バーミヤンはボトルキープOK!対象のお酒や保管期間を徹底調査

バーミヤンはボトルキープOK!対象のお酒や保管期間を徹底調査

バーミヤンでボトルキープできることについてまとめました!お酒をボトルキープできる対象店舗や保管期間などを徹底調査していきます。バーミヤンでボトルキープできるお酒の種類もご紹介しますので、参考にしてください。人気の紹興酒や黒霧島がバーミヤンにある模様です。

    記事の目次

    1. 1.バーミヤンはボトルキープも出来る!
    2. 2.バーミヤンでボトルキープできるお酒の種類
    3. 3.バーミヤンでボトルキープできる期間や店舗
    4. 4.バーミヤンでボトルキープして通おう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    バーミヤンはボトルキープも出来る!

    Photo by nakashi

    中華ファミリーレストラン・バーミヤンでボトルキープできることをご存知でしょうか?餃子や春巻き、ザーサイなど、お酒のおつまみに合うメニューが充実しているバーミヤンでは、ボトルキープが可能です。毎回バーミヤンでお酒を楽しみたい方は、ボトルキープする方がお得です。

    バーミヤンの絶品メニューと一緒に、ボトルキープしていたお酒を楽しんでください。ここからは、バーミヤンでボトルキープできるお酒の種類を中心に、ボトルキープ対象の店舗や保管期間などをまとめましょう!

    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
    人気のファミレス【バーミヤン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
    バーミヤンは、安くて美味しい中華料理が食べられる人気のファミレスです。バーミヤンはメニューの豊富さも魅力の一つで、一品料理、主菜、麺類、ご飯系、ランチ、デザートのほかにも安くて美味しいメニューがたくさんあります。そんなバーミヤンの魅力を総まとめしました。

    バーミヤンでボトルキープできるお酒の種類

    Photo by nakashi

    ここからは、バーミヤンでボトルキープできるお酒の種類について見ていきましょう。そもそもお酒はビールやカクテル、日本酒まで、さまざまな種類があります。その中でもボトルキープできる定番のお酒が日本酒と焼酎です。

    お酒好きは日本酒や焼酎などをボトルキープする人が多いです。バーミヤンでは、どのようなお酒をボトルキープできるのでしょうか。一度ボトルキープしてしまえば、次にバーミヤンに行く時にボトルキープしたお酒で美味しい中華料理を楽しむことが可能になります。

    人気の焼酎「黒霧島」から紹興酒まで?

    クリックすると楽天商品ページへ飛びます

    中華ファミリーレストラン・バーミヤンでは、お酒好きに人気の焼酎「黒霧島」をボトルキープをすることができます。1本1299円(税抜き)でボトルキープすることができるのでお得です。スーパーなどで購入すると同じくらいの値段で、黒霧島をバーミヤンで楽しめます。

    黒霧島は中華料理と合うので、おすすめのお酒となっています。黒霧島の他に、バーミヤンではいいちこをボトルキープできます。値段は黒霧島と同じ、1本1299円(税抜き)でボトルキープすることが可能です。ドリンクバーのジュースと焼酎を割れば、オリジナルカクテルができます。

    クリックすると楽天商品ページへ飛びます

    中国の代表的なお酒「紹興酒」は、ボトルキープが出来ません。バーミヤンで紹興酒を注文すると、ボトルの形で出てきますがボトルキープはできません。ただし、紹興酒はかなりアルコール度数が高いお酒として有名です。一度に全ては飲みきれない、という場合もあるでしょう。

    そんな時は、紹興酒をお持ち帰りすることもできます。高級な見た目のボトルごとお持ち帰りできるので、かなりお得です。ボトルキープはできませんが、一度は注文したくなるお酒でしょう。

    バーミヤンでボトルキープできる期間や店舗

    Photo by nakashi

    それでは、最後にバーミヤンでボトルキープできる保管期間と対象店舗をご紹介していきます。まずは、バーミヤンでボトルキープできる保管期間です。以前までは2ヶ月と短いスパンとなっていましたが、2021年1月現在時点では4ヶ月となっています。

    4ヵ月ボトルキープできるので、ゆっくりとお酒を楽しむことができます。ボトルキープできる期間は随時変わることがありますので、バーミヤン公式のツイッターやサイトをチェックすることをおすすめします。

    Photo by nakashi

    次に、バーミヤンでボトルキープできる対象店舗です。ボトルキープできる店舗は限られています。バーミヤン全ての店舗でお酒をボトルキープできるとは限らないので、ご注意ください。インターネットでボトルキープできるバーミヤンの店舗と検索すると、お近くの店舗が出てきます。

    残念ながらバーミヤンの公式サイトには、ボトルキープできる店舗か分かりません。ネット検索するか、各店舗に問い合わせすることをおすすめします。

    バーミヤンでボトルキープして通おう!

    Photo by nakashi

    本記事では、バーミヤンでボトルキープできることを中心にまとめてきました。バーミヤンでボトルキープは4ヶ月としていますので、機会があればボトルキープしてみてください。また、ボトルキープできるお酒はさまざまありますので、お好みのボトルが見つかることでしょう。

    ドリンクバーを注文すれば、オリジナルなお酒をお好みで作ることができます。人気の中華ファミリーレストラン・バーミヤンでお好きなお酒をボトルキープして通ってみましょう!

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもおすすめ♡

    人気記事ランキング