オイシックスのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気の商品は?

オイシックスのおせちおすすめランキングTOP7!口コミで人気の商品は?

オイシックスのおせち料理おすすめランキングをご紹介します。口コミで人気沸騰のオイシックスのおせちを見てみましょう。定番のおせちの品から洋風のものまで、オイシックスではさまざまな種類が揃います。オイシックスのおせち料理を家族で囲んで楽しいお正月を過ごしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.オイシックスのおいしいおせちをご紹介!
  2. 2.オイシックスのおすすめおせち:第7位~第5位
  3. 3.オイシックスのおすすめおせち:第4位~第2位
  4. 4.オイシックスのおすすめおせち:第1位
  5. 5.お正月はオイシックスの人気おせちを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

オイシックスのおいしいおせちをご紹介!

人気デリバリーサービスのオイシックスは、おせちの販売も行っています。今回はオイシックスのおせちを人気順にランキングを付けました。オイシックスのおせちのラインアップは今年も豪華です。

口コミで人気の商品がランクイン!

2020年11月29日現在は売り切れていないオイシックスのおせち料理の中で、口コミや評判の良いオイシックスのおせちをピックアップしています。オイシックスの人気のおせちを見てみましょう。

一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?のイメージ
一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?
2021年の一度は食べたい人気「おせち」情報を総まとめしました!高級デパートの限定商品からコンビニやスーパーで買えるアイディア満載の商品、通販やホテル、チェーン店のおせちまで、早期予約必須のおせちの情報と予約方法をお伝えします。

オイシックスのおすすめおせち:第7位~第5位

それではオイシックスのおすすめのおせちを第7位からご紹介します。人気のポイントや、口コミの徹底リサーチをしています。

第7位:輝

人気の高いオイシックスの「高砂」よりも洋風な品数が多い、第7位の輝です。お肉料理が多く、肉が好きな人には堪らないラインナップのおせちは、2~3人前にちょうど良いサイズです。いくつかをピックアップすると、クリームチーズとフルーツピールは、洋風のサラダです。

甘く濃厚な風味が、おせちに合わせるお酒を引き立てます。鰆の香草焼きは、バジルの香りが鮮烈な味わい深い一品です。チーズを含んだパン粉で香ばしく焼いています。口の中一杯に広がる風味には、大満足すると多くの人が好評で、このオイシックスのおせちの目玉です。

サーモンはオイシックスのおせち「輝」のメインディッシュです。豊かに広がるサーモンの風味に、ピリッとしているケッパーがアクセントになっています。

オーブンでじっくりと焼いたローストビーフも人気です。和洋折衷の数々のおせち料理は、多くの人を楽しませています。価格は税抜き15800円です。

第6位:豪華海鮮オードブル 萬福

豪華海鮮オードブル 萬福は、オイシックスのおせちの中でも特に、海鮮に特化したメニューを絞り提供しています。12品目の海鮮おせちはどれも絶品です。目玉のメニューは、ぼたん海老昆布〆です。ぼたん海老と美味しい昆布のシンプルな組み合わせはストレートに素材で勝負です。

プチプチ感が堪らないいくらも、オリジナルメニューで、特にオイシックスの中でも人気があります。弾けるような豊かな風味をいっぱいに堪能してみましょう。いかの沖漬 柚子皮和えはお酒のおつまみにちょうど良い一品です。さわやかな酸味が全体をギュっと引き締めています。

煮あわびとたらば蟹は、オイシックスのおせちのキーポイントです。シンプルかつ旨みの強い一品一品は、お酒のおつまみとしても、おせちのメインの品としても多くの人の好物です。うまみの強い一品一品ですが、個性を壊すことはなく、上手に中和をしています。

シンプルな組み合わせで海鮮の風味がたっぷりと堪能できるメニューは、オイシックスのおせち料理の顔です。価格は税抜き17800円です。

第5位:瑠璃

豪華な伊勢海老がメインの瑠璃は、オイシックスのおせち料理の中でも人気の一品です。キャビアが添えてある伊勢海老は、口に入れると風味が一杯に広がり、うまみが濃いです。たんぱくな白身には、キャビアの塩気がちょうどよく、お酒とも合います。

フォワグラのトリュフ添えは、フランス料理でもよく用いられている料理です。とろけるような口当たりと塩気が効き、お酒のおつまみに最適です。キャビア、フォアグラ、トリュフと世界3大珍味の勢ぞろいです。豪華なオイシックスのおせちの中でも特に高級な食材がそろっています。

オイシックスのおせちの中でも3段重の中でも、特に食べごたえがあり、おいしい素材がそろっています。上手に料理をされている数々の珍味と美味に酔いしれてみましょう。オイシックスのおせちの中でも特に人気です。

価格は税抜き81000円です。3~4人前のたっぷりしているボリューム感も人気の秘訣で、オイシックスのおせちの中でも特におすすめできる一品です。

オイシックスのおすすめおせち:第4位~第2位

続いてのオイシックスのおせちのおすすめランキングは、第4位からのご紹介です。人気の高砂とともに、オイシックスを代表するラインアップの口コミや評判をリサーチしました。

第4位:輝 極み

オイシックスのおせちのおすすめのランキングの第4位は、「輝 極み」です。第7位の「輝」のグレードがアップしたバージョンです。オイシックスのおせちの輝のおせち料理の定番メニューから、極みならではの珍味と美味がそろっています。

こだわりの料理は、蛸照焼です。口の中に入れると、タコの濃いうまみが口の中に広がります。かれい西京焼きは、甘みと濃厚さがあっさりとしているかれいの身の味を引き立てています。かれいの身を絶品に堪能できると多くの口コミがあり人気です。

細かい品から手を抜いていない点が多くの人から好評を集めています。スタンドオリーブやパプリカなどわき役になりそうなものまで、上手に調和をして、オイシックスのおせちに仕上げています。

価格は税抜き21000円です。和洋折衷の数々の珍味と美味を堪能してみましょう。ズワイガニのカニ甲羅味噌などの和食と一緒にフランス料理の本格派まで味わえる一品です。

第3位:高砂×DEAN & DELUCAオードブル

口コミで圧倒的な人気を誇る、高砂とDEAN & DELUCAのフレンチオードブルのコラボをしたオイシックスのおせちです。フォワグラと洋ナシのパテは、濃厚なクリームのような風味で絶妙に甘さと、旨さがマッチしています。クラッカーに乗せて食べるとおいしいです。

カリカリに焼いたパンとも、合っており食事を彩る一品です。亜麻仁豚の塩焼き豚は、肉本来のうまみと、塩気が後を引く一品です。特製タレとも良く合っており、オイシックスのおせちのクオリティを物語っています。広島県産牡蠣のローズマリーのマリネはメインにもなれると好評です。

えんがわ湯葉包みは、カラスガレイの淡泊な味と調和し、絶品のおせち料理です。オイシックスのおせちのクオリティを物語っている一品は、多くの人が高評価の口コミをしています。

価格は税抜き27800円です。和洋折衷のオイシックスのおせちは、3~4人前です。食卓を彩る様々なメニューにて正月のひと時をオイシックスのおせち料理で楽しんでみましょう。

第2位:上高砂 豊

十分なボリュームとおいしい一品とが人気の、「上高砂 豊」が第2位です。子供も口コミにておいしいと言っている一品には、多くのファンが付いています。鰤塩麹焼は、ブリのうまみを塩こうじが引き締めています。高砂の品数を増やしているオイシックスの人気のおせちです。

ずわい蟹とコーンクリーム和えは、さっぱりとしている風味と、ずわい蟹のうまみがストレートに感じられる一品です。クリーミーかつ、旨味の濃い風味は、多くのオイシックスのファンを惹きつけています。そのまま食べてもおいしいですが、クラッカーに乗せてもおいしいです。

クリームチーズは、この中でもアクセントになり、口コミでも高評価を付けています。同じようにクラッカーに乗せて食べると子供からの人気の高い一品です。

価格は税抜き21000円です。4~5人前の迫力のあるボリューム感が人気です。オイシックスのおせちの人気を支えている一品は、多くのリピーターがいます。

オイシックスのおすすめおせち:第1位

オイシックスのおせちの第1位を見てみましょう。第1位はオイシックスのおせちの中でも選びに選んだ一品をピックアップしています。

第1位:高砂

オイシックスのおせちの中でも特に人気が高く、品数もギュっと絞っている高砂が人気NO1メニューです。黒豆や栗きんとん、田作りなどおせちの定番メニューは一の重から、数の子やかまぼこなどのメニューのラインアップの豊富です。

数の子美味漬は、絶品の出汁に二度つけ、ジワりと口の中に広がる風味が、多くの人を虜にしています。価格は税抜き15800円です。

和洋折衷25品を楽しめる7年連続人気No1おせち

おいしいオイシックスのおせちの中でも人気が高く、7年連続で第1位です。和洋折衷の人気メニューは、高砂の大きな売りです。飽きない味にはリピーターを惹きつけています。2の重には洋食である茄子のカネロニや、ずわい蟹とコーンクリーム和えが入っています。

和食と洋食のバランスも良く、最後まで堪能できる一品です。チキンサラメや亜麻仁豚の塩焼豚、鶏のガランティンなど肉のメニューも充実していて、食べごたえがある点が多くのファンを掴んでいます。

おせちの予約は早めがおすすめ!その理由や人気商品を徹底調査のイメージ
おせちの予約は早めがおすすめ!その理由や人気商品を徹底調査
おせちを早めに予約すると割引になることがあります。人気商品は売り切れる可能性が高いので、早めの予約がマストです!予約したい絶品おせちをランキング形式でご紹介します。食べ盛りのお子さんには肉づくしを、大人にはお酒に合うオードブルがイチオシです。
正月といえば【おせち】通販で買えるおすすめランキングTOP7!人気の商品は?のイメージ
正月といえば【おせち】通販で買えるおすすめランキングTOP7!人気の商品は?
お正月といえば、おせちは欠かせません!手作りすると手間がかかるおせちを、通販でお取り寄せして手軽に楽しんでみませんか?通販で購入できるおすすめのおせちTOP7をランキング形式でご紹介します。口コミでおいしいと人気の商品が揃い踏みです!

お正月はオイシックスの人気おせちを食べよう!

オイシックスのおせちは、バリエーションが豊かです。オイシックスのおせちでお正月を彩ってみましょう。中には売り切れてしまうオイシックスのメニューもあります。オイシックスのおせち料理で、おいしいお正月を過ごしてみてはいかがでしょうか。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング