スタバのクリスマス限定グッズが毎年大人気!おすすめメニューもご紹介

スタバのクリスマス限定グッズが毎年大人気!おすすめメニューもご紹介

大手カフェ専門店のスタバでは、クリスマス時期になると限定グッズの取り扱いをはじめ、毎年大人気になっています。ドリンクメニューだけでなく、雑感グッズなどの取り扱いも多く、毎年注目されています。スタバのクリスマス限定グッズのうち、特におすすめ品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スタバのクリスマス限定グッズがとにかくかわいい!
  2. 2.スタバのクリスマスグッズ!人気のタンブラー紹介!
  3. 3.スタバのおすすめクリスマス雑貨!
  4. 4.スタバのクリスマス限定グッズはプレゼントにも最適!
  5. 5.絶対飲みたい!2020年クリスマス限定メニュー!
  6. 6.スタバのクリスマス限定商品をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スタバのクリスマス限定グッズがとにかくかわいい!

今回は、大手カフェチェーン店のスターバックスで販売されているクリスマス限定グッズやドリンクメニューなどについて紹介をします。スタバでは、毎年クリスマスの時期に合わせて、クリスマス限定のグッズがたくさん販売されます。

スタバのクリスマス限定グッズはいずれもかわいいデザインのグッズや、美味しくクリスマスらしいドリンクメニューなどがたくさん販売され、毎年人気を集めています。これまでの歴代で販売されてきたクリスマス限定グッズや、2020年度に販売される商品を紹介します。

12月が近づくと季節限定の商品を販売する店舗はたくさんありますが、その中でもスタバは特に注目度が高く人気があります。ぜひチェックしてみてください。

スタバのクリスマス限定グッズを紹介!

クリスマスの時期になると、スタバでは限定で様々なグッズが販売されます。スタバの通年で人気のあるタンブラーの商品も、クリスマス限定のデザインの商品が販売されますし、スタバの定番メニューであるフラペチーノも毎年クリスマス限定でおすすめ品が販売されます。

スタバのクリスマス限定グッズのうち、特に人気のある商品を紹介していくので、年に一度のクリスマスをスタバの限定グッズで楽しみましょう。クリスマスらしいおしゃれでかわいいグッズや、スタバの人気フレーバーをクリスマス風にアレンジしたドリンクなどがあります。

ドリンクやサイドメニューの品質の高さはいうまでもなく、雑貨やプレゼント用グッズなどの内容の充実ぶりも目が離せません。ぜひチェックしてみてください。

人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気のカフェ【スタバ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
ビバレッジやフードメニュー、グッズのおすすめから意外と知られていないサービスまで、スタバの魅力がつまった情報をお届けします。スタバにはポットサービスやセミナーがあることをご存知でしょうか。スタバの魅力を徹底調査しました。

スタバのクリスマスグッズ!人気のタンブラー紹介!

人気カフェ店舗のスタバのクリスマスグッズのうち、まずはタンブラー商品の紹介をします。スタバ店頭で販売されているグッズで、いつでも購入することができます。地域ごとの限定デザインのタンブラーも販売されていてギフトなどにも人気があります。

スタバでは、クリスマス限定のデザインのタンブラーも毎年販売されます。クリスマスらしいホワイトとレッドのカラーの組み合わせの商品が多いですが、2020年の限定タンブラーも美しい冬の情景を連想させるおしゃれなデザインに仕上がっています。

ホリデー2020タンブラースノーボーイ296ml

時節限定のスタバタンブラーの1つ目は「ホリデー2020タンブラースノーボーイ296ml」です。底のあたりに見える小さなクリスマスツリーやスノーボーイフィギュアがかわいらしい、個性的なタンブラー商品で、大変な人気があります。

タンブラーのボディ面はレッドのチェックで、かわいい葉っぱのデザインが付与されています。スタバらしいコーヒーへの志向を忘れず、なおかつクリスマスらしい素敵なタンブラーに仕上がっています。スタバのドリンクを入れて飲むと格別です。

ホリデー2020カーヴドステンレスボトルレッド355ml

季節限定のスタバタンブラーの2つ目は「ホリデー2020カーヴドステンレスボトルレッド355ml」です。ステンレス製ですので、保温・保冷性に優れています。温かいドリンクメニューを注文する際に提示してドリンクを入れられます。

コーヒーチェリーをイメージしたデザインがあしらわれていて、シックなレッドを基調にした落ち着いた印象のタンブラーです。コーヒーチェリーのカラーがグリーンであるため、レッドとグリーンのコントラストが魅力のスタバのタンブラーの中でも人気の商品です。

タンブラーを購入するとドリンク1杯無料券がもらえる

Photo by yto

スタバでタンブラーを購入すると、購入時にドリンク無料券が1枚プレゼントされます。スタバで販売されている全てのドリンクをどれでも無料で楽しむことができます。クリスマスシーズンにかかわらず利用できるお得なチケットですので、おすすめです。

スタバのタンブラーは海外限定モデルも人気!かわいくて評判のご当地デザインは?のイメージ
スタバのタンブラーは海外限定モデルも人気!かわいくて評判のご当地デザインは?
スタバは絶品ドリンクを楽しむだけでなくグッズも常に注目を集めています。今回はスタバで人気の海外スタバタンブラー についてご紹介いたします。ご当地デザインのタンブラー や海外限定モデルのタンブラー についてもチェックしお気に入りタンブラー を見つけてみましょう。

スタバのおすすめクリスマス雑貨!

Photo by sekido

続いて、スタバで販売されているクリスマス限定の雑貨を紹介します。品質の高いメニューで有名なスタバですが、様々なおしゃれで可愛い雑貨も販売されています。特にクリスマスシーズンになると毎年季節を感じられる素敵な雑貨が販売されていて、クリスマスを楽しめます。

冬の時期をイメージさせるホワイトとレッドをメインにしたデザイン性あふれる商品で充実します。クリスマスを盛り上げられること間違いなしの商品を紹介します。

ホリデー2020ベアリスタドッグ

スタバのおすすめクリスマス限定雑貨では「ホリデー2020ベアリスタドッグ」があります。ベアリスタは、スタバの人気キャラクターで、犬の被り物を着た純白のホワイトでかわいらしいデザインのクマのキャラクターです。

スタバの店頭などで購入することができる季節限定の商品です。クリスマスらしいオーナメントをキャラクターが持っていて、クリスマスが訪れたことを伝えてくれるおしゃれでかわいい商品です。

ぬいぐるみ系を購入できることは意外に知られていませんが、定番のかわいいキャラクター雑貨となっています。ぜひチェックしてみてください。

ホリデー2020オーナメントマグキャンディーケーン

スタバのおすすめクリスマス限定雑貨の2つ目は「ホリデー2020オーナメントマグキャンディーケーン」です。持ち手の部分がキャンディをイメージしているおしゃれなグッズです。クリスマスのオーナメントに活用することができる素敵なグッズです。

スタバのシンボルをあしらったカップもありますが、コールドカップのデザインのオーナメントもあり、様々な種類のオーナメントを揃えるのもおすすめです。クリスマスツリーの飾りつけをスタバのおしゃれなオーナメントで行なえるおすすめ品です。

季節の風物詩であるツリーに飾りつけをすることができる、時節に合ったおすすめ品です。最大限に活用してイベントを盛り上げましょう。

ホリデー2020 スターバックスミニカップギフト

スタバのおすすめクリスマス限定雑貨の3つ目は「ホリデー2020 スターバックスミニカップギフト」です。ドリンク1杯を無料で注文できるチケットと、メッセージを書けるスリーブがついたミニカップのセットです。ミニカップは小物を入れて保管用に使用することができます。

ちょっとしたギフトに適したおしゃれでかわいらしいギフトセットです。ファンの方には大変好まれるセットですので、好みを知っている相手にプレゼントする際にはおすすめです。

ファンの方に特に喜ばれるギフト商品は、季節限定で定期的に販売されます。ギフトを贈る時期になったら、ぜひ情報をチェックしてみてください。

スタバのハロウィングッズは毎年大人気!絶対に買いたいおすすめ商品は?のイメージ
スタバのハロウィングッズは毎年大人気!絶対に買いたいおすすめ商品は?
毎年ゴシックで可愛いハロウィングッズを多数販売することで人気のスタバが、2020年にも新たにハロウィングッズを発売することを発表しました。2020年のハロウィン期間しか買えない、食べられない、スタバ限定のおすすめグッズや、人気のフードをご紹介します。

スタバのクリスマス限定グッズはプレゼントにも最適!

Photo by Sugaaaaa_LFLC

続いては、プレゼントやギフトに適しているスタバのクリスマス限定商品を紹介します。スタバの商品は、ギフトやプレゼントとして適しているものも多いです。クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなどにも使用できるスタバのおすすめ商品を3つ紹介します。

いずれの商品も、ファンの方なら受け取ると素直に喜ぶことができる充実した内容になっています。相手のことをよく理解している場合は、大変おすすめのギフトに向いた商品です。

ホリデー2020 スターバックス カード ギフト

プレゼント・ギフトにおすすめのスタバのクリスマス限定商品の1つ目は「ホリデー2020 スターバックス カード ギフト」です。スターバックスカードとは、スタバでプリペイドカードの感覚で利用することができる便利なツールで、スタバをよく利用する方におすすめです。

クリスマスらしいカラーリングが個性的なスターバックスカードをギフトとして贈ることができます。最初から1000円分のチャージがされているカードで、スタバ好きの方に贈るギフト・プレゼントに大変好まれる商品です。

ホリデー2020マグキャンディーケーン355ml & スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 6袋入り

プレゼント・ギフトにおすすめのスタバのクリスマス限定商品の2つ目は「ホリデー2020マグキャンディーケーン355ml & スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 6袋入り」です。

スタバのクリスマス限定ブレンド6袋と、先ほど紹介したキャンディーケーンがまとめられています。スタバが好きな方にプレゼントを贈る際におすすめできる素敵なセット商品です。

イベントを盛り上げるのに適したオーナメントとして活用することができます。一般的なツリーに取り付けるだけで、非常に目を引く個性的なグッズとなります。

スターバックス® クリスマス ブレンド

プレゼント・ギフトにおすすめのスタバのクリスマス限定商品の3つ目は「スターバックス® クリスマス ブレンド」です。スタバらしい品質の良いコーヒー豆を利用した商品です。ハーブのような香りを楽しめるコーヒー豆で、スタバのコーヒーファンの方に贈るのにおすすめです。

コーヒー豆の商品であるため、ギフトとして贈る際には相手方がコーヒー豆を挽いてコーヒーをたしなむ方なのかを必ず把握したうえで利用するようにしましょう。

スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?のイメージ
スタバのオンラインストアで人気商品をお取り寄せ!ギフトに嬉しいおすすめ品は?
大手人気カフェ専門店のスターバックスことスタバの店舗では、おいしいメニューを購入できますが、オンラインストアも充実していて、ギフトにも広く利用される定番商品を扱っています。今回はスタバのオンラインストアの商品のうち、特に人気のある商品を紹介していきます。

絶対飲みたい!2020年クリスマス限定メニュー!

Photo by sekido

最後に、スタバのクリスマスの時期だけで販売されるドリンクのうち、2020年度に販売されている商品を紹介します。スタバでは、定期的に新しいフラペチーノのフレーバーを発表し、販売しています。

スタバのフラペチーノを好んで購入するファンはとても多いですが、特にクリスマス限定の商品はとても人気があり注目されています。2020年度の商品も売れ行きがよく、多くの方が購入してSNSでのアップがされています。

ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ®

2020年度のスタバで販売されるクリスマス限定フラペチーノ商品のおすすめは「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ®」です。2020年11月1日から11月24日の期間限定で販売されました。

レアチーズケーキ風味のベースフラペチーノに、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーといった旬のベリー風味のソースが混ぜ合わされ、甘酸っぱい香りと味わいが楽しめます。甘さの中に酸味がブレンドされていて、とても美味しいと人気のあった商品です。

人気のシリーズであるベリー系の商品は、毎年注目度が高いです。冬の時期以外でも多くの種類の商品が販売される人気ジャンルとなっています。

抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®

2020年度のスタバで販売されるクリスマス限定フラペチーノ商品のおすすめは「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®」です。ほろ苦い抹茶のソースと、甘いホワイトチョコレートが混ざり合ってとても飲みやすい商品です。

抹茶ソースの上に振りかけられているパウダーシュガーが粉雪をイメージしている、クリスマスらしい商品です。底からしっかりと混ぜた方が、ホワイトチョコレートと抹茶ソースがしっかりとミックスされて最後まで美味しさを味わえます。

スタバのフラペチーノおすすめランキングTOP7!人気の種類やカスタムものイメージ
スタバのフラペチーノおすすめランキングTOP7!人気の種類やカスタムも
今回はスタバで大人気のドリンク、フラペチーノの紹介をします。ひんやりとしたクリーミーな食感が魅力で、様々なフレーバーが用意されています。期間限定商品も定期的に販売されているスタバのフラペチーノのうち、おすすめ商品をランキングで紹介します。

スタバのクリスマス限定商品をゲットしよう!

以上、スタバで2020年度に販売されるクリスマス限定の商品を紹介しましたがいかがでしたでしょうか。いずれの商品も素敵なクリスマスを連想させる、魅力的なものばかりです。

雑貨からタンブラー、ドリンクメニュー及びギフトセットなど幅広く用意されているので、様々な目的で利用することができます。ぜひ2020年度のクリスマスをスタバで演出してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング