【丸亀製麺】香川県内の店舗情報まとめ!1店舗しかない?

【丸亀製麺】香川県内の店舗情報まとめ!1店舗しかない?

本場・讃岐うどんをリーズナブルな価格で提供する丸亀製麺は、うどん県・香川にも店舗があります。「安い・早い・うまいは常識」とされる香川ですが、そんな香川でも丸亀製麺ファンは多いです。そこで香川県内にある丸亀製麺の店舗情報をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.丸亀製麺は現在香川に1店舗?
  2. 2.丸亀製麺のおすすめうどん
  3. 3.香川の丸亀製麺「丸亀製麺高松レインボー通り」
  4. 4.香川の丸亀製麺「丸亀製麺イオンモール高松」※閉店
  5. 5.丸亀製麺のうどんの美味しさは本場香川でも健在!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

丸亀製麺は現在香川に1店舗?

丸亀製麺 うどん

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

北海道から沖縄まで日本全国に店舗がある丸亀製麺は、2020年で創業20周年を迎えた人気うどんチェーン店です。

丸亀製麺にはすべての店舗に製麺機があり、毎日打ちたて・茹でたてのうどんと揚げたての天ぷらが手頃な価格で食べられます。そんな丸亀製麺では2022年8月16日時点、香川県内に1店舗が営業しています。(店舗情報は2022年8月16日時点、丸亀製麺公式HPより。)

丸亀製麺は香川県発祥じゃないの?

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング