金沢まいもん寿司のクーポン情報まとめ!店舗限定のお得なサービスとは?

金沢まいもん寿司のクーポン情報まとめ!店舗限定のお得なサービスとは?

ほぼクーポンが配布がされない店舗として知られている「金沢まいもん寿司」のクーポンですが、正確には一部の店舗で配布されています。その気になる金沢まいもん寿司のクーポン情報をまとめました。店舗限定のお得なサービスなども紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.金沢まいもん寿司のクーポン情報まとめ
  2. 2.金沢まいもん寿司のクーポンの店舗限定のお得なサービスとは?
  3. 3.金沢まいもん寿司のクーポンはグルメサイトで配信されるの?
  4. 4.金沢まいもん寿司はクーポンがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

金沢まいもん寿司のクーポン情報まとめ

Photo by MiNe (sfmine79)

「金沢まいもん寿司にクーポンがあれば」と思ったことがありませんか?美味しい寿司であれば、クーポンを使ってお得に楽しみたいと考えるのも自然です。ですが、金沢まいもん寿司はほとんどクーポンが配布されない回転寿司屋としても知られています。

しかし、金沢まいもん寿司は本当にクーポンが配布されない店舗なのでしょうか。一方で一部の金沢まいもん寿司の店舗では店舗限定のクーポンサービスが使える店舗もあります。

そこで、今回は金沢まいもん寿司のクーポンサービスについてまとめました。お得な店舗限定のサービスをご紹介します。金沢まいもん寿司のクーポンサービスが大いに気になる人は、ぜひ御覧ください。

【保存版】金沢まいもん寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】金沢まいもん寿司の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
北陸の新鮮な海鮮が食べられる金沢まいもん寿司は人気の回転寿司・寿司店チェーンです。金沢まいもん寿司は石川県金沢市の本店をはじめ日本全国に店舗を展開しています。おすすめメニューや店舗情報、テイクアウト、公式アプリなど金沢まいもん寿司の魅力総まとめ記事です。
石川県の人気店【金沢まいもん寿司】全国の店舗情報まとめ!東京にはある?のイメージ
石川県の人気店【金沢まいもん寿司】全国の店舗情報まとめ!東京にはある?
石川の有名寿司店のひとつに「金沢まいもん寿司」があります。北陸で穫れる新鮮な海鮮を用いた寿司が味わえると大人気です。次に気になるのは「東京や他県に店舗がある?」でしょう。そこで全国に所在する、石川県の人気店「金沢まいもん寿司」の店舗情報をまとめました。

金沢まいもん寿司のクーポンの店舗限定のお得なサービスとは?

Photo by whitefield_d

金沢まいもん寿司は、2021年1月現在、系列店を含め全部で21店舗(海外1店舗を含む)が展開されています。この21店舗の中には「回転寿司」店舗と回らない「寿司店舗」があり、「回転寿司」店舗だけで約15店舗を数えます。

この店舗数だと「クーポンが配布されているのでは?」と考えるのが自然です。事実、一部の店舗限定ではあるものの、実際にクーポンが配布されている店舗もあります。

例えば、金沢まいもん寿司の「イオンモール幕張新副都心店」の場合、注文の際にチーパス1枚提示するだけで人数分のソフトドリンクがサービスされます。つまりグループ分のソフトドリンクが無料になります。

Photo by MiNe (sfmine79)

「チーパス」とは、千葉県発行の子育て家庭優待カードです。協賛店でもある「チーパスの店」で提示するだけで、店舗側で設定したさまざまな子育て応援サービスが受けられます。

「イオンシネマ幕張副都心」や「よしもと幕張イオンモール劇場」などの当日チケットの半券やレシートをスタッフに提示すると、利用者のみソフトドリンク1杯がサービスされます。毎週火曜日に料理を注文すると、のりの吸い物1杯がサービスされます。

また「イオンモールナゴヤドーム前店」は、イオン独自の「お客様感謝デー」や「G.G感謝デー」で商品の5%OFFが受けられます。「金沢まいもん寿司 珠姫 玉川高島屋S・C店」は、誕生日の証明するものの提示で、誕生日24時間限定で好きなにぎり(1貫)がプレゼントされます。

Photo by whitefield_d

このように、商業施設に入っている一部の金沢まいもん寿司は商業施設側のクーポンやサービスが受けられる場合があります。また、2018年12月「金沢まいもん寿司 新神田店」開店時に、来店者に「グランドオープン感謝クーポン(紙クーポン)」を配布した実績があります。

そのクーポンは、期間限定で「かきフライ1個」や「390円の好きな1皿」がもらえる内容でした。店舗限定のクーポンになりますが、金沢まいもん寿司の新規店舗グランドオープン時がクーポンGETのおすすめかもしれません。

金沢まいもん寿司のクーポンはグルメサイトで配信されるの?

Photo by whitefield_d

金沢まいもん寿司のクーポンの配信状況ですが、次のとおりです。2021年1月現在、まず、食べログやホットペッパーグルメ、ぐるなびなどの大手グルメポータルサイトでは、金沢まいもん寿司のクーポンは掲載されていません。

また、有料のクーポンサイトでも用意されていません。…と説明すると大変絶望的に感じる金沢まいもん寿司のクーポン配布状況です。しかし、ごく一部の店舗においては、ショッピングモール公式サイト側で配布されているケースがあります。

Photo by whitefield_d

その一例が前章で紹介した一部の店舗のクーポン配布状況です。またクーポンではなくサービスですが「マークイズ福岡ももち店」の場合は店舗限定の独自メニューの提供や、「名古屋パルコ店」はテイクアウトメニューが強化されています。

このような店舗独自のサービスやクーポンが、ショッピングモール公式サイト内の店舗紹介ページに掲載されています。そのようなタイプの金沢まいもん寿司店舗のクーポン配布状況を改めてチェックをおすすめします。

金沢まいもん寿司の本店はどこ?アクセスやおすすめメニューなどまとめ!のイメージ
金沢まいもん寿司の本店はどこ?アクセスやおすすめメニューなどまとめ!
金沢には、美味しい回転寿司屋さんがたくさんあります。特に金沢まいもん寿司の本店は、地元の人からも観光客からも人気のお店です。お店の雰囲気も良く、美味しい新鮮なお寿司が食べられます。今回は、金沢まいもん寿司本店のアクセス方法やメニューなど詳しく紹介します。
金沢まいもん寿司で鮮度抜群ネタを堪能!こだわりやおすすめメニューは?のイメージ
金沢まいもん寿司で鮮度抜群ネタを堪能!こだわりやおすすめメニューは?
金沢まいもん寿司は、新鮮なネタを堪能できることで地元の方からはもちろん、観光客からも人気の回転寿司店です。今回は、金沢まいもん寿司のこだわりのメニューやおすすめのメニューについて、詳しくご紹介します。ぜひ参考にしてください。

金沢まいもん寿司はクーポンがおすすめ

金沢まいもん寿司は、クーポンの配布がほとんど無いにに等しいため、ショッピングモール側のクーポンやサービスが使える金沢まいもん寿司店舗は、非常に貴重な店舗ともいえます。また新規店舗開店時にクーポンが配布される場合もあり、将来的にクーポン配布に期待できます。

それでも金沢まいもん寿司で「クーポンを使う」行為が貴重です。おすすめなのは間違いないので、金沢まいもん寿司来店時にクーポンを使ってみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング