磯丸水産の株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?

磯丸水産の株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?

大手居酒屋チェーン店「磯丸水産」をご存知でしょうか。磯丸水産は、新鮮な魚介類を使った居酒屋メニューが堪能できる人気店です。磯丸水産では、お得な割引サービスが受けられる株主優待があり人気を集めています。株主優待サービスについての内容を徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.磯丸水産の株主優待サービスについてご紹介!
  2. 2.磯丸水産の株主優待で割引クーポンが貰える!
  3. 3.磯丸水産のお得な株主優待券は併用可能?
  4. 4.磯丸水産のお得な株主優待券を利用しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

磯丸水産の株主優待サービスについてご紹介!

Photo by Richard, enjoy my life!

磯丸水産は、SFPホールディングスが運営する人気居酒屋チェーン店です。磯丸水産では、新鮮な活け貝などを目の前で自分で焼きながら食べられるのでおすすめです。名物の蟹味噌甲羅焼きは、誰もが注文するほどお酒にもぴったりの絶品メニューです。ぜひ味わってみましょう。

磯丸水産は、アクセス抜群の駅前立地や24時間営業にこだわり全国各地に店舗を増やしています。24時間営業で、ランチタイムにもお得な海鮮丼などがリーズナブルな価格で堪能できるのでおすすめです。磯丸水産で、リーズナブルで美味しいランチをどうぞ。

人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
朝からサラッと、昼からがっつりも飲める「磯丸水産」は、魚自慢の海鮮居酒屋です。お得すぎるランチは、丼からこぼれる刺身が目に麗しい迫力サイズです。豊富なお酒のラインナップで飲めない人も楽しめます。自分で焼く浜焼きが名物の磯丸水産の必食メニューと楽しみ方をご紹介!

磯丸水産の株主優待で割引クーポンが貰える!

磯丸水産の株主になると、お得に使える割引クーポン券が貰える株主優待サービスを受けることができます。磯丸水産の株主優待サービスは、SFPホールディングスやクリエイトレストランツホールディングスの株を保有することで受けられます。

磯丸水産はSFPホールディングスが運営しており、2013年にSFPホールディングスがクリエイトレストランツホールディングスの傘下に入ったためどちらの株を保有していても株主優待サービスを受けることができます。この記事では、それぞれの株主優待サービスについてご紹介します。

SFPホールディングス株式会社

磯丸水産は、SFPホールディングスが運営しており株を保有することでサービスが受けられます。株主優待サービスは、100株以上の株を保持している株主を対象に年に2回配布される株主優待券です。8月末と2月末までの株の保有数によって、配布されるクーポンの金額が異なります。

100株以上499株未満の株を保有している株主の方は4000円分、500株以上999株未満の株を保有している株主の方は10000円分、1000株以上の株を保有している株主の方は20000円分のお食事券が貰えます。贈呈時期は、6月上旬頃と11月中旬頃の年2回となっています。

株主優待券は、1000円単位となっており金額によって枚数が変わります。お得なクーポン券が貰える磯丸水産の株主になり、株主優待券を貰って美味しいお料理を堪能ましょう。

株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス

磯丸水産の株主優待券は、SFPホールディングスの親会社であるクリエイトレストランツホールディングスの株を保有することでも貰えます。違いを詳しくご紹介します。

クリエイトレストランツホールディングスの株主優待券も、100株以上の株を保有している株主を対象に年に2回配布されます。8月末と2月末の保有数によって、6月と11月に贈呈されます。使える店舗も豊富なので、お得に楽しみましょう。

クリエイトレストランツホールディングスのお食事券は、500円単位と使いやすくおすすめです。金額は100株以上499株で3000円分、500株以上1499株で6000円分、1500株以上4499株で15000円分、4500株以上で30000円分となっています。

Photo by bryan...

SFPホールディングスの株主優待は磯丸水産を含む居酒屋が対象となりますが、クリエイトレストランツホールディングスの株主優待では、SFPホールディングスが運営する磯丸水産の他全てのブランドを含む200以上のブランドでサービスが受けられます。

両方の株を保有していると、両方の株主優待サービスを受けることができます。お得な株主優待サービスを使って、磯丸水産で鮮度抜群の海鮮料理やお酒を堪能しましょう。

磯丸水産のお得な株主優待券は併用可能?

磯丸水産の株主優待券は、交通系電子マネーや楽天Edy、その他割引券等との併用は不可となっています。併用できるのは、SFPホールディングスとクリエイトレストランツホールディングスの株主優待券のみとなっています。有効期限内で、併用しながらお得に利用しましょう。

磯丸水産の株主優待券は、1会計で何枚でも利用できるのでおすすめです。お釣りがでないため、株主優待券に現金をプラスしてお得に使い切りましょう。

磯丸水産のお得な株主優待券を利用しよう!

Photo by bryan...

磯丸水産では、株主優待券でお得にお食事が楽しめます。磯丸水産のお得な株主優待券を利用して、美味しい浜焼きやお刺身を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング