やよい軒の肉野菜炒め定食は不動の人気メニュー!長年愛される絶品グルメとは

やよい軒の肉野菜炒め定食は不動の人気メニュー!長年愛される絶品グルメとは

美味しい定食を食べたいならやよい軒はおすすめのレストランです。今回は、やよい軒の定番人気の定食メニュー「肉野菜炒め」についてご紹介します。ランチやディナーに大人気のベストセラーかつロングセラーの肉野菜炒め定食の人気のポイントをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.やよい軒の肉野菜炒め定食は美味しいと人気のメニュー
  2. 2.やよい軒の肉野菜炒めには弁当もある
  3. 3.やよい軒の肉野菜炒め定食の口コミ・評判は?
  4. 4.やよい軒の肉野菜炒め定食がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

やよい軒の肉野菜炒め定食は美味しいと人気のメニュー

定食は、ご飯がたくさん食べたくなる人気メニューの一つです。ご飯をより美味しくしてくれるメインの一皿には、野菜、肉、魚など様々あり、ランチとしてそしてディナーとしてもたくさんの人が利用しています。

人気レストランやよい軒でも、定食メニューが充実しており、どれも美味しいと人気です。日本食の家庭的な美味しさを堪能できるやよい軒の定食メニューには、ご飯にぴったりのおかず類が揃っています。

今回はその中でもやよい軒の定番人気と誰もが認めるやよい軒の「肉野菜炒め定食」についてご紹介します。やよい軒の肉野菜炒め定食は親しみを持って味わえる絶品で、何度も食べたくなる人気メニューです。

730円というお手頃な価格で堪能できるやよい軒の肉野菜炒め定食は、野菜と肉の旨味を炒め物として味わえます。肉野菜炒め定食の具材内容は、キャベツ、玉ねぎ、もやし、ニンジン、そして豆苗と野菜たっぷりです。

これらの野菜を豚のバラ肉と共に特性の味付けで一気に炒めることで、やよい軒の肉野菜炒め定食独特の美味しい食感を作り上げているのです。柔らかなお肉と、シャキシャキ食感の野菜の味を楽しんでみましょう。

やよい軒の肉野菜炒め定食の美味しさの秘訣ともいえる人気のポイントが、添えられている辛子味噌です。唐辛子の辛さがきいたピリッとした辛子味噌が肉野菜炒め定食にぴったりで、味に広がりをつけてくれます。

辛さの段階も調節しながら楽しめるので、味の変化を楽しみながらいただくことができます。またこの辛さ加減がご飯をより美味しくしてくれるもので、ご飯もお代わりしたくなります。

やよい軒ではご飯のお代わりもできるうれしいサービスもあり、やよい軒の人気の理由の1つです。やよい軒の肉野菜炒め定食のご飯のおかわりは白米のみになりますが、一杯目のご飯のみもち麦ご飯に変更することも可能です。

もち麦ご飯に変更する場合は、プラス30円が普通盛りの価格として追加され、大盛りにする場合は80円のプラス料金になります。

2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食ものイメージ
2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食も
栄養バランスを考えるとお昼のランチはラーメンなどの単品物より定食です。やよい軒の定食メニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。また、やよい軒は朝から営業しており朝食メニューも充実しております。今回はやよい軒の人気定食メニューをランキング形式で紹介します。
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】やよい軒の魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
栄養バランスを考えるとランチや夕食には定食がおすすめです。主菜の魚や肉に副菜の野菜など色々摂ることができます。やよい軒は定食専門のチェーン店として有名で、やよい軒のメニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。今回はやよい軒の魅力を全て紹介します。

やよい軒の肉野菜炒めには弁当もある

美味しいやよい軒の店内で味わえる定食の数々は、持ち帰りとしてオーダーすることも可能です。やよい軒の多くの定食メニューはテイクアウトが可能で、今回ご紹介している人気定食肉野菜炒め定食もその一つです。

やよい軒の肉野菜炒め定食は、肉野菜炒め弁当として販売されています。長方形のお弁当パッケージに、ご飯、肉野菜炒め、そして付け合わせが3つついていて、価格は660円です。またご飯を大盛りにする場合は無料でできます。

そのほかやよい軒のお店で味わうことができるご飯の種類として、もち麦普通盛にも変更が可能です。その場合追加料金として30円がかかります。またもち麦ご飯を大盛りにする場合は80円の追加です。

やよい軒店舗で食べる時間がない時、家でゆっくりと味わいたい時にやよい軒のテイクアウトはおすすめです。おうちでもじっくりとやよい軒の肉野菜炒め定食を味わってみませんか?

やよい軒の肉野菜炒め定食の口コミ・評判は?

美味しいと評判のメニューは、どのような評価があるのか気になります。評価をチェックするなら口コミを確認してみるのが一番です。ここでは、やよい軒の肉野菜炒め定食の口コミ評価を確認して人気のほどをみていきます。

やよい軒の定食メニューの中で迷ったらいつも食べるのが肉野菜炒め定食、シャキシャキ野菜と肉も味わえるところが嬉しい、定食の基本と言えるのがやよい軒の肉野菜炒め定食だと思う、など定番人気ということがうかがえる口コミが揃います。

また野菜がたっぷりと食べられるので健康になる気がする、味付けが好み、添えられている辛味噌をプラスしていただくとより一層味にパンチが出て美味しい、辛味噌を混ぜるとよりご飯が食べたくなるなど、特製の辛味噌も人気のようです。

そして使われている野菜もキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ニンジンなどたっぷり入っているのが嬉しい、味付けがちょうどよく、いつもご飯をお代わりしています、などシンプルでありながら味わい深い定番の定食として愛されています。

価格もお手頃で、ランチタイムにぴったり、テイクアウトの肉野菜炒め弁当としても購入できるのでよく利用しています、という声も多く聞かれました。ランチにディナーに、テイクアウトとしても活用されている人気メニューが肉野菜炒め定食です。

2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食ものイメージ
2024年3月新商品&やよい軒のおすすめメニューTOP7!朝食メニューや大満足の定食も
栄養バランスを考えるとお昼のランチはラーメンなどの単品物より定食です。やよい軒の定食メニューは豊富でサイドメニューまで色々あります。また、やよい軒は朝から営業しており朝食メニューも充実しております。今回はやよい軒の人気定食メニューをランキング形式で紹介します。

やよい軒の肉野菜炒め定食がおすすめ

数あるやよい軒の定食メニューの中でも、肉野菜炒め定食はおすすめしたいメニューといえます。食べると元気を与えてくれるやよい軒の肉野菜炒め定食は、野菜も肉も味わえる栄養バランスが抜群の絶品です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング