですが、牛角ビュッフェでは牛角以上にコスパが良いと人気を博しています。今回は牛角ビュッフェについて紹介します。牛角ビュッフェと通常店舗の牛角との違いもまとめました。

牛角ビュッフェと通常の牛角の違いって?

牛角 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェ(現名称:牛角食べ放題専門店)と通常店舗の牛角の違いは何なのでしょうか。牛角ビュッフェと通常店舗の牛角との違いについて詳しく解説します。

ファミリー層向け

牛角ビュッフェと通常店舗の牛角との違いは、ファミリー層向けだと第一に挙げられます。牛角は全国各地に585店舗が駅前から駅中のビル、ショッピングモールなど幅広い場所に存在しますが、牛角ビュッフェは違います。※店舗情報は2023年1月17日時点、牛角公式HPより。

牛角ビュッフェは、大型商業施設の敷地内や道路沿い、住宅街と言った車で来店できる場所で営業しています。外食するファミリーが気軽に車で来店できるのが牛角ビュッフェです。また、テーブルやイスがファミリー向けにゆったりと長時間過ごせる店内作りになっているのもポイントです。

そして、ファミリーには嬉しいコスパが良いメニューが提供されています。牛角ビュッフェの食べ放題のコースメニューでは、品数が同じでも300円から500円は牛角よりもお安く食べられます。

子供向けメニューが充実

お子様向け
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェは、子供向けメニューが充実しています。食べ放題コースは品数が豊富で、自分好みにアレンジしたり、組み合わせを楽しむことで創作料理が食べられます。

また、スイーツメニューとは別に「ドリンク&ソフトクリームバー」があり自分でオリジナルのドリンクやソフトクリームが作れます。ソフトクリームには、バニラと抹茶の2種類の味が用意してあります。自分で作るソフトクリームバーは、子供に大人気のエリアです。

トッピングには、フレークやカットケーキ、カラースプレー、チョコレートやベリーなどのソースもあるので思う存分楽しめます。焼肉のみだと飽きてしまう人にも人気です。牛角ビュッフェのドリンク&ソフトクリームバーのお値段は、429円です。小学生未満は無料です。

一部店舗でお寿司の食べ放題がある

通常店舗の牛角では提供していないお寿司の食べ放題が牛角ビュッフェの一部店舗で食べられます。お寿司は、牛角ビュッフェで提供している3つの焼肉食べ放題コースメニューで食べられます。

追加料金なしのため非常にリーズナブルです。お寿司は「焼肉手巻き寿司」と「にぎり寿司・手巻き寿司」が食べられます。焼肉手巻き寿司は、しゃりと海苔のセットが提供され、自分の好きなお肉やキムチ、サラダなどをのせて巻いて食べるスタイルのお寿司です。

自分好みのオリジナルなお寿司を作って食べられます。また、にぎり寿司・手巻き寿司では、びんちょうまぐろやサーモン、蒸しえびや穴子など13種類が食べ放題です。お寿司の食べ放題は、埼玉県の北本ヘイワールド店と与野店、千葉県の佐倉ユーカリが丘店で食べられます。

牛角は店舗数日本一の焼肉チェーン店!美味しさと安さの秘密を徹底調査のイメージ
牛角は店舗数日本一の焼肉チェーン店!美味しさと安さの秘密を徹底調査
シェア数日本一の焼肉レストランチェーン店舗「牛角」です!国内と海外の店舗情報や安さの秘訣、魅力に繋がる特徴、さらにはおすすめのメニューもご紹介します。また牛角の食べ放題専門店舗にも着目しました。家族みんなで利用したい人気牛角の店舗まとめです。
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
焼肉の「牛角」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
牛角は安くて美味しい焼肉が食べられる焼肉チェーン店です。日本全国に店舗があります。牛角は食べ放題メニューが人気で、焼肉以外にも美味しいメニューが豊富です。おすすめメニューやお得な情報、テイクアウト情報までたっぷりとご紹介します。

牛角ビュッフェのコースメニュー

牛角ビュッフェのコースメニューについて紹介します。牛角ビュッフェがおすすめするコースメニューの全ては、オーダー制の食べ放題です。牛角ビュッフェの食べ放題コースメニューの時間制限は、100分でラストオーダーは20分前になります。

牛角ビュッフェの食べ放題コースメニューは、値段によって食べられるメニューが異なるので来店した際の参考にしてください。今から紹介するコースメニューは、ランチとディナーの両方で注文が可能です。

「86品・お気軽コース2948円」

牛角ビュッフェのコースメニュー「86品 お気軽コース」は、一番コスパの良い食べ放題です。厚切りとろカルビや牛ホルモンなどのお肉や野菜、おつまみ系やスープの食べ放題が可能です。

牛角ビュッフェの人気でコスパの良いカルビや豚タンなどお肉メニューは20種類以上が楽しめるので、十分なコース内容と言えます。また、お子様に人気のBBQや炙りもの、揚げ物も含まれるのでファミリー層にはぴったりのメニューです。

牛角ビュッフェで、食べ放題で食べたいけれどコスパの良いコースメニューを注文したい人にもおすすめです。牛角ビュッフェのコースメニュー「86品 お気軽コース」の大人のお値段は2948円です。小学生は半額、小学生未満は無料、65歳以上は550円引きとなります。

「116品・定番コース3278円」

牛角ビュッフェのコースメニュー「116品 定番コース」は、定番人気のメニューが食べ放題で食べられるため人気です。

116品の中には、牛角ビュッフェのおすすめするカルビが含まれています。極旨カルビ・厚切りとろカルビ・熟成王様カルビなどの人気肉が思う存分に楽しめます。お肉や海鮮のメニューが15種類、焼肉屋で人気のビビンバや冷麺など含む主食が10種類以上も加わります。

牛角ビュッフェのコースメニュー「116品 定番コース」の大人のお値段は、3278円です。小学生は半額、小学生未満は無料、65歳以上は550円引きとなります。

「124品・国産牛コース3828円」

牛角ビュッフェのコースメニュー「124品・国産牛コース」は、記念日や特別な日の食卓で贅沢をしたい時におすすめです。

上記で紹介したメニューを含めて豪華なお肉が食べられる人気のコースメニューです。そして、食べられるお肉の豪華さとお値段に驚愕するコスパ最高のメニューとして話題です。

牛タン・黒毛和牛が楽しめるコースも

焼肉 食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェには「124品 国産牛コース」のほかに、よりプレミアム感のある「130品 牛タン・黒毛和牛コース」があります。国産牛コースに加えて、黒毛和牛カルビや黒毛和牛すき焼き・おだし黒毛和牛焼シャブを楽しむことができます。「130品 牛タン・黒毛和牛コース」は大人4708円となっています。

「124品 国産牛コース」では国産牛厚切りサーロイン・国産牛カルビ・国産牛すき焼き・国産牛上ロースが楽しめます。もちろん、ホルモンや殻付き帆立などの海鮮も楽しめますし、牛角オリジナルメニューの牛角冷麺や牛角アイスも食べ放題です。

牛角ビュッフェの「124品 国産牛コース」の大人のお値段は3828円です。小学生は半額、小学生未満は無料、65歳以上は550円引きとなります。

牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介のイメージ
牛角で絶対に食べたいおすすめメニューまとめ!美味しい食べ方もご紹介
みなさん大好きな焼肉。そんな焼肉の人気チェーン店「牛角」。老若男女問わず愛される牛角ですが、本日はそんな牛角で絶対に食べたいおすすめメニューをご紹介します。牛角をお得に食べられる情報や美味しい食べ方、おすすめメニューまで、牛角のおすすめ情報をたっぷりご紹介!!
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
牛角で焼肉食べ放題を楽しもう!メニューや実施店舗・予約は必要?
美味しい焼肉を存分に楽しめる食べ放題なら、牛角がおすすめです!メニューや実施店舗など、牛角で提供されている人気の食べ放題についてまとめました。牛角の食べ放題をよりお得に楽しむための割引システム、予約が必要かどうかまで詳細に解説します!

牛角ビュッフェのおすすめランチ

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェのおすすめランチについて紹介します。牛角ビュッフェには、コスパの良いおすすめランチが豊富にそろっています。

牛角ビュッフェのランチメニューを注文し足りない場合は、単品メニューをプラスすることをおすすめします。単品メニューには、お肉やキムチ、石焼ビビンバや冷麺、デザートなど様々なメニューがリーズナブルに追加注文が可能です。

平日限定11:00〜15:00

平日
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェのランチタイムについて紹介します。牛角ビュッフェのランチタイムは全店舗で平限定となり11:00から15:00までになります。牛角ビュッフェのランチタイムの受付終了時間は14:30分で、ラストオーダーは14:40分です。

お肉お替り無限定食※販売終了

牛角ビュッフェのおすすめランチは「お肉無限定食」です。牛角ビュッフェのお肉無限定食には、スープ&カレーバー、ご飯、お肉、千切りキャベツが付きます。そして、全てのメニューがランチタイムの間であれば時間無制限で食べられるという驚きの提供です。※2023年1月17日現在、お肉無限定食ではなく、平日ランチ食べ放題が提供されています。

牛角ビュッフェのお肉無限定食のお値段は、税抜1480円です。コスパ良し、味も最高のメニューを提供しているのが牛角ビュッフェです。

牛角ビュッフェのお肉無限定食には、AセットとBセットの2種類があります。お肉無限定食の各セットの違いについて紹介します。

Aセット

牛角ビュッフェのおすすめランチのお肉無限定食は、始めにお肉の盛り合わせで約200gが提供されます。盛り合わせのお肉の種類は食べてからのお楽しみです。盛り合わせが食べ終わったらAかBのお肉のセットのお替りを注文するスタイルです。

Aセットは、牛バラとろカルビが4枚と牛ハラミの2枚のお肉です。牛バラとろカルビは、脂身が付いており薄めにカットされているためサッと焼けば食べられます。牛ハラミは非常に柔らかくおいしいと評判です。お肉の量が少ないですが、時間無制限のため沢山注文すれば問題ありません。

単品でお肉を注文した場合、牛バラとろカルビは税抜350円、牛ハラミは500円のため2、3回お替りすると元が取れるコスパが高いメニューです。

Bセット

牛角ビュッフェのおすすめランチのお肉無限定食のAセットを食べ尽くしたら次はBセットを注文しましょう。Bセットのお肉は、アンデス高原豚カルビと牛ロースが3枚ずつ盛り付けられています。

アンデス高原豚カルビは、焼くと余分な脂は落ちますが焼きすぎると固くなるので注意が必要です。無限にお替りできる千切りキャベツを巻くとさっぱりと食べられると人気です。牛ロースは、脂身が少ないのでアンデス高原豚カルビとは違い焼きやすくおいしいと評判のお肉です。

お肉無限定食のAセットとBセットは、1皿ずつではなく複数皿でお替りの注文が可能です。お肉を沢山注文するとご飯の減りも早いため、バランス良く食べてみてください。

定番5種盛りランチ

牛角ビュッフェのおすすめランチは「定番5種盛りランチ」です。牛角ランチには、豚タン・牛バラとろカルビ・牛ハラミ・牛ロース・ビートロの5種類のお肉が付きます。牛と豚のおいしいお肉の部分が少しずつ食べられる人気のメニューです。

平日に時間がない、沢山食べられる食べ放題をランチタイムで希望しない人におすすめです。牛角ビュッフェの牛角ランチは、適度な量で申し分ないお肉がそろう定番メニューです。牛角ランチは5種類のお肉の盛り合わせ以外に、スープ&カレーバー、ご飯、ミニチョレギサラダが付きます。

牛角ビュッフェの中でもっともコスパの良いランチメニューです。牛角ビュッフェの牛角ランチのお値段は1078円です。

特選焼肉ランチ

牛角ビュッフェのおすすめランチは「特選焼肉ランチ」です。特選焼肉ランチには、黒毛和牛カルビと焼きしゃぶ・角切りトモサンカク・牛タンの厳選されたお肉が食べられるメニューです。厳選されたお肉は、上品なおいしい脂身が何度でも食べたくなるクオリティの高さを誇っています。

黒毛和牛のカルビと焼きしゃぶ、牛タンは、食べ放題のプレミアムコース限定メニューでしか食べられないため高級なメニューだと伺えます。ランチタイムに少し贅沢をしたい人におすすめの人気メニューです。

特選焼肉ランチは4種類のお肉の盛り合わせ以外に、スープ&カレーバー、ご飯、ミニチョレギサラダが付きます。牛角ビュッフェの特選焼肉ランチのお値段は1628円です。

人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?のイメージ
人気焼肉店「牛角」でランチの食べ放題を楽しもう!メニューや値段は?
牛角は全国的にも有名な焼肉屋さんです。牛角では、ランチを食べ放題で楽しむことができます。牛角でのランチメニューについて、値段や魅力などを紹介していきます。近くに牛角があれば、ランチの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。
焼肉食べ放題の牛角ビュッフェのクーポン情報まとめ!優待券や割引サービスは?のイメージ
焼肉食べ放題の牛角ビュッフェのクーポン情報まとめ!優待券や割引サービスは?
焼肉食べ放題の店・牛角ビュッフェでは、お得な値段と豊富なメニューがファミリー客に人気です。そんな牛角ビュッフェには、知っている人ほどお得になるクーポンがあります。お得度が高い牛角ビュッフェのクーポンには、最大50%割引になる超お得なクーポンも存在します。

全国の牛角ビュッフェの店舗

食べ放題
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全国にある牛角ビュッフェ(現名称:牛角食べ放題専門店)の店舗について紹介します。牛角は日本各地に留まらず海外にも店舗を拡大しており585店舗を展開しています。牛角ビュッフェの店舗も全国に展開しているのでしょうか。

関東を中心に現在16店舗

牛角ビュッフェ 焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛角ビュッフェは、関東地方を中心に展開しています。東京都には、馬事公苑店・多摩境店、埼玉県には与野店・北本ヘイワールド店の各2店舗ずつです。千葉県には、市川コルトンプラザ店・蘇我店・佐倉ユーカリが丘店・佐倉寺崎店・富里店・流山おおたかの森店の6店舗があり、栃木県には小山店のみ1店舗があります。

そして、中部地方の愛知県に豊田市店が、静岡県には静岡長岡店が各1店舗ずつがあります。近畿地方には滋賀県に粟東店があります。九州地方には福岡県に福岡姪浜店があり、鹿児島県に鹿児島新栄店があります。

牛角ビュッフェでお腹いっぱい焼肉を堪能しよう!

牛角ビュッフェ(現名称:牛角食べ放題専門店)と通常店舗の牛角との違いや人気メニューについて紹介しましたが、いかがでしたか。牛角ビュッフェでは、ディナータイムだけではなくランチタイムでもコスパの良いメニューが豊富にそろっています。

また、焼肉チェーン店では食べられない高級なお肉がリーズナブルなコースメニューやランチメニューで提供しています。牛角ビュッフェへ来店した際は、通常店舗の牛角との違いを確認して美味しいお肉を堪能してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月17日時点、牛角食べ放題専門店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング