AkikiのイヤホンはAmazonの人気商品!商品情報や付け方をご紹介

AkikiのイヤホンはAmazonの人気商品!商品情報や付け方をご紹介

Amzonで大変な売れ行き数を伸ばした AkikiのBluetoothワイヤレスイヤホンがとても人気です。Akikiというメーカーの名前を聞いたことがある人は少ないことでしょう。AkikiのワイヤレスイヤホンはAmazonの大ヒット商品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.Akikiのイヤホンとは?
  2. 2.Amazonで人気のAkikiのイヤホン
  3. 3.Akikiのイヤホンが接続されない時は
  4. 4.Akikiのイヤホンの付け方は?
  5. 5.Akikiのイヤホンはコスパ重視の人におすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

Akikiのイヤホンとは?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

Amazonの売れ筋ランキングで第一位になった Akiki の Bluetooth イヤホンを知っていますか?Bluetoothイヤホンは世界中で人気ですが、Akiki のイヤホンは値段の割に素晴らしい機能だと高評価で人気を集めています。

「Bluetoothイヤホンって何?」「使い方が難しそう」「Akiki とは?」と言う声も多いかもしれません。Akikiのワイヤレスイヤホンの使い方が難しかったらこんなにポピュラーにはなりません。

たやすく誰にでも使えるからこそ、Akikiのワイヤレスイヤホンは大人気なのです。AkikiのBluetoothワイヤレスイヤホンはAmazonですごい数の購入者が殺到した、とても機能的で付け方も容易なおすすめの製品です。

AkikiはShenzhen City Meilianfa Technologyのブランド

Photo by Kentaro IEMOTO

'Akiki' とは、中国の深センにあるBluetoothのイヤホンを製造する Shenzhen City Meilianfa Technology という企業のメーカーです。Akikiのイヤホンは「中国のシリコンバレー」の別名を持つ、革新的な中国の未来都市で製造されたのです。

中国の深センは、IT 企業の「テンセント」、そして世界100カ国にユーザーを持つドローンのメーカー「DJY」があります。今世界のドローンの70%はDJYで生産されています。その他「HUAWEI」など、世界的に有名な大企業が集まっている場所にAkikiはあります。

Amazonで人気のAkikiのイヤホン

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

年を追うごとにBluetoothイヤホンの性能は向上していますが、安いものだと音質が悪かったり、プツプツと音が途切れたりしてしまうことがよくあります。音質に苦言を漏らす声も多いことでしょう。安いものとは幾らぐらいかと言うと、10000円以上か以下で分けられます。

Bluetoothワイヤレスイヤホンは、有線のイヤホンが2000円以下なのに比べると、一つゼロの多い20000円以上する物もありますが、AkikiのBluetoothイヤホンは多くの注目と人気を集めました。

Bluetoothのイヤホンはまだ高額なものが多いです。しかしAkikiのイヤホンは、Amazon で一般のBluetoothイヤホンに比べるととても安価売り出されました。Akikiのワイヤレスイヤホンは72% もの割引価格の6680円で販売されたのです。

「AKIKI 完全ワイヤレスイヤホン TWS-P10」

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

AKIKI の完全ワイヤレスイヤホン TWS-P10 は、2500件を優に超える Amazonのカスタマーレビューを記録し、なんと Amazon の購買者の87%が星4つ以上の高得点をつけているおすすめのイヤホンです。

Amazon のレビューを読んでみると、今までにワイヤレスイヤホンを使ったことがある人でも、この値段でこの使い心地は稀に見る製品だというポジティブなコメントが非常に多いです。今おすすめのAkiki のワイヤレスイヤホンについてご案内しましょう。

AKIKI Bluetooth ワイヤレスイヤホン

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

3500mAhの大容量バッテリー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

Akiki のワイヤレスイヤホンの充電ケースは、電池残量が一目でわかるLEDディスプレイが付いていて、3500mAhと大容量のバッテリーが入っています。AKiki のイヤホンにフルで充電すると、音楽の再生および連続での通話時間が最高5時間楽しめます。

Akiki のイヤホンケースには3500mAh の電力を680時間延長して待機させることができますし、片耳のイヤホンにはおよそ60時間の充電をすることが可能です。

ちなみに Akiki のイヤホンの充電時間はほんの1時間です。Akiki のイヤホンケースのバッテリーの容量の大きさは、 Akiki のワイヤレスイヤホンをおすすめする大きな理由の一つです。

Akiki のイヤホンケースについているディスプレイに表示される電池残量は、どれだけ電池が残っているのかすぐにわかるので、出かける前に充電をしておくべきかどうかすぐにわかるので大変便利だと言う評判がとても高い人気の機能です。

イヤホンケースはスマホの充電も可能

Photo byFreePhotosART

Akiki のイヤホン充電ケースにはUSB 出力ポートがついているのでケーブルを繋げばスマホやそのほかの機器にも充電することができます。3000 ~ 3500mAh のバッテリーだったらスマホの充電が丸々1回できるだけの大容量です。

ワイヤレスイヤホンへの充電は1時間でフルになりますし、一度の充電で2時間からから4時間の音楽再生が可能です。お出かけの時にAkiki の充電ケースを持っていけば、スマホもイヤホンも充電の心配は全くありません。Akiki のイヤホンのバッテリーの大容量は大きな話題で人気となりました。

「IPX7」の防水対応

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

電気機械器具の耐水性についてはIPX0からIPX8までの9段階で指標されます。Akikiのワイヤレスイヤホンは、なんとIPX7です。電気機械器具の耐水性のレベルとしてIPX7は、実は最高レベルとされているのです。

IPX8はIPX7よりもタフな試験をすると言われてはいますが、具体的な試験方法は存在していないのです。ではIPX7と言うのはどんな試験方法かと言うと、水面下1メートルで30分間水中に沈んだままでも器具に浸水しないかどうかというテストです。

Photo byChristopherPluta

極端な話、Akikiのワイヤレスイヤホンで水泳をしたとしても、イヤホンには浸水しないと言うことなのです。もちろん音楽を再生する機械が防水でなければならないので現実的ではありませんが、プールサイドに音源を置いておけばプールの中でも音楽を楽しめると言うことです。

AkikiのワイヤレスイヤホンのIPX7という防水対応というのは驚愕なレベルです。一般に電子機器はIPX4か高くても5の防水対応をしているものがほとんどでしょう。AkikiのイヤホンのIPX7というのはかなり高価な電子機器でも見かけることはあまりないでしょう。

ケースからイヤホンを取り出すだけでスマホと接続

Photo bymoritz320

Akikiのワイヤレスイヤホンは、ケースから出し入れすることで自動的に電源のオンオフが切り替わります。いちいちスイッチを押す面倒な動作はいりません。ボリュームも左のイヤホンを3秒以上長押しをすると音が小さく、右のイヤホンを長押しすると音が大きくなります。

この容易に使うことができるAkikiのイヤホンの効率の良さと面倒の無さが、Akikiの製品を強くおすすめする一番大きな理由でしょう。なんだか難しそうと思うかもしれませんが、実は使ってみたらとても便利で誰にでも使えるものなのです。

Akikiのイヤホンが接続されない時は

Photo by TheBetterDay

周囲をたくさんのスマホに囲まれている場合、ワイヤレスイヤホンはどのスマホの音をピックしなければいけないのか決めておかなくてはいけません。ワイヤレスイヤホンとBluetooth機能を使って指令を出す装置とを繋ぐことをペアリングと言います。

Akikiのワイヤレスイヤホンはペアリングもとても簡単です。Akikiのワイヤレスイヤホンは自動ペアリングをしてくれるので、たった2秒でペアリングが完了します。

ペアリングをし直してみる

Photo by TheBetterDay

もしAkikiのイヤホンとスマホなどがうまく接続されない場合はペアリングをやり直してみてください。ペアリングの方法はとても簡単です。Akikiのイヤホンをケースから取り出して、最初にスマホのBluetooth機能をオンにします。

スマホに「P10s」と表示されたら、それがAkikiのイヤホンですからクリックをして選択して終了です。2回目以降はスマホのBluettothの「P10s」の登録を解除しない限り、オートでAkikiのイヤホンとスマホはつながります。

Akikiのイヤホンの付け方は?

Photo by Joshua Rappeneker

Akikiの完全ワイヤレスイヤホンの正しい付け方は、まずは左右をきちんと確認して正しい耳の穴に装着することが、まず初めに確認するべき付け方です。イヤホンの右側はRIGHTの「R」、左側はLEFTの「L」と書いてあります。

Akikiのワイヤレスイヤホンには3つのサイズの異なるイヤーピースがついています。大切なイヤホンの付け方は、自分の耳の大きさに合ったものをつけることです。走ったり首を振ったりした時にイヤホンが外れないよう、自分の耳に合ったあったイヤーピースを取り付けてください。

Akiki のワイヤレスイヤホンの正しい付け方で最後にやるべきことは、自分の耳にあったイヤホンの位置を探すことです。

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

正しい大きさのイヤーピースを取り付け、左右に正しく「L」と「R」のイヤホンをつけたら、耳の中に入れてイヤホンを自分の耳にピタリと合う位置をクルクル回して見つけてください。耳の形は人によって千差万別です。イヤホンが落ち着く位置を探してみましょう。

しかしいくらイヤホンをくるくる回してみてもイヤーピースを付け替えてみても、どう付け方を調節してみても、Akikiのイヤホンが耳に収まりにくい人もいるものです。これはあなたの耳の形が悪いわけでも、Akikiのイヤホンが悪いわけでもありません。

そういった場合は「イヤーフック」と言う耳にかけてイヤホンを固定するパーツを Akiki のイヤホンに取り付けて使ってみてください。イヤーフックは安価で色々なものが販売されています。

イヤーフック 360度回転 シリコン製

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

Akikiのイヤホンはコスパ重視の人におすすめ

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

Akikiのワイレスイヤホンは、初めてBluetoothイヤホンを使う人にはとてもおすすめで、ボーカル重視の音楽はとても綺麗な音色を楽しむことができます。低音と高音の迫力には少し欠けると言う人もいますが、音質は充分に楽しむことができる優秀なイヤホンです。

Akikiのイヤホンケースに入っているバッテリーは3500mAhと大容量で、スマホの充電器としても楽々併用できるとても軽量でコンパクトなものです。コスパ重視の方には大変おすすめです。

イヤーフック 360度回転 シリコン製

サイトを見る

AKIKI Bluetooth ワイヤレスイヤホン

サイトを見る
Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング