無印の折りたたみテーブルまとめ!種類やサイズ・気になる口コミは?

無印の折りたたみテーブルまとめ!種類やサイズ・気になる口コミは?

無印の折りたたみテーブルは、その洗練されたデザインと10cmの厚さに折りたたむことができる省スペースに収納できる人気抜群の製品です。無印の折りたたみテーブルは、オーク材を使ったものとパインを使ったものがあります。天板の大きさにも違いがあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シンプルでおしゃれな無印の折りたたみテーブル
  2. 2.無印の折りたたみテーブルの魅力
  3. 3.無印の折りたたみテーブルの種類とサイズ
  4. 4.無印の折りたたみテーブルの口コミは?
  5. 5.コスパも良くて使い勝手の良い無印の折りたたみテーブル

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シンプルでおしゃれな無印の折りたたみテーブル

無印は、ありとあらゆる製品を販売していますが、そのどれもが洗練されたセンスで、愛着のわくデザインなので幅広い年代にも人気があります。無印の製品のデザインには、多くの著名なデザイナーが活躍しています。

無印の家具は、毎年4月にイタリアのミラノで開催される、「ミラノサローネ」という見本市に出展されています。ミラノサローネは、1961年に始まった世界最大の家具とデザインの見本市です。無印の家具のデザインは世界レベルでも抜きん出ているのです。

無印の家具は木のぬくもりが感じられて人気

無印は木製の家具をたくさん製造しています。木製の家具は健康に良いとされていて、木材の温もりはストレスを和らげ気持ちを優しくする効果が期待できると言われています。

無印は、木製家具の温かみと一つ一つの木材に現れる木目や色の違いを、美しいデザインの一つと考えています。無印は、使う人々に喜びと満足感を、毎日の生活から感じることができる家具を作りたいと考えています。

そんな無印の木製家具は木の温もりが感じられて大好きだと、無印の木製家具を愛する人々の声がたくさん聞かれます。無印の木製家具を購入される方の数は驚くほど多いです。

時間の経過とともに色の変化も楽しめる

木製の家具は時間の経過によって、色がだんだんと変化していきます。これは金属・プラスチックなどの家具には見られないもので、金属・プラスチックは色あせることはあっても、色に深みが出てくることはありません。

無印の木製家具は、使うほどに深みのある色味が増してきます。特に、無印のパインやオーク材の家具を使えば使うほどに、例え綺麗に拭き掃除をしていたとしても、日常生活で微量に補われる油分が大気と混じり合って、木製の表面からえも言われぬエッセンスが染み込んでいくのです。

そんな木製家具の温かみを愛する人たちは、無印の卓越したデザインの家具を愛してやまないのです。無印の木製家具で美しくキッチンを整えたり、子供部屋を全て無印の木製家具で揃えて、子供たちに温もりのある生活をさせてあげたいと願う方が少なくありません。

無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載のイメージ
無印の魅力を総まとめ!おしゃれなおすすめ商品からお得な情報まで満載
無印良品と言えば、もはや説明不要なほどの存在感を持ったブランドです。シンプルで機能的な雑貨が人気となって以来、インテリア、ファッション、コスメなど、生活が豊かになる商品を発信し続けています。この記事では、人気の無印商品と全国各地の無印店舗をご紹介していきます。

無印の折りたたみテーブルの魅力

無印の木製家具にも色々なものがありますが、無印の折りたたみテーブルを愛用される方はとても多く、口コミもたくさんあります。無印の折りたたみテーブルは、機能性とスマートなデザインがとても魅力的な製品です。

多彩な用途に使える

無印の折りたたみテーブルは、多彩な用途に使用できます。無印の折りたたみテーブルは、食事やお茶などのテーブルとしてはもちろんのこと、PCを置くこともできるスペースのたっぷりした折りたたみテーブルなので、仕事机や勉強机として活用することができます。

今までダイニングテーブルで仕事をしていたのですが、ついテレビやソファーの誘惑に負けてなかなか集中できなかったというお父さんは、無印の折りたたみテーブルを寝室で広げて、効率よく仕事ができるようになったという方もいるそうです。

仕事が終わったら、無印の折りたたみテーブルを小さくまとめて、部屋の隅にさっと片付けることができます。たとえ書斎がなくとも、無印の折りたたみテーブルがあれば、瞬時に仕事机をどこにでも設置することができます。

お子さんのいる方は、子供たちのお絵かきテーブルなどのレクリエーション机として、無印の折りたたみテーブルを活用されています。遊びの時間にさっと広げて、終わったらパッとしまえる無印の折りたたみテーブルは本当に便利です。

マスクを作ったりするのでミシンを使うことが増えたという方もずいぶんいらっしゃることでしょう。無印の折りたたみテーブルは、ミシンがけをするのにぴったりの大きさです。

オンラインでコミュニケーションをとられる方は、スマホやPCと一緒にお茶なども無印の折りたたみテーブルに一緒に置くことができるので、大変重宝しているそうです。

使わない時はしまえて省スペースに

欲しいものを色々と買い揃えていたら、すっかり部屋のスペースがなくなってしまったという声をよく聞きます。また家族が増えるとそれだけ必要なものも増えるので、いったいどこにしまったら良いかと頭を悩ませることも多いでしょう。

でも無印の折りたたみテーブルは、そんな悩みを全て解決してくれます。無印の折りたたみテーブルは、畳んでしまえば厚さ10センチというコンパクトサイズになるのです。壁際に、他の家具の後ろや隙間に楽々収納できる無印の折りたたみテーブルは、省スペースを即実行できます。

シンプルでスッキリしたデザイン

無印の折りたたみテーブルの人気は、そのシンプルでスッキリとしたデザインにあります。無印の折りたたみテーブルの、無駄のないシンプリファイドの洗練されたデザインは、どんなお部屋にもすっきり馴染む優れものです。

無印の折りたたみテーブルの種類とサイズ

無印の折りたたみテーブルには、いくつかの種類があります。無印の折りたたみテーブルは、そのデザインの違いだけではなく、折りたたみテーブルの天板のサイズにも種類があるのでご紹介していきましょう。

「折りたたみローテーブル・幅120cm・オーク材 幅120×奥行70×高さ35cm」

まず最初にご紹介するのは、無印の「折りたたみローテーブル・幅120cm・オーク材 幅120×奥行70×高さ35cm」です。椅子に座って生活をすることが多い今日この頃ですが、床に座るのも案外楽だったりするのです。

また、テーブルを増やしたら椅子も増やさなくてはならないので、ますますスペースが少なくなる!と考える方には、無印の折りたたみローテーブルはまさに理想的でしょう。実際に、椅子を増やすことなく無印の折りたたみローテーブルで仕事環境を整えられた、という口コミが聞かれます。

また学生の一人暮らしであまり広くない部屋に暮らしている人にとっても、無印の折りたたみローテーブルは勉強机、食卓両方を兼ねることができると口コミで評判になっている、とても便利な折りたたみテーブルです。

「折りたたみローテーブル・幅90cm・オーク材 幅90×奥行45×高さ35cm」

折りたたみローテーブルは、材質と高さは同じでも、幅が90cm奥行きが45㎝とひとまわりサイズが小さいものがあります。使い勝手によっては、ローテーブルはそれほど大きなものは必要ないという場合もあることでしょう。

幅が30cm奥行きが25cm短いというのは、かなり大きさの違いがあります。スペースを節約したい方には嬉しいサイズです。小さいと言ってもPCやノートなどは余裕で収まるので、ローテーブルを仕事机に使っていらっしゃる方も多いのです。

「折りたたみテーブル・幅120cm・オーク材 幅120×奥行70×高さ72cm」

「折りたたみテーブル・幅120cm・オーク材 幅120×奥行70×高さ72cm」は、椅子に座って使える高さの折りたたみテーブルです。

この背の高い折りたたみテーブルはとてもスマートなデザインで、自分の部屋に絶対置きたくなってしまうという人が多い評判のおすすめ折りたたみテーブルです。また使い込むごとに色に深みの増してくるオーク材は大変人気があります。

「引越しをするときに持ち運びが楽な折りたたみテーブルが欲しかったので、無印で見つけて即買いしました」「無印の折りたたみテーブルは、ダイニングテーブル兼仕事机として大活躍してます」と、ポジティブな声が聞かれます。

「パイン材テーブル・折りたたみ式 幅80×奥行50×高さ70cm」

「パイン材テーブル・折りたたみ式 幅80×奥行50×高さ70cm」は、無印良品の折りたたみテーブルの中ではダントツの人気商品です。何と言っても値段が税込みで5990円というリーズナブルなものなので、無印の家具としては驚きの値段です。

このパイン材折りたたみテーブルは、この値段なのに素晴らしく使い勝手が良いというところが、人気にますますの拍車をかけているのです。使えば使うほど深みを増してくるパイン(松)を使った折りたたみテーブルは、無印の傑作品といえるでしょう。

パイン材折りたたみテーブルは、折りたたんでしまえば10cmの厚さに納まりますから、省スペースにはとても理想的です。そしてパイン材折りたたみテーブルは、グラ付きのないしっかり感が安心を呼びます。汚れてもさっと水拭きをすれば綺麗になります。

この折りたたみテーブルは節が多いのですが、無印良品は木目や節が多くても、品質に影響がないものは製品として販売する方針をとっています。節目の模様は折りたたみテーブルとしての製品の品質には全く影響がありません。使うごとに深みを増した落ち着いた色になります。

このパイン材折りたたみテーブルは、大変使い勝手の良いサイズです。仕事机はもちろんのこと、各方面の作業机、二人用のダイニングテーブルにもなります。このテーブルについての口コミの数は圧倒的に多く、それもポジティブな口コミばかりです。

幅80cm、奥行き50cmのパイン材折りたたみテーブルがお気に入りで、4台購入してダイニングテーブルとして使われている人もいます。集まる人数によって、折りたたみテーブルの数を増やしたり減らしたりして調整することもあるのだそうです。

畳んでしまえば10cmの厚さに納まってしまう折りたたみテーブルは、在宅勤務が多くなってからますます注文が増えていると口コミでも評判です。重量も7.3kgと軽めなので出し入れもとても楽チンです。

無印の折りたたみテーブルの口コミは?

無印良品の折りたたみテーブルを購入した人々のコメントは、ポジティブな感想が印象的です。「オーク材の折りたたみテーブルを仕事机として使っているが、仕事が終了したら足を折りたたんで、すっきり収納できるのが気に入っている」

「高さがちょうどよくて使い勝手がとても良い」「パイン材の折りたたみテーブルは、節が多いと聞いていたけれども、届いたものは結構きれいなものだったので大満足」などの声も聞かれます。

無印の折りたたみテーブルは、便利なサイズにコンパクトに折りたためるのに、テーブルとしての役割をきちんと果たしていることが大きな評判を呼んでいます。

無印の家具おすすめランキング!インテリアに映えるお気に入りを見つけて!のイメージ
無印の家具おすすめランキング!インテリアに映えるお気に入りを見つけて!
日本全国に「無印良品」や「MUJI」ブランドを展開する「良品計画」は、おしゃれで高品質の雑貨や家具などを揃えることで評判の企業です。今回は無印で購入できるおすすめの家具をランキングでご紹介します。無印の家具でおしゃれなインテリアコーディネートを楽しみましょう!
無印のソファおすすめ11選!クッションタイプからベンチタイプまでスタイル色々のイメージ
無印のソファおすすめ11選!クッションタイプからベンチタイプまでスタイル色々
インテリアにぴったりの無印のソファを11選ご紹介します。無印のソファはクッションタイプ、ベンチタイプ、コンパクトサイズ、体にフィットするくつろげるものまで様々です。お部屋の模様替えやアクセントにソファ選びを楽しんでみましょう。

コスパも良くて使い勝手の良い無印の折りたたみテーブル

無印良品の折りたたみテーブルは、値段も良心的でコスパが良いと評判です。機能的な折りたたみテーブルは、収納もわずかなスペースに納めることができるので、とても使い勝手が良いのです。

無印の折りたたみテーブルは、ご自宅でのミシンがけや、子供達の学習机、在宅勤務の仕事机、そしてダイニングテーブルにと、工夫次第でいろいろな使い方ができるおすすめ商品です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング